注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

嫁と便座~ダイエット記録~

No.89 17/04/12 21:01
匿名さん39
あ+あ-

主さんへ。

素敵な1日になったのですね。娘さんと公園で楽しい時間、何よりです。こちらの桜は、これからなんです。
私には、小さな甥たちがいて、だだをこねる姿はかわいいくて懐かしいの一言です。
今しかない子育てを楽しんでほしいです。

お風呂ですが、間に合って良かったです。今日は、子供たちをスポーツクラブなどの送迎のため、バタバタしてしまいましたが……気になっていました。取り急ぎ、レスした次第です。

今朝、体重を計りましたら三キロぐらい減。

これには、からくりがありまして……月1の女の日(察してください)と、関係がありまして……。2、3キロ違うのです。なので確実に痩せたのか、ホルモンバランスなのか……謎です。ちなみに、若い頃からそうなんですが。
なので、女の人には太りやすい時期と痩せやすい時期があります。どなたにもあります。
もしかしたら、そのへんをうまく利用できるなら、利用しても良さそうですよね。
ちなみに、太る時期は体がパンパンになり、全身が張ったようなかんじです。食欲も抑えるのが大変です。雪だるまのような感覚です。わかるかな?

主さんのアドバイスどおり、見た目がほっそりしてから減量につながる……そのことを心得て、食事や運動を続けていきたいと思います。

魔法のことばは、私も好きです。
子供たちに、毎日のように『今日もかわいい』や、『毎日頑張ってるね』、『あなたのこういう所がすき』と、毎日毎日ほめてきましたが、反抗期到来し、ある日『お母さん、キモイ!』と言われショックを受けましたが、懲りずに継続中です。母の意地なんです。

夫も子供たちに溺愛で、私より夫の方が愛が重たいですが、なぜか反抗するのは、私だけ。それでもいいと思っています。

主さんの娘さんが、かばってくれたとのことですが……父の背中を見ていたというのが、嬉しいですね(^o^)
仕事に料理、家事など背負っている男性は、娘さんにとっても大好きな父だと思います。器用で、何でもこなす男性はそんなにいないと思いますよ。

長文失礼いたしました。

89レス目(120レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧