注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.30 08/06/20 17:50
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫29

🔥29🔥

未曾有の大爆発で瓦礫の山と化した10階パーティ会場ではリサに負傷者の治療を頼まれた看護専門学校生のルイーザ・バーネットを主導とする軽傷者達が慣れない手つきで負傷者の手当に奔走していた…

『こ、これでいいのかお嬢さんッッ?』

『あ…はい…あと大腿部が骨折していますのでそのシーツと接ぎ木で患部を固定して下さいッッ!』

『お~い、看護師さん、このお婆さん意識が朦朧としてるッッ、早くこっちに来てやってくれッッ!』

『わ、解りました…すぐ行きます、じゃあそれで固定お願いしますねッッ!』

軽傷者達はルイーザの指示で重症度合いの高い人から順に応急治療に当たっていた…

『アンタ自信ない顔してた割には凄いじゃん!見直したよッッ!』

『あ…い、いえ…私はただ…』

回りの人達に褒められ恥ずかしがり屋のルイーザばそばかすの顔を赤らめた…

『けど出血が酷くて今すぐにでも病院へ運ばないといけない方も大勢…何とかしなきゃ…』

ルイーザは何とか外部に連絡が取れないものかを思案していた…

『あのさ…清掃用具入れの奥に緊急用の無線があるんだけど…』

後ろから作業衣の繋ぎを着た青年がルイーザに声をかけた…

30レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧