注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

D r e a m

No.4 08/04/22 00:42
R ( IshIh )
あ+あ-

≫3

Dream3

柔道で世界一だなんて、相当な努力が必要だと思う。もちろん、秋川の周りの人たちも表に出さないだけで、無理だと思っている。
授業も終わり、桑原は帰宅している所だった。突然、後ろから肩を叩かれた。
振り向くと、そこには同じ大学で小学校からの幼なじみの、姫井あおいがいた。
桑原が1番仲良くしている女子である。
姫井『今日も秋川君に怒鳴られてたね』
そんな毎日、怒鳴られてるわけじゃないが周りから見たら、そう見えるのだろう。
桑原『いつもじゃないよ』
少し不満げに返した。
姫井『まぁそう不機嫌にならないで。あたし今からバイトだから急いでるんだ!またね!』
姫井は足早に去っていった。
姫井が高3の時、母親は難病になった。治療法はあるのだか、手術を受けるためのお金がない。だから土日も休まず働いて、母親の治療費を貯めている。
また父親は姫井が生まれて間もない頃に家を出ている。だから今は祖母と2人暮らしだ。

4レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧