注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

うちの子が悪いのか。保育士の対応が気になる。

No.27 18/07/21 19:31
通行人2
あ+あ-

伝わらない人には伝わらなくて構いません。そして何も怒っていません、

不愉快ならスルーすればいいでしょ。いちいち絡まないでくださいね。

いい考えには良いと言いますし、勘違いしてるようだから、勘違いしてますと書いてるまでです。

同情すれば主さんが楽になれるのですか?これからの保育所の関わりがうまくいくのですか?

シングルで頑張ろうとしている主さんはこれからもいくつもの障害を乗り越えながらお母さんするんですよ。周りに敵ばかり作っていては、子供を育てる大変になるばかりです。今迄の考え方のように我が子ばかりで周りが悪いという考え方では結果として子供に影響してしまうと思いますよ。だからスタートの今、方向性をただした方が反発よりも感謝や協力の方が今後の子育てが楽になると思いますよ。

主さん自身も18スレに親身になってくれる〜我儘になっていたかもしれません。と書かれたことに対し認めていますよ。

中身や意味も読み取りもせず、書き方やうわべでヒスなどと中傷する方がどうかしてると思います。主さんにとっては今どうするかでこれからが決まる部分もあるのです。批難されてる方の環境がどうか知りませんが、働かなきゃ食べるに困る主さんの日当にも関わるんですよ。仲良しクラブするのも結構でしょうが、少しでも働きたい主さんに対するアドバイスとして即効性のある書き方をしているまでです。

10さんや12さんや25さんは人の批判するよりも主さんの今に対するアドバイスしてあげればいかがですか?何をしたくてこのスレにきたのですか?冷やかしなのでしょうか?それこそ主さんに対して失礼ではありませんか?

27レス目(77レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧