注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない

遠隔ヒーリングします4

レス500 HIT数 8360 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
20/05/27 23:59(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3028651 20/03/27 00:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 20/04/27 00:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 245 1番です。お久しぶりです。いつもすみません。 手術の件で明日、セカンドオピニオンに行きます。 Ñ先生が新身になって見て頂けますように… こんばんは。お久しぶりです。
セカンドオピニオンの先生と納得いくまでお話できるといいですね。多分手術なのですね。もし必要ならば無事に受けられますように。

N先生に親身になってみてもらえるよう、必要ならば手術を受ける勇気を持てるようエネルギーを送りました。
ふさわしい医療が受けられますように。

  • << 258 ありがとうございました。無事行ってきました。優しい先生でした。 今後もお願いできたら嬉しいです。助かりました。

No.252 20/04/27 00:15
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 246 削除されたレス こんばんは。
相手の方はあなたの連絡先を知っているのですね。
連絡があるといいですね。

相手の方から連絡が来るようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 255 ありがとうございました。 良い報告ができますように!

No.253 20/04/27 00:20
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 247 3月下旬にお願いしたものです!いつもありがとうございます^ ^ 彼とラインでやりとりしてましたが、また連絡とれなくなりました、、連絡た… こんばんは。
また連絡がとれなくなってしまったのですね。

連絡がたくさん来るようエネルギーを送りました。それとちゃんと付き合おうと告白してくれるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.254 20/04/27 00:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 248 以前ヒーリングしていただいた年下の彼女と関係がギクシャクしているものです。 ヒーリング後、彼女の家に泊まる機会がありこれまでのように親密に… こんばんは。
彼女さんの家に泊まる機会があったとのことで、幸せな時間を過ごせたようで良かったです。関係は良好だと思いますよ。体の関係がなかったのは少し寂しかったかもしれませんがそこまで心配することはないかと思います。連絡が素っ気なくても会ったときに仲良くなれたのだからきっと大丈夫かと思います。

彼女さんとの関係が良くなるよう、体の関係も持てるようエネルギーを送りました。
お二人が仲良くやってゆけますように。

No.255 20/04/27 04:32
匿名さん35 ( ♀ )

>> 252 こんばんは。 相手の方はあなたの連絡先を知っているのですね。 連絡があるといいですね。 相手の方から連絡が来るようエネルギーを送り… ありがとうございました。
良い報告ができますように!

No.256 20/04/27 05:10
A ( ♀ f1VRv )

>> 228 こんばんは。 そうですね、相手の方から自発的に連絡が来たら一番いいですね。でもAさんからも連絡をしてみましょう。 相手の方から自発的… ありがとうございました!
連絡入れてみたら返信きました!

No.257 20/04/27 12:51
なな ( nLvRv )

>> 240 こんばんは。 たくさんお話しできたのですね。振り返ってももらえたとのことで良かったです。ラインのお返事はまたきっと来ると思います。 … こんにちは。いつもヒーリングありがとうございます。
金曜日はなんとなく私が避ける感じになってしまいました。
彼からも返信がないままです。
彼からラインがくるようにヒーリングお願いできますか?

  • << 259 こんばんは。 どうして避けてしまったのでしょうか。でもそういうときもあると思います。ラインが来るといいですね。ヒーリングさせていただきます。 相手の方からラインの返信が来るようエネルギーを送りました。 返信が来ますように。

No.258 20/04/27 15:29
匿名さん245 

>> 251 こんばんは。お久しぶりです。 セカンドオピニオンの先生と納得いくまでお話できるといいですね。多分手術なのですね。もし必要ならば無事に受けら… ありがとうございました。無事行ってきました。優しい先生でした。

今後もお願いできたら嬉しいです。助かりました。

  • << 268 再度すみません。 明日主治医の先生と話します。 その際に、私の以前受けた時の不安なことに対応してくださるようにお願いします。 手術をしても、しなくてもいい状況なので、まだ悩んではいます。 お願いします。

No.259 20/04/27 23:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 257 こんにちは。いつもヒーリングありがとうございます。 金曜日はなんとなく私が避ける感じになってしまいました。 彼からも返信がないままです。… こんばんは。
どうして避けてしまったのでしょうか。でもそういうときもあると思います。ラインが来るといいですね。ヒーリングさせていただきます。

相手の方からラインの返信が来るようエネルギーを送りました。
返信が来ますように。

  • << 298 こんにちは。お久しぶりです。いつもヒーリングありがとうございます。 暖かい日が増えましたね😌 長い休みに入りましたが彼からは相変わらず連絡がありません。 彼が私を思いだし、連絡をくれるようにヒーリングお願いできますか?

No.260 20/04/28 18:44
匿名さん260 ( ♀ )

よろしくお願いいたします。
夏から男女の関係になった友人とはなかなか発展しません。そろそろ結婚をしたいので、他にもチャンスがあればと思うのですが、近いうちに何か変化があるのでしょうか?

  • << 262 はじめまして。 当スレはヒーリングですので、占いのご相談はお受けできませんが、アドバイスとしては、ご結婚を考えておられるので、おっしゃるように、関係が発展しない方にはこだわらず、出会いを探したほうがいいかと思います。やはり自分から動いていくことがカギになるかと思います。

No.261 20/04/28 20:12
A ( ♀ f1VRv )

こんばんは!
レス206のAです。今後、片思いしている彼にLINEする度、しっかり返信があるように、彼もやりとりを楽しんでくれるように、ヒーリングお願い致します(><)

  • << 263 こんばんは。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 今後、片思いしている方にLINEする度、しっかり返信があるよう、やりとりを楽しんでくれるようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.262 20/04/29 00:53
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 260 よろしくお願いいたします。 夏から男女の関係になった友人とはなかなか発展しません。そろそろ結婚をしたいので、他にもチャンスがあればと思うの… はじめまして。
当スレはヒーリングですので、占いのご相談はお受けできませんが、アドバイスとしては、ご結婚を考えておられるので、おっしゃるように、関係が発展しない方にはこだわらず、出会いを探したほうがいいかと思います。やはり自分から動いていくことがカギになるかと思います。

No.263 20/04/29 00:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 261 こんばんは! レス206のAです。今後、片思いしている彼にLINEする度、しっかり返信があるように、彼もやりとりを楽しんでくれるように、ヒ… こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
今後、片思いしている方にLINEする度、しっかり返信があるよう、やりとりを楽しんでくれるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 266 ありがとうございます! 引き続きよろしくお願いします( ; ; )

No.265 20/04/29 17:01
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

はじめまして。
みかです、36歳です。

去年の3月に趣味繋がりで知り合った、バツイチ(34歳)の彼がいます。
去年9月に彼から誘われて、何度かご飯やお茶に行ってます。

彼は連絡不精で、連絡はいつも私からです。
私がはっきり伝えたからなんですが、その日中に遅くなっても返事はくれるようになりました。

今年に入り3月末頃、彼にメールで私達の関係を聞いてみました。
彼からの返事は、同じ趣味を持つ良い友人との答えでした。

彼の気持ちを知れたから良かったんですが、正直な気持ち残念でもありました。

彼からもメールが欲しいですし、もっと彼と進展したいし仲良くなりたいです。

ヒーリングを是非お願いします、宜しくお願いします。

  • << 270 はじめまして。 何度かご飯やお茶に誘われているとのことですから、同じ趣味ということもあるかもしれませんが、好意もあるかと思います。それでもお付き合いという形にまではしたくなかったのでしょう。今のままが丁度いいと思っていらっしゃるのかもしれません。それで良い友人ということだったのだと思います。連絡不精とのことなので、相手の方からメールは難しいかもしれませんが、進展はもしかしたら期待できるのかもしれません。ヒーリングさせていただきますね。 相手の方からメールが貰えるよう、もっと進展し仲良くなれるようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.266 20/04/29 17:38
A ( ♀ f1VRv )

>> 263 こんばんは。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 今後、片思いしている方にLINEする度、しっかり返信があるよう、やりとりを… ありがとうございます!
引き続きよろしくお願いします( ; ; )

No.267 20/04/29 17:56
A ( ♀ f1VRv )

レス206のAです。

片思いしている彼に、LINEを既読無視されています。辛いです。返信があるように、ヒーリングお願いします(;_;)

  • << 271 こんばんは。 LINEが既読無視とのことですが、それほど日数が経っていないのならば、なにか用事があってあとまわしにしているだけかもしれませんよ。気長にいってみましょう。 片想いの相手からLINEの返事があるようエネルギーを送りました。 お返事ありますように。

No.268 20/04/29 18:15
匿名さん245 

>> 258 ありがとうございました。無事行ってきました。優しい先生でした。 今後もお願いできたら嬉しいです。助かりました。 再度すみません。
明日主治医の先生と話します。
その際に、私の以前受けた時の不安なことに対応してくださるようにお願いします。
手術をしても、しなくてもいい状況なので、まだ悩んではいます。
お願いします。

  • << 272 こんばんは。 主治医の先生と手術に関して話をされるのですね。うまくコミュニケーションが取れて、不安を取り除いてもらえるといいですね。 先生が以前に受けた時の不安なことに対応してくれるようエネルギーを送りました。 しっかり話を聞いてもらえますように。

No.269 20/04/29 23:04
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 264 削除されたレス はじめまして。
せっかくのご依頼ですが、当スレでは、不倫については、周囲の人を傷つけてしまうということから、応援できません。復縁とかではなく、友人関係のようにもってゆくことはできないでしょうか…。

No.270 20/04/29 23:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 265 はじめまして。 みかです、36歳です。 去年の3月に趣味繋がりで知り合った、バツイチ(34歳)の彼がいます。 去年9月に彼から誘わ… はじめまして。
何度かご飯やお茶に誘われているとのことですから、同じ趣味ということもあるかもしれませんが、好意もあるかと思います。それでもお付き合いという形にまではしたくなかったのでしょう。今のままが丁度いいと思っていらっしゃるのかもしれません。それで良い友人ということだったのだと思います。連絡不精とのことなので、相手の方からメールは難しいかもしれませんが、進展はもしかしたら期待できるのかもしれません。ヒーリングさせていただきますね。

相手の方からメールが貰えるよう、もっと進展し仲良くなれるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 274 お返事ありがとうございます。 彼は、去年の3月末に離婚届を出したと言ってました。 離婚してから日が浅いので、彼は恋愛に対して慎重になっているのかなと思います。 彼から誘ってきたということは、私への好意はあると感じます。 彼との進展を期待したいですし、彼のことも信じたいです。

No.271 20/04/29 23:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 267 レス206のAです。 片思いしている彼に、LINEを既読無視されています。辛いです。返信があるように、ヒーリングお願いします(;_;) こんばんは。
LINEが既読無視とのことですが、それほど日数が経っていないのならば、なにか用事があってあとまわしにしているだけかもしれませんよ。気長にいってみましょう。
片想いの相手からLINEの返事があるようエネルギーを送りました。
お返事ありますように。

No.272 20/04/29 23:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 268 再度すみません。 明日主治医の先生と話します。 その際に、私の以前受けた時の不安なことに対応してくださるようにお願いします。 手術をし… こんばんは。
主治医の先生と手術に関して話をされるのですね。うまくコミュニケーションが取れて、不安を取り除いてもらえるといいですね。

先生が以前に受けた時の不安なことに対応してくれるようエネルギーを送りました。
しっかり話を聞いてもらえますように。

No.273 20/04/29 23:21
匿名さん245 

>> 272 何度もすみません。
出来れば早く手術の日程を決めてほしいです。主治医が私が決断できるよう促して頂きたいです。
お願いします。

  • << 276 すみません。実は来月2週間後に、決まりました。 そこで、以前の術後の看護師が、すごく意地悪というか、本当に辛かったです。 私の担当の看護師に良い方が当たります様に、頑張れます様にお願いします。

No.274 20/04/30 09:42
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 270 はじめまして。 何度かご飯やお茶に誘われているとのことですから、同じ趣味ということもあるかもしれませんが、好意もあるかと思います。それでも… お返事ありがとうございます。

彼は、去年の3月末に離婚届を出したと言ってました。
離婚してから日が浅いので、彼は恋愛に対して慎重になっているのかなと思います。

彼から誘ってきたということは、私への好意はあると感じます。

彼との進展を期待したいですし、彼のことも信じたいです。

  • << 286 何度もすみません。 彼に、常に私のことを想ってくれるよう、私にメールをしたくなるよう、ヒーリングをお願いします。

No.275 20/04/30 20:56
匿名さん10 ( ♀ )

先日はありがとうございました
体が軽くなりました
また右肩と腰が痛くなってきたので、遠隔ヒーリングをお願いします

  • << 277 こんばんは。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 右肩と腰の痛みが和らぐようエネルギーを送りました。 痛みが緩和しますように。

No.276 20/04/30 23:24
匿名さん245 

>> 273 何度もすみません。 出来れば早く手術の日程を決めてほしいです。主治医が私が決断できるよう促して頂きたいです。 お願いします。 すみません。実は来月2週間後に、決まりました。
そこで、以前の術後の看護師が、すごく意地悪というか、本当に辛かったです。
私の担当の看護師に良い方が当たります様に、頑張れます様にお願いします。

  • << 278 こんばんは。 日程が決まったのですね。これで心の準備ができますね。大変だと思いますが、乗り切ってくださいね。 担当の看護師に良い方が当たるよう、手術や術後を頑張れるようエネルギーを送りました。 無事に手術が受けられますように。

No.277 20/05/01 00:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 275 先日はありがとうございました 体が軽くなりました また右肩と腰が痛くなってきたので、遠隔ヒーリングをお願いします こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
右肩と腰の痛みが和らぐようエネルギーを送りました。
痛みが緩和しますように。

No.278 20/05/01 00:18
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 276 すみません。実は来月2週間後に、決まりました。 そこで、以前の術後の看護師が、すごく意地悪というか、本当に辛かったです。 私の担当の看護… こんばんは。
日程が決まったのですね。これで心の準備ができますね。大変だと思いますが、乗り切ってくださいね。

担当の看護師に良い方が当たるよう、手術や術後を頑張れるようエネルギーを送りました。
無事に手術が受けられますように。

  • << 280 本当に有難うございました。 泣きたい気持ちですが、やるしかないですね。 また近くになったら、お願いするかもしれませんが宜しくお願い致します。

No.279 20/05/01 00:21
匿名さん27 

いつもお力、アドバイス頂きありがとうございます。

また先生のお力お貸し頂きたく、書き込みさせて頂きます。

このコロナの影響もあり彼女と会えない日々が続いております。電話やLINEではやり取りしていますが、電話やLINEだとお互いの本当の気持ちが伝わっているのか不安なときがあります。
この期間中お互いの気持ちが離れないようどうかお力お貸し下さい。

お互い医療従事者であります。二人とも何事と無く、次会える時は以前よりもさらに良い関係へと発展し笑顔で会えますようお力お貸し下さい。

先生も体調等崩されませんようお身体御自愛ください。
先生のお時間あるときにどうかお力お貸し下さい。
いつもありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

  • << 283 こんばんは。 お気遣いの言葉をいただきありがとうございます。 コロナの影響で彼女さんとお会いできないのは寂しいですよね。電話やLINEではお気持ちが伝わりづらいでしょうか。心をこめればきっと伝わると思います。気を長く持ってゆきましょう。 お二人とも医療に従事していらっしゃる方なのですね。感染リスクのある中でみんなのためにお仕事をされていらっしゃるのですね。どうかご無事でありますように。 会えない期間中、お二人の心が離れないようエネルギーを送りました。 そして、お二人ともご無事で、次回会える時は以前よりもさらに良い関係へと発展し笑顔で会えるようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.280 20/05/01 07:16
匿名さん245 

>> 278 こんばんは。 日程が決まったのですね。これで心の準備ができますね。大変だと思いますが、乗り切ってくださいね。 担当の看護師に良い方が… 本当に有難うございました。
泣きたい気持ちですが、やるしかないですね。
また近くになったら、お願いするかもしれませんが宜しくお願い致します。

No.281 20/05/01 15:56
花 ( ♀ 3OZOv )

はじめまして。

同僚に一目惚れしてから数年経ちます。
社内的な事情により、仲良く話せる様になったのはここ1年以内位で、連絡先も電話番号以外はしらないのでLINEも出来ません💦
同僚という事もあり、なかなか色んな勇気が出せません。
お付き合いできたら最高ですが、それは高嶺の花(男性ですが)すぎて望めません。

どうか良い方向に向かう様なヒーリングをして頂きたいです😭

宜しくお願い致します。。。

  • << 284 はじめまして。 仲良く話せるようになったのは進歩だと思いますよ。 それ以上先は、勇気がいると思うので、花さんの本気度が試されているともいえるかもしれません。 あるいは、好意を持っていることが相手に伝わるようにそれとなくいろいろ工夫をして誘ってもらえるのを待つというのも一つの方法だと思います。 高嶺の花というのは人気のある方なのでしょうか…。 相手の方との関係が、良い方向に向かうようエネルギーを送りました。 良い関係が築けますように。

No.282 20/05/01 18:58
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

こんばんは。何度もすみません。
彼氏との関係がうまくいくように
ヒーリングお願いしますm(_ _)m

  • << 285 こんばんは。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼氏さんとの関係がうまくいくようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.283 20/05/02 00:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 279 いつもお力、アドバイス頂きありがとうございます。 また先生のお力お貸し頂きたく、書き込みさせて頂きます。 このコロナの影響もあり… こんばんは。
お気遣いの言葉をいただきありがとうございます。

コロナの影響で彼女さんとお会いできないのは寂しいですよね。電話やLINEではお気持ちが伝わりづらいでしょうか。心をこめればきっと伝わると思います。気を長く持ってゆきましょう。

お二人とも医療に従事していらっしゃる方なのですね。感染リスクのある中でみんなのためにお仕事をされていらっしゃるのですね。どうかご無事でありますように。

会えない期間中、お二人の心が離れないようエネルギーを送りました。
そして、お二人ともご無事で、次回会える時は以前よりもさらに良い関係へと発展し笑顔で会えるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 289 いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願いいたします!!

No.284 20/05/02 00:43
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 281 はじめまして。 同僚に一目惚れしてから数年経ちます。 社内的な事情により、仲良く話せる様になったのはここ1年以内位で、連絡先も電話番… はじめまして。
仲良く話せるようになったのは進歩だと思いますよ。
それ以上先は、勇気がいると思うので、花さんの本気度が試されているともいえるかもしれません。

あるいは、好意を持っていることが相手に伝わるようにそれとなくいろいろ工夫をして誘ってもらえるのを待つというのも一つの方法だと思います。
高嶺の花というのは人気のある方なのでしょうか…。

相手の方との関係が、良い方向に向かうようエネルギーを送りました。
良い関係が築けますように。

  • << 288 主様 ありがとうございます😊 そうですね、彼はまずとにかくお顔が良いです(笑) だから私の想像でしかありませんが、女性には不自由してないと思います。 そして言葉で表現するのが難しいですが、生き方が賢いといいますか。。。 そういう人ってほとんど出会った事がなく、最大の惚れポイントはそこでした。 このまま同僚として、この気持ちは隠し続けていようとずっと思っていましたが、何だか後悔する気がしてきたので。。。 少しずつでも伝えていける様に頑張ろうと思います! ヒーリングありがとうございました🙏

No.285 20/05/02 00:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 282 こんばんは。何度もすみません。 彼氏との関係がうまくいくように ヒーリングお願いしますm(_ _)m こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。

彼氏さんとの関係がうまくいくようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.286 20/05/02 07:30
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 274 お返事ありがとうございます。 彼は、去年の3月末に離婚届を出したと言ってました。 離婚してから日が浅いので、彼は恋愛に対して慎重にな… 何度もすみません。

彼に、常に私のことを想ってくれるよう、私にメールをしたくなるよう、ヒーリングをお願いします。

  • << 290 こんばんは。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 相手の方が常にみかりんさんのことを想ってくれるよう、みかりんさんにメールをしたくなるようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.287 20/05/02 07:37
匿名さん9 

主さんいつもお世話になっております。
子どもの視力低下が気になります。
ゲームもしませんし、目にいい事など試していますが、どんどン下がってきてしまいとても不安です😢
もうこれ以上悪くならないようにヒーリングお願いします。

  • << 291 こんばんは。 お子さんの視力が下がっているとのこと。原因がはっきりしないのも心配ですね。眼科を受診するのも一つの方法かもしれません。ヒーリングさせていただきますね。 お子さんの視力が低下しないようエネルギーを送りました。 今以上に悪くなりませんように。

No.288 20/05/02 08:23
花 ( ♀ 3OZOv )

>> 284 はじめまして。 仲良く話せるようになったのは進歩だと思いますよ。 それ以上先は、勇気がいると思うので、花さんの本気度が試されているともい… 主様

ありがとうございます😊

そうですね、彼はまずとにかくお顔が良いです(笑)
だから私の想像でしかありませんが、女性には不自由してないと思います。
そして言葉で表現するのが難しいですが、生き方が賢いといいますか。。。
そういう人ってほとんど出会った事がなく、最大の惚れポイントはそこでした。

このまま同僚として、この気持ちは隠し続けていようとずっと思っていましたが、何だか後悔する気がしてきたので。。。
少しずつでも伝えていける様に頑張ろうと思います!

ヒーリングありがとうございました🙏

No.289 20/05/02 15:25
匿名さん27 

>> 283 こんばんは。 お気遣いの言葉をいただきありがとうございます。 コロナの影響で彼女さんとお会いできないのは寂しいですよね。電話やLIN… いつもありがとうございます!!

これからもよろしくお願いいたします!!

No.290 20/05/03 00:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 286 何度もすみません。 彼に、常に私のことを想ってくれるよう、私にメールをしたくなるよう、ヒーリングをお願いします。 こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
相手の方が常にみかりんさんのことを想ってくれるよう、みかりんさんにメールをしたくなるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.291 20/05/03 00:38
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 287 主さんいつもお世話になっております。 子どもの視力低下が気になります。 ゲームもしませんし、目にいい事など試していますが、どんどン下がっ… こんばんは。
お子さんの視力が下がっているとのこと。原因がはっきりしないのも心配ですね。眼科を受診するのも一つの方法かもしれません。ヒーリングさせていただきますね。

お子さんの視力が低下しないようエネルギーを送りました。
今以上に悪くなりませんように。

No.292 20/05/03 08:04
匿名さん113 

>> 216 主さん連絡がつきました。エネルギーをありがとうございます。安心しました。 おはようございますm(__)m
体調不良で歩くのもつらいです。病院にはコロナウィルスが怖くて行けてません。
少しでも良くなるようにヒーリングをお願いします。

  • << 295 こんばんは。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 体調が良くなるようエネルギーを送りました。 回復しますように。

No.293 20/05/03 14:36
通りすがりさん293 

初めてではないのですが。
前のレスとニックネームを忘れてしまいました。😣💦⤵️

とき と 言います。
最近、とても孤独感や焦りの気持ちが強いです。身内ともうまくいたっていますせん。

喉。胸。しびれがあります。

よろしくお願いします。

  • << 296 こんばんは。 生活を整えることと、仕事をしっかりしましょう。 人間関係が良くなるよう、身体のしびれがよくなるようエネルギーを送りました。 それらが良くなりますように。

No.294 20/05/03 23:42
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

こんばんは。もう何度目か分かりませんが、彼氏から連絡が来るように
またヒーリングお願いします。
いつもありがとうございます

  • << 297 こんばんは。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 8さんからも連絡を入れてみましょう。 彼氏さんから連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.295 20/05/03 23:47
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 292 おはようございますm(__)m 体調不良で歩くのもつらいです。病院にはコロナウィルスが怖くて行けてません。 少しでも良くなるようにヒーリ… こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。

体調が良くなるようエネルギーを送りました。
回復しますように。

  • << 450 だいぶ改善しました。何時もありがとうございます。

No.296 20/05/03 23:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 293 初めてではないのですが。 前のレスとニックネームを忘れてしまいました。😣💦⤵️ とき と 言います。 最近、とても孤独感や焦りの気… こんばんは。
生活を整えることと、仕事をしっかりしましょう。

人間関係が良くなるよう、身体のしびれがよくなるようエネルギーを送りました。
それらが良くなりますように。

No.297 20/05/03 23:57
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 294 こんばんは。もう何度目か分かりませんが、彼氏から連絡が来るように またヒーリングお願いします。 いつもありがとうございます こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
8さんからも連絡を入れてみましょう。

彼氏さんから連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.298 20/05/04 13:54
なな ( nLvRv )

>> 259 こんばんは。 どうして避けてしまったのでしょうか。でもそういうときもあると思います。ラインが来るといいですね。ヒーリングさせていただきます… こんにちは。お久しぶりです。いつもヒーリングありがとうございます。
暖かい日が増えましたね😌
長い休みに入りましたが彼からは相変わらず連絡がありません。
彼が私を思いだし、連絡をくれるようにヒーリングお願いできますか?

  • << 300 こんばんは。 そうですね。すっかり暖かくなりました。 相手の方からは連絡がないままなのですね。寂しいですよね。 ななさんからは連絡はされているのでしょうか。もしまだならば連絡を入れてみましょう。 相手の方がななさんを思い出し、連絡をくれるようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.299 20/05/04 16:51
社会人さん189 

これまで何度もお力を貸していただいているものです。
その度に効果を実感することが出来、感謝しています。

長く付き合っている年下の彼女との関係についてです。
これまでは私が会いたい日を確認して泊まりに行くパターンが多かったのですが、向こうから会いたいと言われることはあまりありませんでした。
しばらくこちらから誘うのは控えようと思っているので、彼女から会いたいと言ってきて貰えるように、お力をお借りしたいです!
よろしくお願いします!

  • << 301 こんばんは。 誘うのをお控えになるのはどうしてなのでしょうか。問題がなければ、これまでと同じぐらいの間隔で誘ってあげたほうがいいのかなと思えますよ。会いたいとは言ってもらいたいですよね。 彼女さんから会いたいと言ってもらえるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.300 20/05/05 01:37
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 298 こんにちは。お久しぶりです。いつもヒーリングありがとうございます。 暖かい日が増えましたね😌 長い休みに入りましたが彼からは相変わらず連… こんばんは。
そうですね。すっかり暖かくなりました。
相手の方からは連絡がないままなのですね。寂しいですよね。
ななさんからは連絡はされているのでしょうか。もしまだならば連絡を入れてみましょう。

相手の方がななさんを思い出し、連絡をくれるようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 302 こんにちは。 私からの連絡で途絶えたので、私からメールをするのが気が進まなくて😅 迷惑だったらと考えてしまいます。 来週には職場で会える予定なのですが、もう一度連絡がくるようヒーリングお願いできますか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧