注目の話題
シングルマザーの恋愛
産んでもらった親の介護をしない子ども
これが、ありのままの俺

地獄に咲く花 ~The road to OMEGA~

No.496 12/05/27 23:25
鬼澤ARIS ( 20代 ♀ yhoUh )
あ+あ-

「あんた、何をしたの。」

私は敵意を込めて低い声で言う。

『………』
「答えなさいよ!!何をしたの?!研究所の電力は?カプセルの被験者や、ルチアは?!もし完全に研究所の電力が無くなったらシステムを制御出来なくなって全員死んでしまう所だったのよ!」
『…やれやれ、この期に及んでまだそんなことを言っているとは。リタの助手にしては頭が悪い。』
「何ですって…っ!」

マルコーは完全に人を馬鹿にしたような口調だった。私の腹の中で怒りが煮えたぎる。

『君は先程あれを見たじゃないか。それでも、理解が出来ないか。』
「何を!」

マルコーはにぃ、と口を細い三日月の形にし、そして地の底から這い出るような不気味な声でその名を口にした。

『オメガプロジェクト。』
「!、…」

私は瞬時に思い出す。ルチア博士のメインルームで見た、あの映像を。覚えているのは試験棟の部屋に羅列しているカプセルだ。

『殆どの電力は、こっちに回させてもらった…それだけのこと。少しカプセルの数が足りなそうだが、問題はない。それにやっとオメガの源であるルチア・ミスティを見つけたのだ。この計画を今遂行する他は、ないのだよ。』
「…どういうことよ…」

その時、

ヴゥゥゥ……ン!
「?!」

大きな振動音で、私は反射的に後ろに振り向いた。

496レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧