注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

遠隔ヒーリングします4

レス500 HIT数 8376 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
20/05/27 23:59(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3028651 20/03/27 00:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/03/29 12:27
匿名さん27 

>> 38 はじめまして。 彼女さんの体調、心配ですね。ヒーリングさせていただきますね。 彼女さんとタイミングが合って会うことができるよう、気持ちが… ありがとうございます!!

今朝彼女から熱は下がって少しよくなってきたと連絡ありました。
彼女とタイミング合って早く会いたいです。

ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

  • << 57 こんばんは。 彼女さんから少し良くなったとの連絡があったそうで、少し安心ですね。よかったです。早く会えるといいですね。

No.52 20/03/29 18:36
匿名さん52 

前スレNo.495 (匿名495)です。
この間はどうもありがとうございました。
相手がしてきたことに対して、もう怒りはわかなくなってきました。
ただ、相変わらず私を外して楽しんでいるので何だか自信がなくなってきてしまいました。
このことについてどう進んだらいいか決めて踏み出せるよう、ヒーリングして頂けるとありがたいです。
(怒りはわかなくなりましたが、やっぱり傷つくものは傷つきます。)

  • << 58 こんばんは。 そういう人とはあまり関わらないほうがいいかもしれません。ご自分に自信をもって、自分は自分ということで行かれるといいと思います。 人間関係がうまくいくよう、どう進んだらいいか決めて踏み出せるようエネルギーを送りました。 自信が戻りますように。

No.53 20/03/29 18:41
匿名さん35 ( ♀ )

こんばんは。

あと、家の近くに仲良く出来たらいいなって思う人がいます。知り合い程度だけど、ちょっとした世間話はたまにします。

次に会えた時は楽しく会話できますように。

  • << 59 こんばんは。 きっと仲良くなれると思いますよ。会ったときには話しかけるようにしたらいいと思います。 次に会えた時に楽しく会話できるようエネルギーを送りました。 仲良くできますように。

No.54 20/03/29 21:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 46 有り難うございます。それと彼のいる部署にカップルがいるのですが、私の好きな彼と何故か仕事をしたがります。男好きなのかもしれないです。邪魔され… こんばんは。
そういう人がいるんですね。気になってしまいますね。
28さんの好きな男性が、ほかの人には目もくれず、28さんに気持ちがゆくようエネルギーを送りました。
28さんだけを思ってくれますように。

No.55 20/03/29 21:43
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 48 削除されたレス こんばんは。
昨日はデートをされたそうでよかったですね。
大丈夫だと思います。失言とかはないでしょう。
気を悪くしているとかではなく、単に他にしていることがあるのだと思います。
念のためヒーリングさせていただきますね。
相手の方とうまくゆくようエネルギーを送りました。
今後も仲良くできますように。

No.56 20/03/29 21:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 49 書き方悪く申し訳ありません。 主治医です。スミマセン。正直この主治医の先生は、私を煩わしく思っておられますか? 不安です。適当に感じてい… こんばんは。
こちらこそ勘違いですみません。
お医者さんもお仕事でされているので、好き嫌いで態度を変えることはあまりないとは思います。その方の性格なのかもしれません。あまり気にせず、治療に専念しましょう。
主治医の方との関係がうまくいくようエネルギーを送りました。
治療に専念できますように。

No.57 20/03/29 21:46
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 51 ありがとうございます!! 今朝彼女から熱は下がって少しよくなってきたと連絡ありました。 彼女とタイミング合って早く会いたいです。 … こんばんは。
彼女さんから少し良くなったとの連絡があったそうで、少し安心ですね。よかったです。早く会えるといいですね。

  • << 60 ありがとうございます! またお力お貸しください!!

No.58 20/03/29 21:47
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 52 前スレNo.495 (匿名495)です。 この間はどうもありがとうございました。 相手がしてきたことに対して、もう怒りはわかなくなってき… こんばんは。
そういう人とはあまり関わらないほうがいいかもしれません。ご自分に自信をもって、自分は自分ということで行かれるといいと思います。
人間関係がうまくいくよう、どう進んだらいいか決めて踏み出せるようエネルギーを送りました。
自信が戻りますように。

  • << 128 以前はヒーリングどうもありがとうございました。 お陰さまで今は彼女と完全に距離を置くことに決め、とてもスッキリしています。 しかし、相手の思い込みと印象操作が酷く周りの人がそれに完全に騙されている状況です。 このことがトラウマとなり、人と話す時に思い出して思わず身構えてしまいます。 このトラウマが和らぐようにヒーリングして頂けるとありがたいです。 (また、もし私が間違っている所があれば教えて頂けるとありがたいです。)

No.59 20/03/29 21:48
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 53 こんばんは。 あと、家の近くに仲良く出来たらいいなって思う人がいます。知り合い程度だけど、ちょっとした世間話はたまにします。 次… こんばんは。
きっと仲良くなれると思いますよ。会ったときには話しかけるようにしたらいいと思います。
次に会えた時に楽しく会話できるようエネルギーを送りました。
仲良くできますように。

  • << 61 ありがとうございました。 また、報告しますね! 良い報告ができますように‼

No.60 20/03/29 21:59
匿名さん27 

>> 57 こんばんは。 彼女さんから少し良くなったとの連絡があったそうで、少し安心ですね。よかったです。早く会えるといいですね。 ありがとうございます!
またお力お貸しください!!

No.61 20/03/29 22:15
匿名さん35 ( ♀ )

>> 59 こんばんは。 きっと仲良くなれると思いますよ。会ったときには話しかけるようにしたらいいと思います。 次に会えた時に楽しく会話できるようエ… ありがとうございました。

また、報告しますね!
良い報告ができますように‼

No.62 20/03/29 22:34
匿名さん62 ( ♀ )

お願いします。世の中が、こういう状態なので、
主人、私、長女、次女、祖父、祖母が、
健康に、安全に暮らせますように。
喘息があったりして、特にコロナは心配です。お願いします。

  • << 64 こんばんは。 いつになれば終息するのか心配ですよね。特にご高齢の方は気を付けて差し上げてくださいね。 ご主人さん、62さん、長女さん、次女さん、祖父母さんが健康に安全に暮らせるようエネルギーを送りました。 ご家族皆がご健康で安心安全に過ごせますように。

No.63 20/03/30 11:04
A ( ♀ f1VRv )

>> 45 こんばんは。 連絡がないのですね。何か用事などで忙しくされているのかもしれません。他の事を考えたりしたりしながら待つと良いと思います。ヒー… ありがとうございます( ; ; )

No.64 20/03/30 22:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 62 お願いします。世の中が、こういう状態なので、 主人、私、長女、次女、祖父、祖母が、 健康に、安全に暮らせますように。 喘息があったりし… こんばんは。
いつになれば終息するのか心配ですよね。特にご高齢の方は気を付けて差し上げてくださいね。
ご主人さん、62さん、長女さん、次女さん、祖父母さんが健康に安全に暮らせるようエネルギーを送りました。
ご家族皆がご健康で安心安全に過ごせますように。

  • << 66 早速ありがとうございました😊 長女、次女は、大学なのですが、どちらにも、良い友人が出来ますように、学力も頑張れるようヒーリングお願いします。大学生活が充実しますように。すみません。私が、アドバイスしても、娘から煙たがられてしまいます。お願いします。

No.65 20/03/30 22:26
恋わずらいさん65 ( 30代 )

好きな人がいますが、彼女には彼氏がいるらしく、この恋が成就するのは難しいかもしれません。

でも好きな気持ちは変わらないので、どうかエネルギーをください。

よろしくお願いします。

  • << 69 はじめまして。 彼氏のいるかもしれない女性を好きになってしまったのですね。ちょっと大変そうですね。ヒーリングさせていただきますね。 好きな人に振り向いてもらえるよう、65さんのことを好きになってもらえるようエネルギーを送りました。 両想いになれますように。

No.66 20/03/31 11:14
匿名さん62 ( ♀ )

>> 64 こんばんは。 いつになれば終息するのか心配ですよね。特にご高齢の方は気を付けて差し上げてくださいね。 ご主人さん、62さん、長女さん、次… 早速ありがとうございました😊
長女、次女は、大学なのですが、どちらにも、良い友人が出来ますように、学力も頑張れるようヒーリングお願いします。大学生活が充実しますように。すみません。私が、アドバイスしても、娘から煙たがられてしまいます。お願いします。

  • << 70 こんばんは。 娘さんたちは自立心旺盛なのでしょうね。ヒーリングさせていただきますね。 長女さん、次女さんが大学で良い友人ができ、学力も向上し、大学生活が充実するよう、エネルギーを送りました。 素晴らしい大学生活が送れますように。

No.67 20/03/31 11:58
通りすがりさん67 ( ♀ )

初めまして!よろしくお願い致します。
好きな彼がこのコロナ騒動のせいで生活が不安定になり、精神的にもストレスを溜めているようです。
彼の気持ちが少しでも安らぐように彼にヒーリングしていただきたいです。
そして私は彼とのことに不安を抱えているので、前向きな気持ちになるよう、パワーを与えてくださいますか。
欲張ってしまいますが、彼からの連絡も早く貰えるようお願いします!

  • << 71 はじめまして。 好きな方の生活が早く安定するといいですね。 好きな方の気持ちが安らぐようエネルギーを送りました。 それと、67さんが前向きな気持ちになるようエネルギーを送りました。 それから、好きな方からの連絡が来るようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.68 20/03/31 15:57
匿名さん9 

いつもお世話になっています。
最近疲れか、ヘルペス、ものもらい、ニキビができてしまいました。
早く治るようにヒーリングをお願いしますm(_ _)m

  • << 72 こんばんは。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 ヘルペス、ものもらい、ニキビが早く治るようエネルギーを送りました。 これらが早く治りますように。

No.69 20/03/31 22:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 65 好きな人がいますが、彼女には彼氏がいるらしく、この恋が成就するのは難しいかもしれません。 でも好きな気持ちは変わらないので、どうかエネ… はじめまして。
彼氏のいるかもしれない女性を好きになってしまったのですね。ちょっと大変そうですね。ヒーリングさせていただきますね。
好きな人に振り向いてもらえるよう、65さんのことを好きになってもらえるようエネルギーを送りました。
両想いになれますように。

  • << 91 ヒーリングありがとうございます😊 振り向いてもらえるように頑張ります✊

No.70 20/03/31 22:15
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 66 早速ありがとうございました😊 長女、次女は、大学なのですが、どちらにも、良い友人が出来ますように、学力も頑張れるようヒーリングお願いします… こんばんは。
娘さんたちは自立心旺盛なのでしょうね。ヒーリングさせていただきますね。
長女さん、次女さんが大学で良い友人ができ、学力も向上し、大学生活が充実するよう、エネルギーを送りました。
素晴らしい大学生活が送れますように。

  • << 101 ありがとうございました。 私も、応援します。また、宜しくお願いします🤲

No.71 20/03/31 22:20
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 67 初めまして!よろしくお願い致します。 好きな彼がこのコロナ騒動のせいで生活が不安定になり、精神的にもストレスを溜めているようです。 彼の… はじめまして。
好きな方の生活が早く安定するといいですね。
好きな方の気持ちが安らぐようエネルギーを送りました。
それと、67さんが前向きな気持ちになるようエネルギーを送りました。
それから、好きな方からの連絡が来るようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.72 20/03/31 22:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 68 いつもお世話になっています。 最近疲れか、ヘルペス、ものもらい、ニキビができてしまいました。 早く治るようにヒーリングをお願いしますm(… こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
ヘルペス、ものもらい、ニキビが早く治るようエネルギーを送りました。
これらが早く治りますように。

  • << 102 症状がよくなりました。 本当にありがとうございます✨ これからも家族、周りの友人が健康に暮らせますようにヒーリングをお願い致します。

No.74 20/03/31 23:20
匿名さん74 

お願いします

旦那が働かず4ヶ月突入
精神的なのか1週間前から身体が不調。
今日は朝から胃と背中が痛みます

旦那が働いてくれますように👏

  • << 79 はじめまして。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 旦那さんが働いてくれるようエネルギーを送りました。 それと、胃と背中の痛みが和らぐようエネルギーを送りました。 旦那さんが働いてくれて、痛みも和らぎますように。

No.75 20/04/01 00:04
たー ( 10代 ♀ prSRv )

前スレでもお世話になりましたたーです。
好きな人とまだLINEが続いているのですが、彼が敬語を使っていることが気になって、この前勇気を出して敬語を使わなくていいよって言ったんです。
それからしばらくは敬語を使わなくなってくれて嬉しかったのですが、以前よりも仲良くなれてきたかなと思ったころにまた敬語を使われてしまい、壁を作られているように感じ悲しくなりました。
彼が心を開いてくれるように、彼との壁がなくなり私に好意をもってもらえるようにヒーリングをお願いしたいです。

  • << 80 こんばんは。 LINEが続いているとのことで良かったです。敬語は確かに他人行儀で寂しいですね。 相手の方が心を開いてくれるよう、たーさんとの間に壁がなくなり好意をもってもらえるようエネルギーを送りました。 関係が進展しますように。

No.76 20/04/01 18:09
大人の恋愛さん76 ( ♀ )

こんにちは。
お付き合いしている人と、仕事や、コロナのこともあり、2か月会えていません。
少し距離がありますが、自分の仕事で近くに行く時もあります。
早く会えるようにパワーを送ってください。彼の事は信じていますが、心が弱くなりそうです。

  • << 81 こんばんは。はじめまして。 お互いにお仕事が忙しいのでしょうかね。彼氏さんとタイミングが合って会えるといいですね。 彼氏さんと早く会えるようエネルギーを送りました。 早く会えますように。
  • << 85 こんばんは。ありがとうございます。 あまりこちらの会いたいと言う気持ちばかり押し付けすぎず、向こうの気持ちも受け止めながら、待ちたいと思います。 また宜しくお願い致します。

No.78 20/04/01 20:24
A ( ♀ f1VRv )

こんばんは。
片思いしている彼にLINEしました。
返信くるよう、ヒーリングお願いします( ; ; )

  • << 84 こんばんは。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 片思いの方からLINEの返信が来るようエネルギーを送りました。 返信がありますように。

No.79 20/04/01 22:23
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 74 お願いします 旦那が働かず4ヶ月突入 精神的なのか1週間前から身体が不調。 今日は朝から胃と背中が痛みます 旦那が働いてくれ… はじめまして。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
旦那さんが働いてくれるようエネルギーを送りました。
それと、胃と背中の痛みが和らぐようエネルギーを送りました。
旦那さんが働いてくれて、痛みも和らぎますように。

  • << 82 ありがとうございます 今日の夕方もまだ胃の痛みがあったんですが、今痛みが治っています 不思議な気持ちです😊 後、時間がある時でいいんですが 旦那の内臓と咳、くしゃみが気になります。お願いできますか?

No.80 20/04/01 22:26
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 75 前スレでもお世話になりましたたーです。 好きな人とまだLINEが続いているのですが、彼が敬語を使っていることが気になって、この前勇気を出し… こんばんは。
LINEが続いているとのことで良かったです。敬語は確かに他人行儀で寂しいですね。
相手の方が心を開いてくれるよう、たーさんとの間に壁がなくなり好意をもってもらえるようエネルギーを送りました。
関係が進展しますように。

No.81 20/04/01 22:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 76 こんにちは。 お付き合いしている人と、仕事や、コロナのこともあり、2か月会えていません。 少し距離がありますが、自分の仕事で近くに行く時… こんばんは。はじめまして。
お互いにお仕事が忙しいのでしょうかね。彼氏さんとタイミングが合って会えるといいですね。
彼氏さんと早く会えるようエネルギーを送りました。
早く会えますように。

  • << 92 ありがとうございます。 会えたらまた、ご連絡いたします。

No.82 20/04/01 22:30
匿名さん74 

>> 79 はじめまして。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 旦那さんが働いてくれるようエネルギーを送りました。 それと、胃と背中の… ありがとうございます

今日の夕方もまだ胃の痛みがあったんですが、今痛みが治っています
不思議な気持ちです😊

後、時間がある時でいいんですが
旦那の内臓と咳、くしゃみが気になります。お願いできますか?

  • << 93 こんばんは。 胃の痛みが治ったとのことで良かったです。 旦那さんの内臓の調子が良くなり、咳とくしゃみが緩和されるようエネルギーを送りました。 旦那さんが健康でありますように。

No.83 20/04/01 22:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 77 削除されたレス こんばんは。
No.73も読ませていただきました。
そんなに条件が変わってしまったのですね。
ひどいですよね…。
会社の都合がいろいろあったようですが、働く側の都合も考えてほしかったですよね。
好きな人にも会わなければならないので、土日祝は出来る限りお仕事が入らないでほしいですね。
会社で決まってしまったことはヒーリングでは何ともしがたいかもしれませんが、一応ヒーリングさせていただきますね。
フクさんは何事も経験だと思って逆境でも前向きに取り組んでほしいです。
管理栄養士のお仕事が事務所仕事になり、土日休みが継続されるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.84 20/04/01 22:37
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 78 こんばんは。 片思いしている彼にLINEしました。 返信くるよう、ヒーリングお願いします( ; ; ) こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
片思いの方からLINEの返信が来るようエネルギーを送りました。
返信がありますように。

  • << 87 こんばんは!どうもありがとうございました!いま返信きました!(;_;)嬉しいです!また、よろしくお願い申し上げます。

No.85 20/04/01 22:38
大人の恋愛さん76 ( ♀ )

>> 76 こんにちは。 お付き合いしている人と、仕事や、コロナのこともあり、2か月会えていません。 少し距離がありますが、自分の仕事で近くに行く時… こんばんは。ありがとうございます。
あまりこちらの会いたいと言う気持ちばかり押し付けすぎず、向こうの気持ちも受け止めながら、待ちたいと思います。
また宜しくお願い致します。

No.87 20/04/01 23:33
A ( ♀ f1VRv )

>> 84 こんばんは。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 片思いの方からLINEの返信が来るようエネルギーを送りました。 返信があ… こんばんは!どうもありがとうございました!いま返信きました!(;_;)嬉しいです!また、よろしくお願い申し上げます。

No.88 20/04/02 00:49
主婦さん88 ( ♀ )

よろしくお願いします。
娘と喧嘩をしてからずっと連絡を取れていません。
仲直りが出来るようによろしくお願いします

  • << 95 こんばんは。 娘さんには娘さんの世界があるでしょうから、それを尊重してあげるとうまくいくと思います。 娘さんと仲直りできるようエネルギーを送りました。 仲直りできますように。

No.89 20/04/02 01:14
恋愛したいさん89 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
久しぶりにある男性と連絡を取りたいのですが、急にどうしたんだろうとか思われるのがなんとなく怖くて勇気が出ません。また前みたいに友達感覚で良いからお話したいんです。
彼とは特に気まずいこともありません。随分慕ってくれてたようにも思うんですけど2年くらい会ってなくて。最後に会ったのは共通の友人の結婚式以来。

可能であれば向こうから連絡がくるようにエネルギーを貰えませんか?
それか私にクヨクヨしないようにエネルギーを送ってください。

  • << 96 こんばんは。 ずっと連絡をされていない状況ですと向こうからの連絡は難しいかもしれません。勇気を出して連絡してみましょう。きっと大丈夫ですよ。 相手の方から連絡があるようエネルギーを送りました。 それと、89さんが前向きな気持ちになれるようエネルギーを送りました。 連絡がありますように。

No.90 20/04/02 06:08
匿名さん35 ( ♀ )

主さん、おはようございます。
また、お願いします。

連絡を待ってる人がいます。告白の返事です。何も無いのが返事かも知れないけど、モヤモヤします。

ダメならダメで一言欲しいので、連絡が来るようにお願いします。

  • << 97 こんばんは。 勇気を出して告白されたのですね。いい返事が来るといいですね。 告白した相手から連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.91 20/04/02 21:27
恋わずらいさん91 

>> 69 はじめまして。 彼氏のいるかもしれない女性を好きになってしまったのですね。ちょっと大変そうですね。ヒーリングさせていただきますね。 好き… ヒーリングありがとうございます😊
振り向いてもらえるように頑張ります✊

No.92 20/04/02 21:28
大人の恋愛さん76 ( ♀ )

>> 81 こんばんは。はじめまして。 お互いにお仕事が忙しいのでしょうかね。彼氏さんとタイミングが合って会えるといいですね。 彼氏さんと早く会える… ありがとうございます。
会えたらまた、ご連絡いたします。

No.93 20/04/02 22:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 82 ありがとうございます 今日の夕方もまだ胃の痛みがあったんですが、今痛みが治っています 不思議な気持ちです😊 後、時間がある時で… こんばんは。
胃の痛みが治ったとのことで良かったです。
旦那さんの内臓の調子が良くなり、咳とくしゃみが緩和されるようエネルギーを送りました。
旦那さんが健康でありますように。

  • << 98 不思議です 昨日の夜、横になると胃の周りに 温かさを感じました 旦那は朝と夜に連続してクシャミをしていましたが、今日はクシャミをしていません 不思議な体験です

No.94 20/04/02 22:18
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 86 削除されたレス こんばんは。
とても辛いでしょうけれども負けないでくださいね。フクさんならきっと乗り越えられると思います。そのうちに職場環境も変わることがあるかもしれません。ずっと悪い事ばかりではないと思いますから前を向いて進んでくださいね。
委託会社の人が集まり、しっかりと定着して、今までの環境で仕事出来るようエネルギーを送りました。
状況が良くなりますように。

No.95 20/04/02 22:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 88 よろしくお願いします。 娘と喧嘩をしてからずっと連絡を取れていません。 仲直りが出来るようによろしくお願いします こんばんは。
娘さんには娘さんの世界があるでしょうから、それを尊重してあげるとうまくいくと思います。
娘さんと仲直りできるようエネルギーを送りました。
仲直りできますように。

No.96 20/04/02 22:26
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 89 はじめまして。 久しぶりにある男性と連絡を取りたいのですが、急にどうしたんだろうとか思われるのがなんとなく怖くて勇気が出ません。また前みた… こんばんは。
ずっと連絡をされていない状況ですと向こうからの連絡は難しいかもしれません。勇気を出して連絡してみましょう。きっと大丈夫ですよ。
相手の方から連絡があるようエネルギーを送りました。
それと、89さんが前向きな気持ちになれるようエネルギーを送りました。
連絡がありますように。

  • << 105 89です。 お昼頃に連絡してみたら夜に返事がきました! ちょっと久しぶりに楽しいです。 ありがとうございます。 また何かあれば宜しくお願いします。

No.97 20/04/02 22:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 90 主さん、おはようございます。 また、お願いします。 連絡を待ってる人がいます。告白の返事です。何も無いのが返事かも知れないけど、モヤ… こんばんは。
勇気を出して告白されたのですね。いい返事が来るといいですね。
告白した相手から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 100 おはようございます‼今回もありがとうございました😊 返事が来たら、報告しますね😆

No.98 20/04/02 22:32
匿名さん74 

>> 93 こんばんは。 胃の痛みが治ったとのことで良かったです。 旦那さんの内臓の調子が良くなり、咳とくしゃみが緩和されるようエネルギーを送りまし… 不思議です

昨日の夜、横になると胃の周りに
温かさを感じました

旦那は朝と夜に連続してクシャミをしていましたが、今日はクシャミをしていません

不思議な体験です

No.100 20/04/03 07:05
匿名さん35 ( ♀ )

>> 97 こんばんは。 勇気を出して告白されたのですね。いい返事が来るといいですね。 告白した相手から連絡が来るようエネルギーを送りました。 連… おはようございます‼今回もありがとうございました😊

返事が来たら、報告しますね😆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧