注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

星屑の狭間で……

No.42 09/04/20 22:42
アドル・エルク ( ♂ VWrHh )
あ+あ-

≫41

最後のクルーの名は、アン・フィッシャー。28才。
身長は私と同じ程度だがとにかく細い。
にも拘らず顔も小さく見えるので、ある種不思議な印象を受ける。
ハイライト・ブルーブラックのナチュラルカールストレートロングヘアを、タイトなポニーテールにしている。
彼女は、恐らくは誰もが知っているフィギュアスケートの代表選手だ。
2年前のオリンピックでは、惜しくも銀メダル獲得に止まったが、世界選手権ではこれまでに優勝2回。
国内大会では、3年連続でトップの座に君臨している。
TVタレント・女優としても活動している女性だが、優しく微笑み掛けてくれれるその笑顔は、爽やかで温かい。
『ようこそデファイアントへ、アドル・エルクです』
『初めまして、よろしくお願いします』
彼女が最後の席に着き、ドアが閉まるとブリッジ内の照明が幾分明るくなった。
収録が始まったようだ。
私はキャプテンシートの背もたれに右手を置き、皆の顔を見渡した。
それぞれに興味深げな表情で私の顔を見ている。
ようやくスタートラインに立てた事が嬉しかった。
『皆さん!朝早くから集まって下さった事に感謝します。改めて、アドル・エルクです』

42レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧