注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

禁断の花園

No.29 08/08/30 12:41
澪 ( ♀ ZnPK )
あ+あ-

≫28

‥花園には、誰もいない。きっとセシリーも家に戻ったんだと思った。

花の絨毯を駆け抜ける‥のは良いけれど 見た目通り、広くて大きい場所だったから 反対側に着いた時点で 心臓がバクバクして息切れをしたのだ。

それは なかなか止まらなかったけれど 歩けない程では無かったから、小道を進み セシリーが住んでいると言う地に着いた。

そこは、豊かな田園が広がっていて 何処の通りを見渡しても砂利道しか無い。

私が住んでいる所も砂利道は有るけれど ガラスの破片とか
怪我を招いてしまう様なゴツゴツした石は全て取り払われていた為、この道の風貌に少々 驚いていたのだ。

セシリーが、話してくれた家の外観を頼りに 探し始めた

だけど見つからなくて、不安と心配になりかけた時‥本人が肩を叩き 声を掛けてくれたのである

「キャロル どうして此処に? 何か御用なの‥‥?」

「あぁ! セシリーっ!会えて良かった。本当に良かったわ」

ホッとして、レースをあしらったワンピースが汚れるのも構わず 染み付きの服を着ているセシリーに抱きつく。

その姿を、この地の住人達が 気味悪そうだったり 白い目で見ては通り過ぎて行った‥。

29レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧