注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

嫁と便座~ダイエット記録~

No.105 17/04/14 08:24
匿名さん39
あ+あ-

おはようございます(*^^*)

桜餅のレシピありがとうございます。こちらでは道明寺粉は売っているのを見たことがなく、今日は買い物に行きますので、探してみたいと思ってます。また桜の葉の塩漬けは、高級品に近いものがあり、以前デパートで見たことがあります。地域柄なのかな?と思っていますが、作ってみたいという、意欲に掻き立てられています。

玄関はすっきりしました。拭き掃除もして、気持ち的に明るくなりました。

カレーは子供を生むまで、ルーを使っていませんでした。子供が生まれてからは、もっぱらルーに頼ってしまいます。伝え忘れがあったのですが、ニンニクと生姜も入れてます。チューブでも大丈夫です。私のカレーのポイントは、水を入れないことです。ルーを投入して、固まり過ぎたら、牛乳で伸ばすという感じです。ちなみに、我が家は一度にルーを二箱使い……二回食べれるかな?というレベルです。

主さんは、娘さんにマヨネーズでピカチュウを書いてあげたり、すごく頑張っていますね。娘さんを喜ばせようとする温かい気持ちが伝わります。一生懸命、尽くしていることがわかります(^^)d

今日は久しぶりに朝から息子とバトルになりました。体も大きいし、反発も強く……。
カッカしてはいけないと思って抑えていましたが今日の私は爆発しました。なぜか?バトルが、始まったら夫はニヤニヤしているし、どちらの肩も持たない……夫の賢さを見せつけられた気がしました。
ちなみに、バトルした息子は一年間で身長が20センチぐらい伸びています。幼い頃はかわいいという言葉で魔法をかけていたのは、幻だったのかもしれませんね(笑)はじめてそんなふうに思いました。

小さい時に愛されると、そのことが自信になったり、相手に優しく接するなど、これから生きていくうえで大切なことを学ぶのです。
『もういらない!』というまで、頑張ろうと思っていましたが……難しいです。

愚痴ってすみません。
ワンダーをやりながら、対策を練りたいと思います。

105レス目(120レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧