注目の話題
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

🎈手軽に読める短編小説

No.43 07/10/25 17:18
ヒマ人0
あ+あ-

≫42

🚨11🚨

披露宴会場は水を打ったように静まり返った…

『もういいだろ…美鳩ッッ!犯人は君なんだろ?』

由道は静かに美鳩を見た…

『ち、チョット待ってよッッ、ま、まさか由道私を疑ってるのッッ!?信じられないッッ!』

『そうよ由道ッッ、美鳩を疑うなんて、貴方気でも狂ったの!?』

美鳩と友子が一斉に由道の言葉を否定した…

『…信じられないのはこっちの方だよッ…何度間違いであってくれと思った事か…』

由道はため息をついた…

『どういうつもり?…あんなに何でも相談に乗ってあげて親身になってあげていたのに…由道がそんな事私に言うなんて…酷い…』

美鳩はその場に崩れ落ち泣き始めた…

『最初におかしいと思ったのは美鳩…君が執拗に犯人は男性だという事を僕に植え付けさせようとしていた事だよ…パソコンオタクだからって、友子にレイプまがいの脅迫状が届いたからと言って必ずしも犯人が男性だとは限らないと感じたんだ…それにもし犯人が結婚する友子の事がまだ好きならあの式の前に届いた脅迫状のように友子に危害を加えようとする確率は極めて低い、普通は好きな彼女の相手の男を殺したいと思わないか?』

友子は黙って由道の話を聞いていた…

43レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧