注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

そんなに私がキツいのか

No.15 12/06/15 15:57
名無し15 ( ♀ )
あ+あ-

私もキツイとか怖いって言われます。が、気にしてません。

気が弱い人で仕事の出来る人って見たことない。良い人と思われたい時点で自分可愛いで利益出せない人って思ってる。

上司にも自分の意見は言う。けど、こうしたほうが良いって言い方ではなく「こう思うんですが、どう思われますか?」って相談調にする。後輩には、しっかり怒って、しっかりフォロー。同僚は何時のまにやら後輩みたいになってるし。

女性特有のグチグチも無視。グチグチ言う人たちとなんて気なんて合わなくて結構って思ってる。

意外とその方が後輩がついて来る。後輩に「もの凄く怖いけど相談出来るのは先輩」って言われる。上司も頼りにしてくれる。

今の会社も、前の会社もそうして仕事してたら先輩2,3人すっ飛ばして役職もらえた。

それが私の仕事の仕方。他の人がどう思ってようと知った事じゃない。知った事じゃないし人の感じ方なんて千差万別。全てに対応するなんてムリ。

私は私の道を行く~って感じかな。

ただただ一生懸命仕事して、色々な事は後からついてくる。良きにつけ悪きにつけ。

ほっとけ~

15レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題