注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

嫁と便座~ダイエット記録~

No.64 17/04/06 22:43
匿名さん39
あ+あ-

こんばんは。

暑いくらい温かい日が続いていますね。
今日の夕飯は、讃岐かけうどん、常備おかず3品ほど、いちごとキュウイを食べました。毎食りっぱなメニューはできませんので、手を抜けるところは楽したいです。
電子レンジをうまく使うのもいいと思いますよ。
例えば……
もやしと人参の千切りを皿に盛り、ラップをして2分チンをする。胡麻油と塩と胡麻をかける。(私は、ポン酢)
小松菜のチン加熱もおいしいですよ。

あとは……さばの味噌煮缶詰(水煮でも)と、絹豆腐をお皿に盛り付けてチンをする。豆腐多めでもおいしいですよ。朝御飯で出したりしています。

お弁当作り……大変ですよね。私も子供の大盛弁当を作ります。反抗期真っ最中で無視をされますが、お弁当のおかずが、おいしいと言ってくれる時があります。『食』って大事だなあと感じてます。

主さんが痩せてきていますね。大丈夫ですか?料理など一生懸命やっているのだろうと思いますが……。

私は、お菓子を食べないことに葛藤しています。朝も歩き、ワンダーもやって、体操も追加してます。

体重の変化は微妙な減りは見えたりしていますが、まだ実感はありません。

本当に難しいです。

64レス目(120レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧