注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

嫁と便座~ダイエット記録~

No.97 17/04/13 11:21
匿名さん39
あ+あ-

今日はフリーの日なので、玄関をスッキリさせる予定です。掃除と小さくなった靴の処分をします。

主さんの娘さんは、まだ小さかったですよね(未就学)
忙しくても毎日3分だけぎゅっと抱っこしてあげてください。そして苦手な魔法の言葉をおかけください。

私は小学校高学年ぐらいまで毎日一人ずつ抱っこをしていましたが、私より子供が大きくなり『なんて重いんだ!』と、暴言を吐きつつ、『抱っこさせてくれー!』と、お願いをしてまで抱っこしていました。
その度に家族は大笑いでした。なつかしい思い出です。もう抱っこはしてません。会話もやっとですから。

それと血縁関係にこだわる必要はありません。子供の成長は早くその時にしかできないことが沢山あります。時間と共に親が鍛えられていきますから。

夜、就寝前に私と夫でワンダーをしたり、体操も行いその延長で『体柔らか自慢』をして盛り上がったら目がさえてしまい、眠れなくなり困りました。

主さんは、どのタイミングで体を動かしていますか?
やはり就寝前は、やめたほうがいいですよね?夕方に切り替えようと思ってます。

97レス目(120レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧