注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

🎈手軽に読める短編小説

No.10 07/10/23 10:19
ヒマ人0
あ+あ-

≫9

🚚5🚚

『ロード…ロードサービス頼んだらどうだい?』

『えぇッ!?…交換…してくれないんですかッ!』

女子大生は克美の意外な言葉に目を丸くした…女子大生達の目はトラックを運転している男性がまさかタイヤ交換も出来ないの!という冷ややかな視線だった…克美も当然タイヤ交換くらい容易だったが何せ今日という日は何のトラブルも背負いたくないというのが本音だった…

『ご、ゴメン…先急ぐからッ!』

後ろ髪を引かれる思いで克美はその場から去った…女子大生の一人が小さな声で《ケチッ!》と呟いた声が克美の胸に突き刺さった…

(ワシだって替えてやりたいよッ!クゥ~ッ!いつものゲートさえ通ってりゃこんな事にはッ!)

今の騒動で克美のトラックは自身が計画していた予定時間より少し遅れ始めた…

(ヤバイ…急がなきゃ!)

克美のトラックはディーゼルのエンジン音を響かせながら目的地である大阪府内に入った…

(大丈夫…大丈夫だ克美ッ…もう大阪だッ!ここまで来たらもう安心だ!ジンクスなんて糞喰らえってんだッ!)

克美の気持ちに余裕が出かかったその時、目の前の光景に克美は唖然とした!

10レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧