注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

闇の中の天使

No.7 13/02/19 18:11
中谷月子 ( ♀ ezeSnb )
あ+あ-

≫6

その日も慌ただしい営業部で郵便物を配りながらうろうろとしていると、横から郵便物の入ったケースをさっと奪う者がいた。
「大変そうだね。僕が配っておくよ」
そう笑った男性社員は、手際よく手紙や葉書などをそれぞれのデスクに置いて行った。
「あ…、ありがとうございます!」由香里がお礼を言うと、その男性社員は、笑顔で答えた。

翌日、また営業部に届いた郵便物を持って来た由香里は驚いた。
全てのデスクの端にテプラで作成した社員の名前が貼ってあった。
由香里が辺りを見回すと、昨日、郵便物を配ることを手伝ってくれたあの男性社員が、ドアの付近にいて、由香里のいる方を振り向いた。
由香里と目が合うと、にっこりと笑った。‘あの人が、こうしてくれたんだ’由香里には、すぐ分かった。
その男性社員は、大きな声で
「行ってきます」
と言うと営業部にいる社員達が一斉に「おう!」「頑張ってこいよ」などと声を掛けた。

その時の男性社員こそが、深沢尚幸だった。
そして、由香里は尚幸に対して好意を抱き、尚幸も由香里に対して特別な感情を抱き始め、

そして今に至っている。

7レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧