注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

🎈手軽に読める短編小説

No.26 07/10/23 23:12
ヒマ人0
あ+あ-

≫25

👶4👶

『果たして…社長の息子に産まれたからといって…ホントにそれで幸せでしょうか…中国雲南省の農村に産まれても幸せになる可能性はあると思うのですが…』

僕は恐る恐る面接官に言葉を返した…

『呆れたッッ…呆れてモノも言えないぞ…君みたいな受精卵は前代未聞だ《雄FQ28》君!…いいか?中国雲南省の三男の方は超がつくほどの貧乏一家だぞ!?それでもいいのか!?…父親は仕事もせずに博打に明け暮れ、毎日毎日夫婦喧嘩ばかりのろくでもない農村家族の三男だぞ!?苦労するのは目に見えてるじゃないか?君は敢えてそんな修羅場に飛び込んで行くというのか?自分から人生を捨てに産まれに行くようなもんだぞッッ!?まぁいい、時間をやる…よく考えろ《雄FQ28》君ッッ!』

確かに面接官の精子の言う通りだと思う…けど僕には将来が約束されているからとはい、じゃあ!と簡単には飛びつけなかった…面接官はあと2日間やるからよく考えろと言ってくれた…僕は2日後にまたここで面接官に逢う約束をして元来たヒダの道を帰って行った…そうだよな…あそこで即答出来なかった僕はやっぱりバカな受精卵かもしれない…僕は一人孤独感にさいなまれていた…

26レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧