注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.21 08/06/17 19:15
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫20

💀…
あのサガン捕虜収容所からの脱出劇から見事マスランダ最高司令官を確保したリサとシンディは5年後無事故郷への帰還を果たした…リサはサガンでの功績が認められ、世紀軍国際日報ロシア支部から晴れて米シカゴ支部編集長への栄転が決まり愛娘シルビナと共に静かな生活を送っていた…その矢先リサの勤務するビルに何者かが無数の時限爆弾を仕掛けたとの予告が入りその標的は何とリサ本人だった…!迫り来る時間とビル爆発の恐怖にリサはどう立ち向かうのか!そしてリサに史上最大のピンチが襲い掛かる!

《🎈手軽に読める短編小説》読者人気No.1だったあのアクション巨編【🔥ESCAPE-GAME】の続編が大都会に舞台を移しさらにスケールアップして今甦る!此処までのご意見ご感想メッセージお待ちしています💕💀

21レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧