注目の話題
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

中絶しないと…縁をきる…

レス87  HIT数 31196 あ+ あ-

匿名さん
11/04/23 17:23(最終更新日時)

どなたか相談に乗ってください🙏

夫婦と子供一人の三人家族なんですが、この度二人目の妊娠がわかりました

今経済的に余裕はなく、共働きを始めたばかりです。

私の職場は飲食店なのでつわりが酷くなれば辞めざるをえません。

旦那の給料だけでは赤字になります。今までは少ない貯金を使ってましたが、もう無くなりそうです。

一人じゃ何も思いつかず両親と祖母に相談すると、祖母がすぐに「何考えてるの!無理に決まってるでしょ!堕ろしなさい!産んだら〇〇(上の子)まで不幸になるわ!堕ろさないなら縁切る」と叱られました。

両親も重い口を開き「人生どうしようもない事もある。堕ろした方がいい」と言いました。

市役所にも問い合わせましたが、助産制度も前年度非課税の世帯のみ…。うちも低所得ですが非課税ではありません。

うちはもう堕ろすしかないんですか…?

批判はご遠慮ください…

No.1146157 09/11/25 00:26(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧