注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

いつもよりチョット頑張ってみる。

No.326 15/11/07 09:48
匿名さん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫325

今、気付いたけど◆4ヶ月目の記録◆じゃなくて、◆5ヶ月目の記録◆だった(-ω-`;)

5ヶ月も経ったのか~。

当時は86キロから65キロ位までなんとか落として、でも、その後ずーっと60キロ台で。

女捨ててるな~なんて思い。旦那に申し訳ないな~なんて思い。

でも、カップ麺食べたり、甘い物買い置きしたり。たいしておなか減ってないのに、冷蔵庫あさったり。

でも、この歳になって、ただのチビデブのババアになりたくない!
旦那に痩せたね。って言われたい!

痩せたあかつきには、バイクの免許を、恥ずかしからずに、取りに行きたい!

そんな簡単な目標を立てた。

体重よりも体型、体脂肪。

数字は気にしない。
1年の長いスパンで確実にやる。
食べて痩せる。
運動はキライだけど、ちょっと頑張る(笑)

今はダイエットが楽しいし、「ダイエット」 と意識しなくても、自然に維持をしたり、調整が出来るようになった。

特殊な仕事で、飲まず食わずが多いし、トイレも行けないし、運動も出来なくなる。その逆もあるけど、気にしない。

また、出来る時にスタートしたらいい。そんな事位でダイエットをやめる方がバカだ。

そんな気持ちで、気楽に。ただ絶対今回のダイエットは諦めない。

いつもより、チョットガンバルのだ。

満足するまで、何度でも同じ事を、ここに書き記す。

今日明日は久しぶりの連休だー(≧ω≦)
旦那とも久しぶりに、休みが合うし、仲良く楽しく過ごすよー(´艸`)

326レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧