注目の話題
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

運動と食事でも全然痩せてない・・・

No.20 12/10/16 21:28
まなか ( 20代 ♀ puUDd )
あ+あ-

≫18

ありがとうございます。
そういう意味でしたか〜有酸素運動自体がまったく意味ないよって意味だと思ってまさかそんな!って思っていました💦😃

それ皆さんかも言われて確かにな〜って自覚しました><
だから明日からもうドカ食いはやめます!
栄養バランス考えてもうちょい低カロリーな、朝ごはんにしようと思います😃
ちなみにゆで卵調べたら90カロリーくらいでした😃
コンビニおにぎりが180〜200カロリーくらいだからおにぎり2個でアウトな感じですね😫

走り方は確かに微妙かもしれないです。プロにきっちり教わったりしてなくて自分で一応調べてどんな走り方が一番燃焼しやすいのかなどを知識として持ってるだけなのでもしかしたら走ってる時にできてないかもです😭
ストレッチはやってないです💦
いつも手を上にあげて左右に開くっていうラジオ体操の深呼吸を最後にやるくらいです><
やったほうがいいでしょうか?💦
ちなみにスロージョギングが遅筋を使った痩せるジョギングってあったのでそれをしてます。

脂肪ってありますが多分私は脂肪むっちりで回答者さんは筋肉でがっちりって感じがするんですが・・・。
それとも人の目によって感じ方が変わるんでしょうか?
彼氏にいつも豚とかイベリコ豚って呼ばれるくらいにぽちゃなんです><

スクワット調べてみましたw
やりすぎうとムキムキになるみたいですがやりすぎなければ大丈夫?なんですよね?
ズボンが筋肉でパンパンはさすがにちょっと・・・><

頑張ります!
目指せ43〜45㌔です!!

20レス目(24レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧