注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

お兄ちゃんに恨まれてる?

No.18 10/03/21 06:13
中学生0
あ+あ-

≫14

書き込みありがとうございます。

家は両親が共働きなので昔から祖母が色々と家事をしてくれていました。兄は最初の子供だったため、託児所に預ける事を躊躇した両親が祖母に仕方無く預けていたところ、両親が兄に教えたくない事ばかり祖母が教えてしまい両親は今、正そうと必死なのだと思います。

兄の事を可愛い、とは思っていると思います。通常の家庭と同じように可愛がっているとは思います。

でも私はそれなのに本人の意思も聞かずただひたすら怒鳴る両親の事もよく分からないし、両親が嫌がる事を分かっているはずなのにわざとする兄もよく分かりません。

パソコンの事は『頼りない』の具体例であって、兄も今、両親に教えられながら上手くなってきています。そこは深く考えないで下さったら有難いです。

多分、兄が怒鳴られている最中に口出しするのは匿名14さんの言うとおりだと思います。

聞いた事はあります。
でも正直、私は兄が何度も怒られているのを見ながら育ったので何をしたら両親の機嫌を損ねるか分かっているのであまり怒られないのだと思います。

何が良くて悪いか、それくらいは両親は教えているのではないかと私は思います。

18レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧