注目の話題
子供に甘える父親
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.29 08/06/20 17:15
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫28

🔥28🔥

近所住民の通報でビルの回りに数台のパトカーがけたたましいサイレンを鳴らしながら到着した…

『通報者はどなた?』

警察手帳を掲げながら一人の刑事らしき男性が野次馬がたかる中通報者を捜した…

『私よ私ッッ、刑事さんッッ!』

割腹のよい黒人女性が手を挙げて駆け寄ってきた…

『一体何があったんですか?』

『私にも解らないわよッッ、ビルの前歩いてたらいきなり上の方でドカァ~ン!もう凄い音がして硝子の破片が雨のように降って来たのよッッ!そして数分後にまた凄い爆発が起きて、したら見ての通り…玄関部分は瓦礫の山よッッ!刑事さんこれって爆弾テロ?』

黒人女性は見て来た事実を興奮気味に刑事に話した…

『その可能性は高いですね…で、中に人は?人は居ましたか?』

『解らない…けど今日は【centuryfestival】だったから中にはかなりの人が居たかもね…』

それを聞いた刑事は無線で何処かに連絡を入れた…現場付近は救急車や消防車も到着し騒然となった…

《こちら35B現着…爆弾テロの可能性高し…ケース5にて直ちに任務遂行して下さい!》

『皆さんここは危険ですッ、下がって下さい!』

刑事は野次馬に叫んだ…

29レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧