関連する話題
不倫 浮気 男の本年
浮気した人の末路
不倫でも…本当に相手が好きな人。

お花畑さん達のオアシス④

No.300 15/07/22 23:19
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫299

光☆

菜々夏さん、レスありがとうございます(o^^o)
私も話せて嬉しいです〜〜!!

そうですか、1年と少しとすれば本当に疲れたり気持ちの変化が多い時期ですね。
私は旦那の前に普通に付き合って同棲した男性が三人いました←多いわ!笑

だいたい1年目から2年目で、破局してますね!
1人は暴力があったのでふりましたが、あとは私がフラれましたね〜。
多分それくらいになると、嫌な面とか疲れるとかが出てくるのかもしれないですよね、、。
その中の1人は結婚したいくらい好きでしたが、他に好きな女性が出来てフラれちゃいましたよ。懐かしいなぁ。

トイレットペーパーとかタオルを持って帰る!?
それは意味不明ですが、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
何でですかね??
タオル普通はありますね、、!?
相手様の家庭事情が本当に謎ですね(・・;)
奥さんひきこもりとかで買い物行けない??でもご飯とか食べないとしんでしまうから違いますよね??
どうなんでしょうか!?

私はもう彼も気持ちがあまり残ってないんじゃないかなぁ、って思っているので会っても前の様な感情にはならないんだろう、と思う反面では自分は好きでやっぱり会いたくなって、彼女出来ても会ってくれるなら会いたい、とか思ってしまったらどうしようかなぁ??とか考えてしまいます(・・;)

この夏が会いやすいタイミングなのは分かっているので、どうかなぁ〜という感じです。

300レス目(389レス中)
このスレに返信する