注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

嫁と便座~ダイエット記録~

No.37 17/04/03 09:37
匿名さん8
あ+あ-

≫35

気になる物はとりあえずやってみていいと思います。後は、継続出来るといいですね。

マッサージオイル使った方がやりやすいですし、デトックス効果ある物だといいと思います。
私はリンパマッサージは難しくてやったことないです。
解らない時は、ざっくりと心臓に向かって血液を流すイメージでいいと思います。
マッサージについても、本やYouTubeなど、色々と正しい情報が仕入れられると思います。

難しい話しになるとわかりにくいので簡単に書きますね。筋肉痛がおこったら48~72時間は、その筋肉は寝かせて下さい。
筋肉は、疲労して回復する時に大きくなります。
毎日トレーニングが出来るなら、鍛える部位を毎日かえましょう。
後は、単純にいきなり運動をハードに続けると筋肉を痛める恐れがあります。

理想は、ストレッチ→筋肉トレーニング→有酸素運動→ストレッチです。
どの時も呼吸が大事です、しっかりすいきってしっかりはききるを意識して下さい。

37レス目(120レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧