注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
義母との関わり方

🎈手軽に読める短編小説

No.11 07/10/23 10:36
ヒマ人0
あ+あ-

≫10

🚚6🚚

『じッ、事故だぁッッ!』

克美は思わず目を見開いた…乗用車とバイクの接触事故らしくバイクの運転手らしき男性が中央分離帯のすぐそばで倒れていた!周りには他の車は無かった…

(た、大変だッッ!…まさに今起きたての事故じゃないかッッ!どうしよう…助けなきゃ…救急車呼ばなきゃ!)

克美はすぐさまトラックから飛び出してバイクの倒れた運転手の容態を確かめに行きたかった…しかしその瞬間!何故かまた克美の心にブレーキがかかった!

(だ、駄目だッッ!ここでトラックを降りたら…一時間やそこらじゃ到底済まないッ…警察の事情聴取や何やかんや…アァッ…工場の納品時間に間に合わないッッ!…でもこのまま放っておいたらッッ!クソッ!チキショッッ!…ワシが他の料金ゲートをくぐったばっかりにッッ!どうすりゃいいんダァ~ッッ!)

克美は思わずハンドルを持つ手を頭に置き、目を瞑った!

(ゴメンッッ!ゴメンゴメン!…ワシには…ワシにはやらなきゃならない事がッッ!今日だけはッッ!今日だけはホントにゴメンッッッ!!)

克美のトラックは横たわるバイクの運転手のすぐ脇を抜けて朝日が登り始めた薄明るい高速道路の靄の中に消えて行った…

11レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧