注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

人間は外見だけが取り柄

No.33 16/11/22 12:00
匿名24 ( ♀ )
あ+あ-

1つ言わせて欲しい事が。

主さんは結局、どうなりたいのかが、イマイチ伝わって来ないのですが。
最初、スレタイ通りにモテたいのかな?と思ったのですが、スレ自体を読んで疑問に思いました。

あなたの「モテる」の定義とは何?

どんな女でもいいから女遊びがしたいの?
どんな尻軽女でもいいから付き合いたいの?
出来ることなら身の丈に合ったなるべくレベルの高い女性との交際を望んでいるの?
周りに男性としてちやほやされたいの?
周りに一個人としてちやほやされたいの?

どれかにもよりますよ。(複解答可。)
どれかで、あなたに必要な事が変わってきます。

とりあえず、私が知り得た情報は、顔と、メガネ。
顔は、パーツは変わってないのに実はお肌が綺麗になるだけで、グンっと、美女度、美男子度が増すんですよね。不思議な事に(笑)

顔は結構酷い様でしたら、皮膚科等の専門医にお願いするのが1番だと思いますよ。
松潤だって、酷いクレーターだったのに、あんなに綺麗になった位ですからね。
お金に余裕が無いのなら、輸入代行業者から、トレチノインや、ハイドロキノンと言ったお薬を利用するなど。(私もお肌のメンテの為に使って居ます)
ただ、効果は絶大なので、赤くなったり皮が剥けたり、使用に少し注意が必要だったりと(用法を守れば全然大丈夫)、マスクを使用したり、外に出にくくなるリスクはあります。
変わろうとしているのですから、多かれ少なかれリスクは必要な事なんですね。

メガネは、チャラメガネ系にしてみたり、インテリ系にしてみたりと、オシャレアイテムにだって成りますよ。
私の彼も、コンタクトとメガネ両方使用してますが、メガネにグッと来ますもん(*´ω`*)私の好みは、「チャラ薫る、オシャレインテリ系」かな・:*:・(*´艸`*)

33レス目(52レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧