注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
既婚者なのに言い寄ってくる男性
義母の店行きたくない。よくないですか?

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.22 08/06/17 20:48
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫21

🔥21🔥

リサと協力者ポールは建物外部にある非常用の螺旋階段を下っていた…

『ハアッ、ハアッ…でリサッッ、…その爆弾ってのはどうやって見つけるつもりだッッ!?』

リサは階段を駆け降りながら例のウサギのキーホルダーをポールに見せた…

『爆弾がある場所付近でセンサーが起動してこのキーホルダーの目の部分が真っ赤に光るらしいわッッ…ハアッ、ハアッ…』

『チッ、野郎また手のこんだ事しやがってッッ!』

『とにかく確実に爆弾を見つける方法はただ一つ!一階から順番に走り回り、爆弾反応のある場所を一カ所ずつ虱潰しに探すしかないわッッ、ハアッ、ハアッ…』

『ヒェ~ッッ、それを30階分も…ハアッ、ハアッ…こりゃ大変だッッ…』

リサは時折キーホルダーを確認して慎重に階段を下っていた…

『嫌ならおりてくれても構わないわよッッ…ハアッ、ハアッ…』

『いや、乗り掛かった船だッ、男に二言はないッッ!』

ポールは苦笑いするとリサの後に続いた…壊れた瓦礫を掻き分けリサとポールは何とか鉄筋の塊と化した玄関ロビーに到着した…

『ハアッ、ハアッ…この一階部分の崩れ様じゃ到底あの人数の負傷者を運び出すのは不可能ねッ…』

22レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧