注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

親に軟禁されて虐待を受けていたものです。

No.157 18/07/16 12:00
匿名
あ+あ-

≫154

追記です。

私は現在、睡眠薬として3種類、処方されています。

シェルターで少し親しくなった人に、「睡眠薬は、2種類までしか処方できないはずだ」と言われました。

その方は、若いながらも、脳の病気で半身不随になり、私の名前を何十回も尋ねたり、同じ話を繰り返したり、本人の知らぬ間に不随ではない方の足を骨折していたり、そんな感じの人だったので、あまり間に受けていませんでした。

いろいろと不安になったので、先程、私の薬について、検索してみました。すると、2種類は睡眠薬、残りの1種類は「不眠症に用いられることはあるが、基本的には精神安定剤、リラックスさせる効果がある」ということでした。

その方のおっしゃったことが、正しかったのです。

で、それとは別に思ったことが。

睡眠薬で意識朦朧となり、更に睡眠薬を飲んだとします。3種類をバラバラに飲んだのではなく、3種類を平等に1日分を飲んでいる。意識が朦朧としていながら、冷静さがあった、というわけです。

私が夜中にトイレに行くだけでも、気付く母ですが、母によると、現在の睡眠薬で寝ている間は、トイレにも行っていないし、外出もしていない、人に危害を加えるようなこともしていない、と言います。

これって、何なんでしょう?

157レス目(244レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題