注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
彼女が彼氏を好きかもしれません
家の鍵をかけない人いますか?

星屑の狭間で……

No.47 09/04/25 07:08
アドル・エルク ( ♂ VWrHh )
あ+あ-

≫46

『コーヒーで良いですか?それとも紅茶?』
『あ、…いえ、じゃあ、お水をお願いします』
『本当に水で良いんですか?…私はコーヒーを貰いますが…?』
『はい…、どうぞ』
それではと、タワーに向って指示を出す。
『コンピューター!水を一杯!温度は5℃。次にマンデリンをストレートホットで!砂糖は0.5。ミルクはいらない』
脇にあった小振りのトレイを手に取り、タワーが用意した二つの飲み物を載せて、ローラの目の前に水の入ったグラスを置いてから、私は彼女から見て左前のソファに座り、自分のコーヒーをトレイごとテーブルに置いた。
『コーヒーとかお茶は飲まないんですか?…あぁ…あいにくこのタワーにアルコール飲料のプログラムは無いので…』
『いいえ…、話し合う時にはカフェインを摂らないようにしているんです。…それで…お話しというのは…?』
『(笑)まず飲んで下さい。只の水でも美味しいですよ。このタワーは最新型ですからね』
言われて初めて彼女はグラスを手に取った。
『…美味しい!…』
グラスの水を三口で飲み干した彼女は、少し意外そうに笑顔を見せた。
『でしょう?…』
私もカップを取り上げ半分ほど飲んでから

47レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧