注目の話題
恋愛天気予報(透視)
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

禁断の花園

No.28 08/08/30 07:32
澪 ( ♀ ZnPK )
あ+あ-

≫27

‥「挨拶の時間を与えても、与えなくても何か1言 言うのですね!」

フィネの威圧的な言い方を聞くと 何故か口を閉ざしてしまう。

(別に文句を言った訳じゃないのに)

そんな気持ちがあった

「買い物が有りますから、此処へ寄りますよ」

近くのお店へ。

そこは まぁまぁ広い店内で、雑貨だけでは無く 小麦粉 砂糖などの食材・小さなお菓子。2階には布地や服が売られているのだ。

勿論 専門店でも・大きなデパートでも無いから 種類は少ないけれど、ちょっとした物を買う時など よく利用されていて(余談ではあるけれど‥)私が今 着ているウサギさんの刺繍入り下着も 此処で買って貰ったもの。お気に入り!

◇◇◇

フィネが、色々見て回っている時‐‐ふと お父様が今朝、セシリーに対しての疑問を口にした事を思い出した。

(此処からなら、花園まで直ぐに着くし一度 反対側に出てみょう。セシリーの家があれば 嘘じゃないって、お父様に証明出来る筈)

自分が作成した計画表を、基盤にしているフィネが この行動を許してくれる訳ない。

だから 後ろを向いてる隙に、お店を出て行き 目的地に向かったのだ。

一人で。

28レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧