注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

🎈手軽に読める短編小説

No.44 07/10/25 18:26
ヒマ人0
あ+あ-

≫43

🚨12🚨

『ボーイさん、チョットこれお借りします』

由道はテーブルの上にあったオードブル等を掴む小型の万能ハサミを持ち出しそのまま友子が座っていた高砂席に歩み寄った…そして目の前の薔薇の花束の中から一本の小さな香水瓶を万能ハサミで摘み上げた…

『由道…これって!』

友子が驚いた…

『これは薔薇の花束の中に仕掛けられていた硫酸が入った香水瓶です…瓶の横に箱のような物が貼り付けてあって、これはおそらくタイマーで目的時間が来れば自動的に中の硫酸が噴霧される仕組みです…』

『チョット待ってよッッ!それを私が予め薔薇の花束の中に仕組んでおいたって言いたいのッ!?そんなの私が友子を傷付けようとした何の証拠にもならないわッッ!他の誰かが仕掛けたかも知れないじゃないッ!』

美鳩は泣きながら必死に事件との関与を否定した…

『そうだね…でもさっき君は正木を責めている時に大きな失言をしているんだ…』

『えッ!?』

『僕はさっき被害者がかけられた薬品は《硫酸》だなんて誰にも一言も言った覚えはない…なのに君は花束に硫酸が仕掛けられていたと言った…瓶の中身は犯人しか知り得ない情報だよね?違う?』

美鳩の顔つきが変わった…

44レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧