注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

遠隔ヒーリングします4

レス500 HIT数 8367 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
20/05/27 23:59(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3028651 20/03/27 00:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 20/05/19 20:47
一途な恋心さん179 

>> 444 こんばんは。 そう言っていただけると励みになります。今回も効果がありますように。 相手の方から連絡があるようエネルギーを送りました。… ヒーリングありがとうございますm(_ _)m
連絡来るの待ち遠しいです(^^)

No.452 20/05/19 22:37
匿名さん441 

>> 445 お久しぶりです。 お母さんやお姉さんとの関係を修復したいのですね。ヒーリングさせていただきますね。 心を開いて自分の本音を言えるよう… 主様、早速ヒーリングしてくださり
ありがとうございました。

最近はコロナの影響で子供達が長期休校なので、家事や子供の世話などの負担が増えて、心身共にギリギリの状態で精神的な状態が悪化してました。

その為、悲観的になって時々泣いてしまうのですが、昨夜からは気持ちが落ち着いて穏やかに過ごせています。
まさにヒーリングの効果だと思うので、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

修復できるようになるまで時間はかかるかもしれませんが、可能でしたらこれからも継続して依頼させていただけますか?
その際はよろしくお願いします。

  • << 458 こんばんは。 ご報告ありがとうございます。お気持ちが落ち着き穏やかに過ごせているとのことでよかったです。お子さんの学校も早く再開するといいですね。気が向いたときにいつでもご依頼ください。

No.453 20/05/19 22:46
匿名さん305 

ご無沙汰しておりました🙏
ミカです。先生暫くご無沙汰して申し訳ありませんでした🙇
先日は姉夫婦の愛犬🐶の事まで先生に夜お伝えをしヒーリングまでして頂きありがとうございました🙏
私も心配で仕方がなく一生懸命祈ったりしてました。
あれ以来🐶は食欲も戻りお散歩途中に道に座りこむ事もほぼなくなってるようです✨
今週に入って姉が🐶を再度🏥に連れて行ったところ今すぐの手術は必要なくなり今後は様子見ながらまたしこりが大きくなったら手術を検討という形に変わったそうです✨
こうなったのも先生のおかげだと思っています✨
本当にありがとうございますm(__)m
今後もどんどんしこりが小さくなり消えてなくなりますように☆
そしてもうひとつお知らせが…
例の彼の事です。
先週の金曜日の夜、
思い立って
「そういえば先日お話した時今○○に着手(仕事の内容です)してると言ってましたね👍だと当分はお忙しいですね。頑張ってください☆」とLINEしたところ
何と速攻で返事がきました!
「また落ち着いたら必ず連絡するからね。」というものでした✨
忙しい中にもちゃんとこちらに目を向けてくれてるのかなって気がして嬉しかったです(T_T)
やはり彼も私の事気にしてくれてるって事でしょうか💦
このまま仕事が順調に進み私の存在が励みなんだと改めて気付き早めに連絡したくなりますように✨
先生エネルギーを再度宜しくお願いいたします🙏

  • << 459 こんばんは。 わんちゃん手術の必要がなくなり、体調も回復されているようでよかったです。 彼からもすぐにLINEの返事が来てよかったですね。ミカさんのことを気にかけてくれているようですね。 相手の方のお仕事が順調に進んで、ミカさんの存在を励みに思い、早めに連絡したくなるようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように

No.454 20/05/20 01:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 446 よろしくお願いします。 心が疲れているせいか、イライラしたり、いじわるになってしまいがちです。 穏やかな気持ちで過ごせるようにヒ… はじめまして。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。

穏やかな気持ちになれるようエネルギーを送りました。
優しい気持ちになれますように。

  • << 461 ありがとうございます。 今日1日イライラせずに過ごせました。

No.455 20/05/20 01:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 448 何度もすみません。 入院中ですが、吐き気や、痛みが辛いです。 再度お願いできますか? 退院したいです。我慢が辛いです。 こんばんは。
まだ入院中なのですね。早く退院できるといですね。

吐き気と痛みが和らぐようエネルギーを送りました。
体調が早く良くなりますように。

No.456 20/05/20 01:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 449 削除されたレス 食事がまだ食べられないのですね。大きな手術でしたね。ゆっくりでも回復はしていってるのだと思います。お医者さんを信じて過ごしましょう。

  • << 466 ありがとうございました😊 少し痛みはいい感じです。 ただ、吐き気が改善されなくて、主治医もあまり心配してくれません。多忙なのは分かりますが、話しを聞いて対策をとってほしいです。 原因があれば、改善されるようにお願いできますか。 つわりの症状のような感じが、辛過ぎます。お願いできますか🥺 何度もすみません。

No.457 20/05/20 01:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 450 だいぶ改善しました。何時もありがとうございます。 こんばんは。
ご報告ありがとうございます。だいぶ改善したそうでよかったです。またいつでもご依頼ください。

No.458 20/05/20 01:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 452 主様、早速ヒーリングしてくださり ありがとうございました。 最近はコロナの影響で子供達が長期休校なので、家事や子供の世話などの負担が… こんばんは。
ご報告ありがとうございます。お気持ちが落ち着き穏やかに過ごせているとのことでよかったです。お子さんの学校も早く再開するといいですね。気が向いたときにいつでもご依頼ください。

No.459 20/05/20 01:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 453 ご無沙汰しておりました🙏 ミカです。先生暫くご無沙汰して申し訳ありませんでした🙇 先日は姉夫婦の愛犬🐶の事まで先生に夜お伝えをしヒーリングま… こんばんは。
わんちゃん手術の必要がなくなり、体調も回復されているようでよかったです。
彼からもすぐにLINEの返事が来てよかったですね。ミカさんのことを気にかけてくれているようですね。

相手の方のお仕事が順調に進んで、ミカさんの存在を励みに思い、早めに連絡したくなるようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように

No.460 20/05/20 05:32
匿名さん460 

今まで交際して一度も3ヶ月以上続いたことがなく、好きになると相手が離れて行くことが多く恋愛に前向きになれなくなりました。男性からアプローチも何回かありましたが信じられず付き合いたいと思えませんでした。
すてきな恋愛ができますようにお願い致します。

  • << 463 はじめまして。 恋愛が長続きしないのですね。好きになると相手が離れるのはどうしてなのでしょうかね。振り返って考えてみるのもいいかもしれません。男性からのアプローチはあるとのことですから、460さんは魅力はちゃんとあるのだと思います。 すてきな恋愛ができるようエネルギーを送りました。 恋愛に前向きになれますように。

No.461 20/05/20 21:03
恋愛初心者さん446 

>> 454 はじめまして。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 穏やかな気持ちになれるようエネルギーを送りました。 優しい気持ちに… ありがとうございます。
今日1日イライラせずに過ごせました。

  • << 464 こんばんは。 ご報告ありがとうございます。 イライラせずに過ごせたそうでよかったです。

No.462 20/05/20 22:23
匿名さん305 

いつもありがとうございます✨
昨日は彼の仕事が順調にはかどり早く私に連絡したくなるようヒーリングをありがとうございました🙏
そしてワンコの事もありがとうございます🙏
それについてですが昨日伝えきれなかった事を少し追記させてください☆
あの短期間で緊急の手術が必要なくなったなんて奇跡としか思えず先生にお願いして本当に良かったです🙏
でもまだシコリが完全に消えた訳ではなくそこについては以前から私が家族に勧めている人間にも動物にも効く漢方系の毒素排出クリームを🐶に塗ってもらうよう姉に頼み今はそれを毎日塗ってもらってる最中です。
どうかそのクリームがみるみる効いて🐶のシコリがどんどん溶けていき今後も心身健康に長生きできるよう先生お力を貸してください🙏
先生も以前ワンコを飼われてたと聞いて嬉しいです。
深く理解もして頂けることに感謝です✨
どうか宜しくお願いいたしますm(__)m

  • << 465 こんばんは。 わんちゃんについて、詳しい状況を教えてくださりありがとうございます。漢方系のクリームが効くといいですね。 クリームが効いてわんちゃんのシコリが溶けてゆき、今後も心身健康に長生きできるようエネルギーを送りました。 クリームの効果がありますように。

No.463 20/05/21 01:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 460 今まで交際して一度も3ヶ月以上続いたことがなく、好きになると相手が離れて行くことが多く恋愛に前向きになれなくなりました。男性からアプローチも… はじめまして。
恋愛が長続きしないのですね。好きになると相手が離れるのはどうしてなのでしょうかね。振り返って考えてみるのもいいかもしれません。男性からのアプローチはあるとのことですから、460さんは魅力はちゃんとあるのだと思います。

すてきな恋愛ができるようエネルギーを送りました。
恋愛に前向きになれますように。

No.464 20/05/21 01:23
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 461 ありがとうございます。 今日1日イライラせずに過ごせました。 こんばんは。
ご報告ありがとうございます。
イライラせずに過ごせたそうでよかったです。

No.465 20/05/21 01:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 462 いつもありがとうございます✨ 昨日は彼の仕事が順調にはかどり早く私に連絡したくなるようヒーリングをありがとうございました🙏 そしてワンコの事… こんばんは。
わんちゃんについて、詳しい状況を教えてくださりありがとうございます。漢方系のクリームが効くといいですね。

クリームが効いてわんちゃんのシコリが溶けてゆき、今後も心身健康に長生きできるようエネルギーを送りました。
クリームの効果がありますように。

No.466 20/05/21 05:43
匿名さん62 ( ♀ )

>> 456 食事がまだ食べられないのですね。大きな手術でしたね。ゆっくりでも回復はしていってるのだと思います。お医者さんを信じて過ごしましょう。 ありがとうございました😊
少し痛みはいい感じです。
ただ、吐き気が改善されなくて、主治医もあまり心配してくれません。多忙なのは分かりますが、話しを聞いて対策をとってほしいです。
原因があれば、改善されるようにお願いできますか。
つわりの症状のような感じが、辛過ぎます。お願いできますか🥺

何度もすみません。

  • << 469 こんばんは。 吐き気は大丈夫でしょうか。お医者さんが忙しそうであれば、間接的に看護師さんに相談してみるのもいいかもしれませんね。ヒーリングさせていただきますね。 吐き気が改善されるようエネルギーを送りました。 そうなりますように。

No.467 20/05/21 20:56
匿名さん62 ( ♀ )

>> 466 早く退院したいです。食べれなくても、
退院できますように。
あと、咳がでてるので、とまりますようにおねがいします。

  • << 470 退院はちゃんと回復してからがいいですよ。辛いでしょうけれどもうしばらくの我慢だと思います。 早く退院ができるよう、咳が止まるようエネルギーを送りました。 そうなりますように。

No.468 20/05/21 21:00
一途な恋心さん179 

>> 444 こんばんは。 そう言っていただけると励みになります。今回も効果がありますように。 相手の方から連絡があるようエネルギーを送りました。… ヒーリングありがとうございます。
今日、彼から連絡ありました。近々会えそうです。
また困った時は、宜しくお願いします。

  • << 471 こんばんは。 ご報告ありがとうございます。連絡があって会えるそうで良かったです。 またいつでもご依頼くださいね。

No.469 20/05/21 23:38
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 466 ありがとうございました😊 少し痛みはいい感じです。 ただ、吐き気が改善されなくて、主治医もあまり心配してくれません。多忙なのは分かります… こんばんは。
吐き気は大丈夫でしょうか。お医者さんが忙しそうであれば、間接的に看護師さんに相談してみるのもいいかもしれませんね。ヒーリングさせていただきますね。

吐き気が改善されるようエネルギーを送りました。
そうなりますように。

No.470 20/05/21 23:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 467 早く退院したいです。食べれなくても、 退院できますように。 あと、咳がでてるので、とまりますようにおねがいします。 退院はちゃんと回復してからがいいですよ。辛いでしょうけれどもうしばらくの我慢だと思います。

早く退院ができるよう、咳が止まるようエネルギーを送りました。
そうなりますように。

  • << 478 本当にありがとうございました。 月曜日退院します。 何度も支えていただき、嬉しかったです。救われました。 今後も辛い治療が続きますが、改善されますように。主治医に、わたしの気持ちが伝わりますように、弱い気持ちも理解して欲しいです。お願いします。 度重なり、失礼します。

No.471 20/05/21 23:43
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 468 ヒーリングありがとうございます。 今日、彼から連絡ありました。近々会えそうです。 また困った時は、宜しくお願いします。 こんばんは。
ご報告ありがとうございます。連絡があって会えるそうで良かったです。
またいつでもご依頼くださいね。

No.472 20/05/22 15:41
匿名さん305 

いつもお世話になります。
ミカです☆
今朝起きようとしたら突然左腕から肩のあたりまで痛みが走り
ベッドから起き上がるにもひと苦労な状態に(>_<)
原因は何だろうとずっと考えてるのにわかりません💦
重い荷物を持った訳でもころんだ訳でもないのです(>_<)
単純に寝違えただけかとも思ってみましたが
まだ治らずです。
それで今改めて触ってみたら首の左側辺から肩にかけていたみがあり~
左腕の上部外側は少し腫れてるようにも感じます😵
低気圧のせいもあるのでしょうか。
どうかこの痛みがどんどん消えてなくなりますように☆
先生にヒーリングをお願いしたいです。
どうか宜しくお願いします🙏


  • << 474 こんばんは。 やはり寝違えたのでしょうかね…。ヒーリングさせていただきますね。 左腕から肩や首のあたりにかけての痛みが和らぐようエネルギーを送りました。 痛みが緩和しますように。

No.473 20/05/22 20:53
匿名さん473 

前回はお世話になりましたリコです
カメラの仲間が欲しいです
毎週末に一緒に行ってくれる友達とか、そういう遠隔ヒーリングをお願いしてよろしいでしょうか?

  • << 475 こんばんは。 ネットで同じ趣味の人を見つけるといいのかもしれませんね。 カメラの友達が見つかるようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.474 20/05/22 22:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 472 いつもお世話になります。 ミカです☆ 今朝起きようとしたら突然左腕から肩のあたりまで痛みが走り ベッドから起き上がるにもひと苦労な状態に(&… こんばんは。
やはり寝違えたのでしょうかね…。ヒーリングさせていただきますね。

左腕から肩や首のあたりにかけての痛みが和らぐようエネルギーを送りました。
痛みが緩和しますように。

  • << 477 ありがとうございます☆ やはり寝違えでしょうか😪 こういういたみは初めてで不安になります💦 でも先生にエネルギー送ってもらってから少し楽になれた気がします✨ でも今度は頭が重くなってきました😵 更にヒーリングお願いしたいです🙏 低気圧も関係するのかな💦 ところで先程約一週間ぶりに彼にLINEをしてみました☆ 内容は「今晩は😊お元気ですか?相変わらずお忙しでしょうか👀この一週間が凄く長く感じました😵」 暫く間を空けて 「できたらTEL欲しいです⭐」 というものでした💦 そしたらその後 「おやすみなさい💤」の返事がたった一言返ってきました💦 TELについて触れない理由は何なのでしょう😥 まだそこまで余裕がないって事ですかね😣 でも一言でも返してくれ喜ぶべきでしょうか💦 早く連絡しなきゃと思って実際近々連絡もきますように… またヒーリングをお願いします☆m(__)m

No.475 20/05/22 23:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 473 前回はお世話になりましたリコです カメラの仲間が欲しいです 毎週末に一緒に行ってくれる友達とか、そういう遠隔ヒーリングをお願いしてよろし… こんばんは。
ネットで同じ趣味の人を見つけるといいのかもしれませんね。

カメラの友達が見つかるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.476 20/05/22 23:11
一途な恋心さん179 

いつも有難うございます。
またお願いします😢
彼と会う約束してたんですが、やはり自粛が解除になってない地域なので、解除されたら会いたいって、LINEしたんです。(25日にはなるらしいのですが)
またゆっくり考えようって返事は来たんです。また連絡下さいって返したんですが、既読無視で。怒ってるのかな?って思ってしまって。彼のご機嫌が良くなるのとまた連絡くれるようにヒーリングお願いします。m(__)m

  • << 479 こんばんは。 そのくらいのことで怒ることはないとは思いますが、心配ですよね。ヒーリングさせていただきますね。 彼氏さんのご機嫌が良くなるよう、また連絡をくれるようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.477 20/05/23 01:02
匿名さん305 

>> 474 こんばんは。 やはり寝違えたのでしょうかね…。ヒーリングさせていただきますね。 左腕から肩や首のあたりにかけての痛みが和らぐようエネ… ありがとうございます☆
やはり寝違えでしょうか😪
こういういたみは初めてで不安になります💦
でも先生にエネルギー送ってもらってから少し楽になれた気がします✨
でも今度は頭が重くなってきました😵
更にヒーリングお願いしたいです🙏
低気圧も関係するのかな💦
ところで先程約一週間ぶりに彼にLINEをしてみました☆
内容は「今晩は😊お元気ですか?相変わらずお忙しでしょうか👀この一週間が凄く長く感じました😵」
暫く間を空けて
「できたらTEL欲しいです⭐」
というものでした💦
そしたらその後
「おやすみなさい💤」の返事がたった一言返ってきました💦
TELについて触れない理由は何なのでしょう😥
まだそこまで余裕がないって事ですかね😣
でも一言でも返してくれ喜ぶべきでしょうか💦
早く連絡しなきゃと思って実際近々連絡もきますように…
またヒーリングをお願いします☆m(__)m

  • << 480 こんばんは。 痛みが少し楽になったようでよかったです。 相手の方はまだ忙しいのでしょうかね。一言しかお返事なかったのですね。 頭が重いのが治るようエネルギーを送りました。 それと相手の方から連絡が来るようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.478 20/05/23 15:15
匿名さん62 ( ♀ )

>> 470 退院はちゃんと回復してからがいいですよ。辛いでしょうけれどもうしばらくの我慢だと思います。 早く退院ができるよう、咳が止まるようエネル… 本当にありがとうございました。
月曜日退院します。
何度も支えていただき、嬉しかったです。救われました。
今後も辛い治療が続きますが、改善されますように。主治医に、わたしの気持ちが伝わりますように、弱い気持ちも理解して欲しいです。お願いします。
度重なり、失礼します。

  • << 481 こんばんは。 退院の日が決まってよかったですね。少し安心しました。でも治療は続いてゆくのですね。お医者さんとの意思疎通がうまくゆくといいですね。 治療の辛さが和らぐよう、主治医の方に62さんの気持ちが理解してもらえるようエネルギーを送りました。 無事退院の日を迎えられますように。

No.479 20/05/24 01:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 476 いつも有難うございます。 またお願いします😢 彼と会う約束してたんですが、やはり自粛が解除になってない地域なので、解除されたら会いたいっ… こんばんは。
そのくらいのことで怒ることはないとは思いますが、心配ですよね。ヒーリングさせていただきますね。

彼氏さんのご機嫌が良くなるよう、また連絡をくれるようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.480 20/05/24 01:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 477 ありがとうございます☆ やはり寝違えでしょうか😪 こういういたみは初めてで不安になります💦 でも先生にエネルギー送ってもらってから少し楽にな… こんばんは。
痛みが少し楽になったようでよかったです。
相手の方はまだ忙しいのでしょうかね。一言しかお返事なかったのですね。

頭が重いのが治るようエネルギーを送りました。
それと相手の方から連絡が来るようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.481 20/05/24 01:06
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 478 本当にありがとうございました。 月曜日退院します。 何度も支えていただき、嬉しかったです。救われました。 今後も辛い治療が続きますが、… こんばんは。
退院の日が決まってよかったですね。少し安心しました。でも治療は続いてゆくのですね。お医者さんとの意思疎通がうまくゆくといいですね。

治療の辛さが和らぐよう、主治医の方に62さんの気持ちが理解してもらえるようエネルギーを送りました。
無事退院の日を迎えられますように。

  • << 489 退院しました。ありがとうございました。 ただ今度は便秘に悩まされています。辛いです。主治医も対応が日によって違うので、何時でも優しく対応してほしいです。何かあれば対策をきちんとして頂きたいです。泣きたくなります。 この2つをお願い致します。

No.482 20/05/24 01:28
匿名さん305 

更にご報告です🙏
昨夜エネルギーを更にお願いして今日は午後あたりからだいぶいたみ楽になり
ありがとうございました🙏
そして今夜またあの彼にいつもと違った趣向でLINEをしてみました☆
(今回は大好きな🐶と🐱について彼も好きかどうかまだ聞いた事ないしとても気になる部分なのでその質問をしました)
すると「どっちも好き✨」とまたすぐに返事がきて嬉しかったです💦
何かこういうちょっとした事にも一喜一憂の日々です💦
なのでその後「良かった✨」と返したあとで
「今までどちらか飼った事もありますか?」て内容を付け加えたらそれはスルーでした💦
もう寝る寸前だったのでしょうか。
なので暫くしてから「ではまた…レス嬉しかったです✨💤」でおやすみスタンプで閉じておきました⭐
彼まだ忙しいんでしょうかね。
この先も楽しく順調にやりとりをした先に念願のお話もできますように。。
両方が順調にいくよう先生からエネルギーお願いしますm(__)m

  • << 485 こんばんは。 一言でもお返事があるのはうれしいですね。もう少しやりとりが続けばいいなとは思います。ヒーリングさせていただきますね。 相手の方と順調にやりとりがあるよう、お話もできるようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.483 20/05/24 01:34
匿名さん305 

すみません🙏
先程追記をした後で先生からのレスを読ませて頂きました☆
おかげでいたみもかなり治ってきましたし彼との事でエネルギーもありがとうございました✨
先程またもや彼にLINEした内容や経緯についついての追記を致しました💦
度々にはなってしまいますが先生のエネルギーを宜しくお願いします🙏

No.484 20/05/24 15:17
匿名さん52 

>> 321 こんばんは。 その方のことは、あまり考えないようにされたほうがいいかもしれませんね。 よく眠れるようエネルギーを送りました。 安眠… 以前はどうもありがとうございました。
自分から意を決してお互い連絡が取れないようにしたので少しスッキリしました。
でも何だか疲れてしまったのでそれを癒やしたいのと少しずつ前向きになれたらと思っています。
ヒーリングお願い致します。

  • << 486 こんばんは。 そうですか。それでよかったのかもしれませんね。 疲労感が癒されるよう、前向きな気持ちになれるようエネルギーを送りました。 いいことがありますように。

No.485 20/05/24 23:53
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 482 更にご報告です🙏 昨夜エネルギーを更にお願いして今日は午後あたりからだいぶいたみ楽になり ありがとうございました🙏 そして今夜またあの彼にい… こんばんは。
一言でもお返事があるのはうれしいですね。もう少しやりとりが続けばいいなとは思います。ヒーリングさせていただきますね。

相手の方と順調にやりとりがあるよう、お話もできるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 487 ありがとうございます🙏 おかげで左側の首から腕にかけての謎のいたみはあれから快方に向かい今日はほぼ完全に治りました✨ さて昨日は夕方彼に最近お気に入りのヒーリング系動画を癒やしに送ってみましたが反応鈍くて困りものです でも考えてみたらこないだ「また落ちついたら必ず連絡するから待ってて」みたいなLINEがきてそれに対して「じゃ待ってますね⭐」て返したので本当だったらおとなしく待ってればいいのかもしれません なのに待ちきれず一昨日はヒーリング系BGM付き動画を送ってしまい もしかして彼半ば呆れてるのかな… その日はおやすみ☆LINEすらなかったです やっぱりそれどころじゃない程忙しいのでしょうか? 今後彼が少しでも手があいたら連絡くれてまた和気あいあいとやりとりしたりちゃんとTELもかけてくれ話が弾みますように… 今日「今日はようやく緊事宣も解除されホッとしましたね☆」 とLINEしたのに😵 何の反応も… どこがいけなかったんでしょう 理由が知りたいです☆ ヒーングをお願いします🙏

No.486 20/05/24 23:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 484 以前はどうもありがとうございました。 自分から意を決してお互い連絡が取れないようにしたので少しスッキリしました。 でも何だか疲れてしまっ… こんばんは。
そうですか。それでよかったのかもしれませんね。

疲労感が癒されるよう、前向きな気持ちになれるようエネルギーを送りました。
いいことがありますように。

No.487 20/05/26 00:13
匿名さん305 

>> 485 こんばんは。 一言でもお返事があるのはうれしいですね。もう少しやりとりが続けばいいなとは思います。ヒーリングさせていただきますね。 … ありがとうございます🙏
おかげで左側の首から腕にかけての謎のいたみはあれから快方に向かい今日はほぼ完全に治りました✨
さて昨日は夕方彼に最近お気に入りのヒーリング系動画を癒やしに送ってみましたが反応鈍くて困りものです
でも考えてみたらこないだ「また落ちついたら必ず連絡するから待ってて」みたいなLINEがきてそれに対して「じゃ待ってますね⭐」て返したので本当だったらおとなしく待ってればいいのかもしれません
なのに待ちきれず一昨日はヒーリング系BGM付き動画を送ってしまい
もしかして彼半ば呆れてるのかな…
その日はおやすみ☆LINEすらなかったです
やっぱりそれどころじゃない程忙しいのでしょうか?
今後彼が少しでも手があいたら連絡くれてまた和気あいあいとやりとりしたりちゃんとTELもかけてくれ話が弾みますように…
今日「今日はようやく緊事宣も解除されホッとしましたね☆」
とLINEしたのに😵
何の反応も…
どこがいけなかったんでしょう
理由が知りたいです☆
ヒーングをお願いします🙏

  • << 490 こんばんは。 痛みの方はほぼ完治したそうでよかったです。 いつも詳細なご報告ありがとうございます。相手の方とは、なかなか思うようにやりとりができていないようですね。それで思うのですが、相手の方は既婚者ですよね。友達とはいえ、異性と親しくやりとりをするのは気が引けているのではないかとふと思ったのです。もしそうだとしたら、ヒーリングで応援して良いものか迷います。305さんはどう思われますか?他の件ならば喜んでヒーリングさせていただくのですが…。

No.488 20/05/26 18:59
匿名さん488 ( ♀ )

数ヶ月前にヒーリングしてもらっていた者です。
ハンドルネーム忘れてしまってすみません!
以前は度重なるお願いにも快く受けて頂き感謝します。

おかげさまで距離を置いていた彼とも復縁できました。

今後も彼といい関係を続けていけるようヒーリングお願いします。

このご縁が続くよう宜しくお願い致します。

  • << 491 こんばんは。 どなたかわからないのが残念ですが、復縁ができてよかったですね。よいご報告が聞けてうれしいです。 今後も彼氏さんといい関係が続けてゆけるようエネルギーを送りました。 ご縁が続きますように。

No.489 20/05/26 22:30
匿名さん360 ( ♀ )

>> 481 こんばんは。 退院の日が決まってよかったですね。少し安心しました。でも治療は続いてゆくのですね。お医者さんとの意思疎通がうまくゆくといいで… 退院しました。ありがとうございました。
ただ今度は便秘に悩まされています。辛いです。主治医も対応が日によって違うので、何時でも優しく対応してほしいです。何かあれば対策をきちんとして頂きたいです。泣きたくなります。
この2つをお願い致します。

  • << 492 こんばんは。 退院おめでとうございます。お家に帰れてホッとされていることでしょう。ヒーリングさせていただきますね。 お通じがあるようエネルギーを送りました。 それと主治医の方が何時でも優しく対応してくれるよう、何かあれば対策をきちんとしてくれるようエネルギーを送りました。 これらが叶いますように。

No.490 20/05/26 23:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 487 ありがとうございます🙏 おかげで左側の首から腕にかけての謎のいたみはあれから快方に向かい今日はほぼ完全に治りました✨ さて昨日は夕方彼に最近… こんばんは。
痛みの方はほぼ完治したそうでよかったです。
いつも詳細なご報告ありがとうございます。相手の方とは、なかなか思うようにやりとりができていないようですね。それで思うのですが、相手の方は既婚者ですよね。友達とはいえ、異性と親しくやりとりをするのは気が引けているのではないかとふと思ったのです。もしそうだとしたら、ヒーリングで応援して良いものか迷います。305さんはどう思われますか?他の件ならば喜んでヒーリングさせていただくのですが…。

  • << 493 それについては大丈夫かなと思ってしまいます☆ 既にお伝えした様に今回の再スタートも彼からのLINEがキッカケでした。 しかも積極的で「また是非お会いしたいですね」とも伝えてきてたんです。 それがもし逆でしたらあれですが💦 あと最近のすれ違い的状況に関しましては先日お伝えしましたが仕事が急に立て込んだのが理由です。 彼も「落ち着いたら必ず連絡するからね」とちゃんと伝えてきてくれてるので遠慮というのはないと思いたいです😥 それよりそんな状況下なのに私がちゃんと待つ事をせず LINEしてしまっても即レスくれたりしてるのも涙ぐましいんです(T_T) あと夜はLINE控えた方がいいか前に聞いたら夜はいつも一人で💤てるし全然大丈夫だよ☆との返事が… なので余計にLINEしてしまう自分も 先生にはちょっとした事でお願いばかりしていて呆れさせてしまってるんですかねすみません🙏 本来なら彼の仕事が順調に進む事だけを一心に願うべきでしょうね💦 それもお願いしてきましたが気づくと自分の願いの方を優先してた気がします😥 やはり今は彼の心にゆとりが生まれその先にいい形で私とのやりとりができるようヒーリングをお願いしたいのですが ダメでしょうか? 最初から彼の方が積極的でしたので今になって急に遠慮…というのがピンとこないです(∋_∈) 何かを感じとられたんですか? ではまた🙏🌠

No.491 20/05/26 23:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 488 数ヶ月前にヒーリングしてもらっていた者です。 ハンドルネーム忘れてしまってすみません! 以前は度重なるお願いにも快く受けて頂き感謝します… こんばんは。
どなたかわからないのが残念ですが、復縁ができてよかったですね。よいご報告が聞けてうれしいです。

今後も彼氏さんといい関係が続けてゆけるようエネルギーを送りました。
ご縁が続きますように。

No.492 20/05/26 23:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 489 退院しました。ありがとうございました。 ただ今度は便秘に悩まされています。辛いです。主治医も対応が日によって違うので、何時でも優しく対応し… こんばんは。
退院おめでとうございます。お家に帰れてホッとされていることでしょう。ヒーリングさせていただきますね。

お通じがあるようエネルギーを送りました。
それと主治医の方が何時でも優しく対応してくれるよう、何かあれば対策をきちんとしてくれるようエネルギーを送りました。
これらが叶いますように。

  • << 494 有難いです。 お通じ出ました。少しスッキリです。 ただ、まだ炎症が残ってたりします。 おかしいところは、検査できちんとして欲しいし、安心させて欲しいです。 そして、主人の仕事なんですが、他の店舗にやり手の若い人が来て、少し苦戦してそうです。 主人の仕事での成功や、いい人に恵まれて出世できますように。 お願いいたします🤲

No.493 20/05/27 02:04
匿名さん305 

>> 490 こんばんは。 痛みの方はほぼ完治したそうでよかったです。 いつも詳細なご報告ありがとうございます。相手の方とは、なかなか思うようにやりと… それについては大丈夫かなと思ってしまいます☆
既にお伝えした様に今回の再スタートも彼からのLINEがキッカケでした。
しかも積極的で「また是非お会いしたいですね」とも伝えてきてたんです。
それがもし逆でしたらあれですが💦
あと最近のすれ違い的状況に関しましては先日お伝えしましたが仕事が急に立て込んだのが理由です。
彼も「落ち着いたら必ず連絡するからね」とちゃんと伝えてきてくれてるので遠慮というのはないと思いたいです😥
それよりそんな状況下なのに私がちゃんと待つ事をせず
LINEしてしまっても即レスくれたりしてるのも涙ぐましいんです(T_T)
あと夜はLINE控えた方がいいか前に聞いたら夜はいつも一人で💤てるし全然大丈夫だよ☆との返事が…
なので余計にLINEしてしまう自分も
先生にはちょっとした事でお願いばかりしていて呆れさせてしまってるんですかねすみません🙏
本来なら彼の仕事が順調に進む事だけを一心に願うべきでしょうね💦
それもお願いしてきましたが気づくと自分の願いの方を優先してた気がします😥
やはり今は彼の心にゆとりが生まれその先にいい形で私とのやりとりができるようヒーリングをお願いしたいのですが
ダメでしょうか?

最初から彼の方が積極的でしたので今になって急に遠慮…というのがピンとこないです(∋_∈)
何かを感じとられたんですか?
ではまた🙏🌠

  • << 496 こんばんは。 ややこしい質問をしてしまってすみません。 そもそも相手の方から積極的に連絡してきたとのことと、現在は仕事が立て込んでいて連絡が少ないということの2点ですね。納得しました。 その方の心にゆとりが生まれて、305さんとのやりとりがいい形でできるようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.494 20/05/27 17:27
匿名さん62 ( ♀ )

>> 492 こんばんは。 退院おめでとうございます。お家に帰れてホッとされていることでしょう。ヒーリングさせていただきますね。 お通じがあるよう… 有難いです。
お通じ出ました。少しスッキリです。
ただ、まだ炎症が残ってたりします。
おかしいところは、検査できちんとして欲しいし、安心させて欲しいです。

そして、主人の仕事なんですが、他の店舗にやり手の若い人が来て、少し苦戦してそうです。
主人の仕事での成功や、いい人に恵まれて出世できますように。
お願いいたします🤲

  • << 497 こんばんは。 お通じがあったようでよかったです。炎症がまだ残っているのですね。 ご主人さんはお仕事が大変なのですね。ヒーリングさせていただきますね。 病院でしっかり検査してくれて安心させてもらえるよう、 ご主人さんがお仕事で成功していい人に恵まれ出世できるようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.495 20/05/27 22:40
匿名 ( ♀ pH2Rv )

先日はヒーリングしてくださり、ありがとうございました。おかげさまで以前ほど悲観的な気分にならずに過ごせているので、効果が続いているのだと思います。

まだ母や姉との関係において進展はないのですが、(連絡していません)2人に対するネガティブな感情が少しなくなりました。

可能でしたら引き続き、ネガティブな感情やわだかまりを手放して穏やかな感情になれるように、そして2人が私との関係を修復したいと思うようにヒーリングしてくださいますか?

あと別件ですが昔から首や肩、腰が悪く、最近は首や肩の凝り、そして腰痛が悪化して辛いです。
凝りや痛みが和らいで、心身共に健康に過ごせるように併せてヒーリングをお願いします。


  • << 498 こんばんは。 ご報告くださりありがとうございます。効果があったようでよかったです。お二人との関係の修復につながるといいですね。ヒーリングさせていただきますね。 ネガティブな感情やわだかまりを手放して穏やかな感情になれるよう、2人が495さんとの関係を修復したいと思うよう、エネルギーを送りました。 それと、首、肩、腰の凝りや痛みが和らいで、心身共に健康に過ごせるようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.496 20/05/27 23:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 493 それについては大丈夫かなと思ってしまいます☆ 既にお伝えした様に今回の再スタートも彼からのLINEがキッカケでした。 しかも積極的で「また是… こんばんは。
ややこしい質問をしてしまってすみません。
そもそも相手の方から積極的に連絡してきたとのことと、現在は仕事が立て込んでいて連絡が少ないということの2点ですね。納得しました。

その方の心にゆとりが生まれて、305さんとのやりとりがいい形でできるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.497 20/05/27 23:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 494 有難いです。 お通じ出ました。少しスッキリです。 ただ、まだ炎症が残ってたりします。 おかしいところは、検査できちんとして欲しいし、安… こんばんは。
お通じがあったようでよかったです。炎症がまだ残っているのですね。
ご主人さんはお仕事が大変なのですね。ヒーリングさせていただきますね。

病院でしっかり検査してくれて安心させてもらえるよう、
ご主人さんがお仕事で成功していい人に恵まれ出世できるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.498 20/05/27 23:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 495 先日はヒーリングしてくださり、ありがとうございました。おかげさまで以前ほど悲観的な気分にならずに過ごせているので、効果が続いているのだと思い… こんばんは。
ご報告くださりありがとうございます。効果があったようでよかったです。お二人との関係の修復につながるといいですね。ヒーリングさせていただきますね。

ネガティブな感情やわだかまりを手放して穏やかな感情になれるよう、2人が495さんとの関係を修復したいと思うよう、エネルギーを送りました。
それと、首、肩、腰の凝りや痛みが和らいで、心身共に健康に過ごせるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.499 20/05/27 23:57
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

次のスレを作りました。そちらもよろしくお願いします。

No.500 20/05/27 23:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

ご依頼くださった皆様、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧