注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

星屑の狭間で……

No.43 09/04/21 22:47
アドル・エルク ( ♂ VWrHh )
あ+あ-

≫42

『そして、このデファイアントにようこそ!皆さんを歓迎します』
『ブリーフィングの際にでも聞いてはいるでしょうが、現時点で判っている事を確認しながら話を進めましょう』
『まずこれはゲームの大会ですね。実数は分りませんが、沢山の人が参加する予定でいる筈です』
『そして私達が今いるのは、大会の中で設けられた、TV番組の中での一つの企画です』
『聞かされてはいるでしょうが、既に収録は始まっています』
『ですがまぁ、自然体で行きましょう。私も自然体でいきます』
『それから、今のように余裕のある時にはあまり失礼にならないような話し方で皆さんと接するつもりですが、余裕の無い時には多少ぞんざいな口調になりますので、了承して下さい』
『ゲームの内容は解りますね?私が皆さんを指揮してこの艦を操り、ゲーム空間の中ではありますが他の艦と戦い勝ち抜いていくというものです』
『この番組の企画の中で、艦長として選ばれた一般の方が何人なのかは、まだ判りません。おいおい判ってくるでしょう』
『さて、ここからが大事な話なのでよく聞いて下さい』
『私達はバラエティ番組の出演者ですが、この番組の意図が何処にあるのか?

43レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧