関連する話題
こんなときに妊娠‥‥‥
妹の子供におっぱいあげたくない
我が子に殺してくれと泣かれる

中絶しないと…縁をきる…

No.74 10/07/10 06:10
匿名さん74
あ+あ-

いろんな親がいるね~孫が嬉しくないのかな?
うちは旦那の稼ぎが少な目だから虫出まくり痛みまくりのボロ屋であまり裕福とは言えない生活をしてるけど、私の親は数十億の不動産を運営する会社の社長。跡継ぎは弟だから私にはあまり家のお金は関係ないと思ってるし、親にどうにかしてもらおうとかあんまり思ってないけど、孫ができたときはそれは大変だったよ。
とにかく実家に帰ってこいの一点張りだったし、実家が嫌なら一番近くの新築のマンション一部屋やるからそこに住めとか家政婦派遣するとかもう大騒ぎだった。
でも旦那にもプライドがあるし、嫁に行った立場なんだからと結局全部断ったよ。
正直喜びすぎて過保護になってる親がウザイとすら思ってたので、おろすことを望む親がいるなんてびっくり。うちもお金がなかったら同じ事言われてたのかな。

74レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました