注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

結婚式で新郎の父に言われた言葉

No.4 17/04/11 11:16
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

わざわざ結婚式のスピーチで話す内容ではないですね。
主さんと旦那さんがしっかりと家庭を上手にやっていけば、そんな心配も杞憂で終わると思いますよ?

せめて、挨拶が済んでからならと思った気持ちは汲んであげてください。
ただ、これからの長い付き合い、そうした方なんだってことは頭の隅に置いて、きちんとやりましょう。(何かあったら早めに相談、報告。お礼などは早めに。行事などする時も、きちんと段取りして招待。赤ちゃん産まれたら、いっーっぱい行事あるからねー。地域によっては、年間に更に祭事がいっぱいあるよー。保育園、幼稚園に入ったらジジババも参観可能なイベントだらけよー)

出来ちゃった結婚ではないけれど、順番が違ってしまって心中では複雑なんでしょう。

結婚式の後の挨拶かな?新婚旅行のお土産届けにいく?
まさか、結局、挨拶なしのままで、結婚式だったわけじゃないよね???

今回は微妙だとしても、孫が産まれちゃえば孫可愛さにウヤムヤになると思いますよ?
明るくね。

4レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧