注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど

地獄に咲く花 ~The road to OMEGA~

No.497 12/05/28 23:55
鬼澤ARIS ( 20代 ♀ yhoUh )
あ+あ-

そして振り向いた私の目に、異様な光景が映った。

(え…?!)

ルチアが入ったカプセルが――いや、カプセルの中のオメガが光を放っていたのだ。その眩しさに私は少し目を細める。その透明感のあるエメラルドグリーンの光は、気付けばこの部屋全体を包み込んでいた。

そしてルチアは、光の中心となっている。。

「ルチア………ルチア?!」

私は何も出来ないと分かっていても、そこによたよたとなりながら駆け寄った。

『オメガ遺伝子、そしてオメガとなる材料は十分ここにある。オメガに馴染ませた肉体は膨大なオメガを生み出し、星の血液の循環を作り出す。今こそ私はこの星を統括する者としての第一歩を踏み出すことが出来るのだよ。』
「これ、どうなってるの…?!ルチア!ねえ起きて!目を覚ましてよ!!」

私はもはやマルコーを見ずに、ただ必死に呼びかけた。手で何も出来ないのがとてももどかしい。しかしルチアは目を覚まさない。ずっと、目を閉じたまま…眠っている!

そうしていると、この部屋の天井近くのモニターに映像が映った。あれは、試験棟の様子だ。さっきも見た大量のカプセルが…暗闇の中で皆、ここと同じ様に光っている。まさか、あれらが材料だとでも言いたいのだろうか。

『全ての生命をオメガへと返し、世界に救済を。その暁には……私はこの地球の神となる。』

そして。

ヴヴヴ…ゴポゴポゴポ……!!!
「?!――」

その後目の前で起こったことに。私は自分自身の目を疑った。

ゴポ…ゴポゴポ!

オメガが激しく沸騰したかと思うと
やがてルチアの体が。

ゴポゴポゴポゴポ!!

下の方から
体が、溶けていっている。

「……ひっ」

足首まで溶けて。膝まで溶けて。
手も指先から溶けてきて。
赤い血が混じって。
それさえもオメガの色に染まって。

ルチアが、
消えていく。

「い……いやああああああぁ!!」

497レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧