注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
この人はやめるべき?

お花畑さん達のオアシス④

No.299 15/07/21 23:02
匿名さん14
あ+あ-

≫298

菜々夏

光さん、お久しぶりです!久しぶりにレスもらえると嬉しい(*^^*)

光さんはこれから彼と会っても前と同じ気持ちにはなりませんか?

私は相手にも若干変化があるように思えるんです。私の気持ちに変化があるせいかなぁ。男性は時間が経って安心すると変わっていきますもんね。

ほぼ一緒の生活をして1年3ヶ月。なんか気持ちが疲れてきちゃったんです。生活にも相手にも。
やっぱり生活を共にするのは大変。綺麗な面ばかりじゃないですよね。

スレは今の現状を書いてみて、相手の家の様子を客観的に分析してもらえたらなぁと思って。謎過ぎてイライラするんです(笑)
昨日なんて、私の部屋から、自分が硬いと言って使わなかったトイレットペーパーを、相手の家に1ロール持って帰ったんです(--;)タオルも貸してって持って帰るし…。家にタオルないって言うんですよ。そんな家、あるワケないと思うんですがね…。

299レス目(389レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧