注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

禁断の花園

No.22 08/08/29 09:15
澪 ( ♀ ZnPK )
あ+あ-

≫21

‥お父様とお母様の仲は、相変わらずの状態が続いていて、月日が経つ内に いつしか私は 朝食が済んだ後、フィネの到着を心待ちにする様になっていた。

別に 彼女の言動が柔らかくなった訳じゃなくて こちらも
相変わらずである。

お勉強を、なかなかしなかったり イタズラをした時は怒られるけど 決して手を上げる事は無かったし、夜もお父様かお母様が帰宅する迄 必ず家に居てくれる。

それから 花園にも連れて行ってくれて セシリーとも会わせて貰えた。

つまり 両親よりもフィネと過ごす時間の方が多く、私自身 彼女に慣れ 段々と好きになって来たのである。

花園に限らず、散歩へ連れ出される時でも 美人のフィネは
道行く人達が思わず振り返る程だった。

男の人に声を掛けられる事も有り、それには軽く笑みを浮かべて 答えはするけれど、無駄話は一切せず颯爽として その場を離れ歩き出す。

そういった姿も彼女には とても良く似合っていて ご近所の女の人からも、好印象を持たれていたのだ。

男の人に媚びを売る様な事はしない

同性と異性の前で、態度を変える事も無く どちらも同じ姿勢で接する

口調はともかくとして、頼りになる面がある

22レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧