注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

闇の中の天使

No.44 13/02/19 19:35
中谷月子 ( ♀ ezeSnb )
あ+あ-

≫43

ソファーに向かい合わせに座ると、佐伯さんはテーブルに「これが、由香里さんのスケジュールです」そう言って、A4サイズの紙を広げた。

月曜日:下校後、五時から七時まで宿題と予習。英語のレッスン。夕食後、ピアノのレッスンを一時間。
火曜日:下校後、五時から七時まで宿題と予習。茶道のお稽古。夕食後、ピアノのレッスン一時間。
水曜日:下校後、五時から七時まで宿題と予習。テーブルマナーのレッスン。夕食後、ピアノのレッスン一時間。
木曜日:下校後、五時から七時まで宿題と予習。合気道のお稽古。夕食後、ピアノのレッスン一時間。
金曜日:下校後、五時から七時まで宿題と予習。お花のお稽古。夕食後、ピアノのレッスン一時間。
土曜日:朝食後、読書二時間。昼食後、宿題と予習二時間。夕食後、ピアノのレッスン一時間。
日曜日:朝食後、読書二時間。昼食後、予習と復習二時間。夕食後、ピアノのレッスン一時間。

※雨天を除く毎朝、六時起床。一時間のジョギング(紫外線対策をすること)
※外出の際には、必ず行先を言うこと。門限は十八時。

「これって…、友達と遊ぶ時間もないじゃん…」
「これが、曽根崎家のお嬢様にふさわしい生活です。それから‘これでは、友人と遊ぶ時間がありません’が、正しい言い方です」
「はい…」

「では、由香里さん。来週から高校に登校されることになっております。送り迎えは矢島が致しますので、ご安心くださいませ」

「はい…」

44レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧