注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方

🎈手軽に読める短編小説

No.25 07/10/23 22:50
ヒマ人0
あ+あ-

≫24

👶2👶

『え~受精卵《雄FQ28》君、厳正なる委員会が選考の結果、君が母胎に宿る権利がある夫婦はこの二組に決定した…』

僕は固唾を飲んで面接官の話に耳を傾けた…

『まずこちらはアメリカ、カリフォルニア州のIT企業の若社長夫婦の長男として産まれ出る権利、もう一方は中国雲南省北部の貧しい農村の三男として産まれ出る権利…』

僕の丸い体は緊張の余り大きく跳ねていた…

『まぁ選ぶまでもなかろう…君はアメリカの若社長の長男って事でじゅ…』

『チョ、チョ、チョット待って下さいッッ!』

周りにいた事務係が当たり前にハンコを押そうとした瞬間、僕はそれを制止させた…面接官と事務係はどうして止めるの!?と不思議そうな顔をして僕を見つめた…

『おい、受精卵《雄FQ28》君ッッ!どういうつもりだねッッ!?結果はもう出ているではないかッッ!?』

『ま、待って下さい…少し考えさせてくれませんか?』

面接官は目と尾を丸くした!

『か、考えるぅ~!?…考えんでもいいように極端な二組を用意したつもりだが…《雄FQ28》君ッッ!君は一体何を考えてるんだッッ!どう見たって社長の息子に産まれた方が幸せに決まってるだろッッ!』

面接官は僕に詰め寄った…

25レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧