注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

親に軟禁されて虐待を受けていたものです。

No.65 18/07/09 09:33
匿名
あ+あ-

≫64

そうです、余計なお世話なんです😔

でも、リビングで寝るし、布団を被らないので、どうしても目に入ってしまい、不快に感じるのも事実で。「ちょっと〜、服ぐらい着なよ〜」と言ったことがあるのですが、笑って誤魔化されました。布団をかけてあげても、すぐにはいでしまいます。

熟睡はできていないそうです。年齢のせいかもしれません。でも寝付きは非常に良く、床に入ってから1分後には、イビキをかきます。のび太君のようで、これについては家族全員が、「すごいな〜」と言います。

母はすこぶる元気です。だから、どんどん外に出て、ストレス発散したり、いろんな経験をして欲しいです。ちょっと不良な友達と学校で会話するだけで、「覚せい剤を打たれる」などと大騒ぎし、激怒。子供の友達は、母が選んで来ました。40を超えた今でも、その傾向はあります。確かに犯罪に巻き込まれないか、心配なのはわかりますが、子供なりに危険かそうでないか判断しているわけで、もう少し子供を信用して欲しいです。不良から学ぶことも、あったりしますよね。

今日は大雨の中、母は友達に会いに、伊豆へ行きました。私としては嬉しいです。友達が少ないので、もっといろんな友達が増えればいいな、と思っています。

65レス目(244レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧