注目の話題
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

星屑の狭間で……

No.44 09/04/22 13:58
アドル・エルク ( ♂ VWrHh )
あ+あ-

≫43

と言う事は、気にしないで下さい。と言うよりも、気にする必要は無いと思います』
『番組としては、どっちに転んでも良いと考えている筈です。一般人が艦長として指揮する艦が、勝ち抜いていくも良し。早々と消えていくのも良し。という風にね』
『私は、艦長として選ばれた時に、これで勝ち抜いていける、という事を確信しました』
『そのためにこの艦を選び、皆さんを選び出して今日ここに集う事が出来ました』
『ですから、精一杯出来る所まで、頑張って勝ち抜いていきたいと思います。ここにいる皆さんと一緒にこの艦を動かせるなら、勝ち抜いていけると信じます。まぁ一緒に楽しくやりましょう』
『私からの挨拶としては…以上ですが…何か質問はありますか?』
『はい。』
と、同時に二人が手を挙げた。
『どうぞ』
と、向って左奥で手を挙げた人を促す。
エマ・ラトナーだ。
『あの…、ここでの役割とか…どうやって決めるんですか?』
『それはこの後で順番に決めていきます。もう暫く待って下さい』
次に向って右手前で手を挙げた人を促す。
ロザリンド・マイヤーズだ。
『あの…、この艦はライト・クルーザークラスって言うんですね?訊いたら、

44レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧