注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.1 08/06/16 10:46
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

【①】~ESCAPE-GAME②~

🔥1🔥

『墜ちたよ墜ちたッッ…東ヨーロッパに潜伏中のマスランダ軍の残党達の巣がッッ!ヤッコさんら地下50mもの洞穴の中でシェルター作ってアマゾンに生息するシダ植物から採取される毒物で生物兵器の開発研究中だったとさッッ!そんなの作られて世界にばら撒かれたんじゃたまんないもんな…捕まって良かった良かった…ハァ~しかしさすが我が世紀軍ッッ!押さえる所きちんと押さえてんね~クゥッッ!』

アメリカ・シカゴにある30階建ビルの最上階《世紀軍国際日報シカゴ支部》は今日も世界各国から送られてくる記事の編集作業に大忙しだった…

『ねぇオマリー…貴方人の記事ばかり追い掛けてないでたまには自分で得ダネ取って来たらどうなの!?』

お調子者の新聞記者オマリー・スワンクに向かいの机で仕事をしていたモリー・オコチャがハァ~とため息をついた…

『あのね…何かその言い方まるで僕が全然仕事してないみたいな…』

モリーの違うの?といいたげな冷たい視線でオマリーは口をつぐんだ…

『あれ?で編集長は?』

『あぁ…リサならボストンで開かれてる支部会に出席してる…今日帰るはずだけど…』

最初
1レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧