両親が同じ職場で働くことなった

レス0 HIT数 140 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
24/06/24 12:52(更新日時)

父と母がお世話になってる夫婦の息子の会社で働くことになりました。ど素人の2人がウーバーの料理を任されてます。そんな両親が紹介でいうことで結構いい金額の給料を貰ってます。
ですが、プライベートもごっちゃになってるので、休日の付き合いとかも普通にあるみたいです。一緒に厨房でやってる若い男性もいるのですがその方がいい加減らしく、母の癌が再発でしばらく休むことが先ほど決まったみたいです。
両親は急遽、お世話なってる夫婦の家で平日に商品開発をして、土日は店をすることになったそうです。
父親はそこの夫婦があまり好かないので、休日出勤手当は出るのか、と文句を言い出し。母親はお金をもらってるんだから我慢しろ。と喧嘩も増えました。
お金がいいからとなんでも振り回されるのが父親は嫌みたいで、、。私も家で仕事をできるのかと思ったり。もっと父親の愚痴が増えそうな気もしてます。
辞めたらいいんだと母親は言いますが、母親は辞めるなら一緒に辞めると言い、父親だけ辞めるなんて無理な気がします。お金をもらってる以上、あれこれ付き合いを含めてやるのが妥当なんでしょうか。母親になんて宥めたらいいのかわかりません

タグ

No.4080665 24/06/24 12:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧