注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
恋愛天気予報(透視)
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

禁断の花園

No.23 08/08/29 10:35
澪 ( ♀ ZnPK )
あ+あ-

≫22

‥などなど そういった点から好かれている様だ。

だからと言って、フィネは図に乗る事もない。

彼女が立てた計画表通り・時間配分内にキッチリと動かされるのは 窮屈に感じるけれど 放ったらかしにされたら されたで、私は何も出来ない気がしていた為 非難なんて口にしなかったのだ。

さて セシリーとの仲だが、益々 良くなっていて 少しずつ状況も分かって来た。

両親は、目の前で大喧嘩。毎日 飛ばっ散りを受けるのがセシリー。揃って

『お前さえ居なければ 簡単に別れられるのに!!』

と怒鳴られる。

互いに、セシリーを押しつけ様としてみたり 食事もマトモに与えて貰えない。また、家のお金が少ない為 ベビーシッターも雇って貰えず近所の人は、そんな家庭の子を遠巻きに見てるだけ‥‥。

「キャロルは幸せよ‥」

どんな会話をしてても、お遊びをしていても 必ずセシリーは この言葉を口にする。

いつの日か、お父様とお母様‥どちらか片方を選ばないとならない時が、来るかも知れない私。

はっきり言って辛い選択だ。

それの何処が

“幸せ”

なんだろう‥?

私には 分からない。

23レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧