注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

ヘルス嬢との恋愛についてアドバイスをください

No.31 18/07/06 18:50
アドバイザー29
あ+あ-

あと、最後にですけど嬢と色々と遊んだりするなら
最悪、騙されてもいいのだ!という気持ちは持っていてくださいね。
自分も色々とありましたが70万くらい騙されたこともありますよ。
飲酒事故起こしたからどうにかしてほしい、と言われて肩代わりしたこともあります。

でも嘘と解っても責めてはいけませんよ。主さんも結果として、ここで相談した後に
全て商売でのことだったんだな、と確信したとしても嬢に責任は無いので、その事を
責めてはいけません、楽しませてくれてありがとう。くらいに流す必要があります。
何年前とは言えないのですが、収穫祭などがある動物がたくさんいるところに
一緒に遊びにいくデート約束までしたのにドタキャンされたこともあります。

最初は軽く、焼き肉行こーか?と言ったら、うん行く行く!と言う感じで
朝からデートだったんでプラン立ててたら前日にドタキャンされました。
デートのことを他のお客さんに相談したんだと思うんだけど
やっぱり明日行けない、と連絡がありました。ガックシ。
ドタキャンも嬢の得意技なので怒らないことです。

他の客に話せば、その客が外デート出来ないから、私を悪く言って留まらせたんですよねきっと。

他の客の嫉妬ですよね。

でもふらふら気持ちが変わるような人も多いし主さんも気をつけてください。

若いうちから風俗はあまりオススメしませんよ。私はソープ嫌いなので
ヘルスしか行きませんでしたが(そこまではさすがにお金でするものではないという変な拘りがある)友人の話によると、高級店のテクに慣れたら普通で満足しなくなると言ってましたから
、股で頭洗ったり、上半身はキスで膝の裏であそこ挟んだりという究極テクで
ハマルと言ってましたからね、早く普通の彼女見つけてください。

31レス目(36レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧