注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

ナナの冒険

No.62 08/04/04 17:33
アルミ‡ ( uF4N )
あ+あ-

≫61

『ちょっと長すぎたかな。さて、私も帰って寝ましょうか。』

オカメインコは飛び上がり元いた窪んだ岩場に飛んで行った。それからしばらくして、滝の方から朝日が差し込み、遠くから小鳥たちの声が聞こえていた。朝日に反射して滝のしぶきがキラキラ輝いていた。ナナは岩場に背中をつけ眠っている。最初に目を覚ましたのはトムスだった。

『…ん?ありゃ寝てしまったな…。コイツらも寝てしまったんだな。おい、起きろ。朝だぞ。』

トムスはナナの頭を叩き、そして横で寝ているシェンを揺さぶった。シェンはすぐに目を覚ました。

『おはようございます。もう朝なんですね。ナナはまだ寝てますね。』

トムスとシェンは下を覗いた。ナナは鼻ちょうちんを作りながら寝ていた。

『多分、ナナが一番最後まで、あのオカメインコの話を聞いていただろうからな。そう言えば、オカメインコはどこに行ったんだ?』

トムス達は上の方を見回した。すると黄色い顔が覗いていた。それは昨夜のオカメインコだった。

『あそこに居るのそうじゃないですか?』

シェンがトムスに聞いた。するとトムスは頷いた。

『間違いないね。昨夜のお喋りなオカメインコだな。』

62レス目(168レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧