注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

遠隔ヒーリングします4

レス500 HIT数 8369 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
20/05/27 23:59(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3028651 20/03/27 00:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 20/04/09 23:19
恋愛したいさん151 ( 20代 ♀ )

初めまして。
ずっとずっと好きな人がおらず、今もこの先もできる気配が全くありません。
生涯結婚どころか、誰とも縁が結ばれなさそうで、毎日不安で泣いてばかりです。
恋愛に発展出来る方とのご縁が一日も早く訪れるよう、お力をお貸しいただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

  • << 154 はじめまして。 好きな人がずっといないしこれからも出来そうにないとのことですね。 好きな人がいる人は、どこかでアクションを起こしているものです。それと理想が高すぎても難しくなります。その2点だけ注意をしてみてください。151さんにもちゃんと好きな人ができるはずです。 恋愛に発展出来る方とのご縁が一日も早く訪れるようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.152 20/04/09 23:48
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 149 こんにちは!ななです。 昨日はタイミングが合わず近くにいくことは出来ませんでしたが、会社を出るときに遠くに彼の姿が見え手を振り合うことが出… こんばんは。
好きな方とは会社では会えているようですね。会社以外でも連絡はとられていますか?
それとパートさんは年が離れているそうですが、優しく接してあげて何か頼む時もお願いする感じがいいのかもしれません。

好きな方との関係が進展するようエネルギーを送りました。
それと職場のパートさんとの人間関係が円滑になるようエネルギーを送りました。
これらの願いが叶いますように。

No.153 20/04/10 00:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 150 こんにちは以前からお世話になっています。こちらでもお願い致します。 なんか悪いものを受けてないか気になってます。 胸辺りが気持ち悪い重さ… こんばんは。
できれば以前のスレでご依頼くださったときの№を教えてもらえるとうれしいです。
キミさんとはしばらくやり取りがなかったとすると待っているだけでは難しいです。150さんのほうから連絡を入れてみましょう。

胸のあたりの重さ、全体的な重さだるさ、精神的に不安定な感じが軽減するようエネルギーを送りました。
それと知人女性のキミさんから連絡が来るようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 160 おそくなりすみません前スレ103です。ムカムカとした変な感じがまたあります。主様が仰ってたように 私は悪い物を受けやすいので、今回のこの気持ち悪さがそっちから来てないか心配です。 このスレでもお願い致します。

No.154 20/04/10 00:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 151 初めまして。 ずっとずっと好きな人がおらず、今もこの先もできる気配が全くありません。 生涯結婚どころか、誰とも縁が結ばれなさそうで、毎日… はじめまして。
好きな人がずっといないしこれからも出来そうにないとのことですね。
好きな人がいる人は、どこかでアクションを起こしているものです。それと理想が高すぎても難しくなります。その2点だけ注意をしてみてください。151さんにもちゃんと好きな人ができるはずです。

恋愛に発展出来る方とのご縁が一日も早く訪れるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.155 20/04/10 08:08
初恋中さん136 ( 20代 ♀ )

136です。

その後彼がマッチングアプリをしているのを友人が見つけました。新しい出会いをもう探しているという事ですよね。
どうしたらいいでしょう……頑張ろうと思っていたけれど意味のないように思えてきてしまいました。辛いです。

  • << 157 こんばんは。 そんなことがあったのですね。ショックだったと思います。あとは136さん次第で、負けずにもう少し頑張ってみるのもいいのかもしれません。でもかなり厳しいとは思います。よくお考えになってみてください。

No.156 20/04/10 23:49
たー ( 10代 ♀ prSRv )

以前もお世話になりました、たーです。
少し前まで好きな人とLINEをしていたのですが、だらだら続けてしまっても相手にとっては迷惑になってしまうと思い、また話そ~と言って以来話す話題も特になく、全くLINEをしていません。
彼はすでに大学が始まっていて、遠くの県外にいます。話したい気持ちはあるのですが、なかなか勇気も出ません。多分次に話すことが出来るのは彼の誕生日を祝うときになりそうです。本音を言うなら彼から大学生活についてなどの何気ない普通のLINEが来てほしいです。
彼からLINEが来るように、また彼が私のことを気にかけてくれるようにヒーリングをお願いしたいです。

  • << 158 こんばんは。 好きな人とのLINEのやりとり、しなくてなってしまったのですね。県外に行ってしまったとのこと。話題もなく相手からの連絡もないとなるとちょっと難しそうな感じはしますが、ヒーリングしてみますね。 相手の方からLINEが来るように、また、たーさんのことを気にかけてくれるようエネルギーを送りました。 連絡がありますように。

No.157 20/04/11 00:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 155 136です。 その後彼がマッチングアプリをしているのを友人が見つけました。新しい出会いをもう探しているという事ですよね。 どうしたら… こんばんは。
そんなことがあったのですね。ショックだったと思います。あとは136さん次第で、負けずにもう少し頑張ってみるのもいいのかもしれません。でもかなり厳しいとは思います。よくお考えになってみてください。

No.158 20/04/11 00:39
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 156 以前もお世話になりました、たーです。 少し前まで好きな人とLINEをしていたのですが、だらだら続けてしまっても相手にとっては迷惑になってし… こんばんは。
好きな人とのLINEのやりとり、しなくてなってしまったのですね。県外に行ってしまったとのこと。話題もなく相手からの連絡もないとなるとちょっと難しそうな感じはしますが、ヒーリングしてみますね。
相手の方からLINEが来るように、また、たーさんのことを気にかけてくれるようエネルギーを送りました。
連絡がありますように。

  • << 217 この前もお世話になったたーです。 158でお願いしてからも彼からLINEが来ることはありませんでしたが、 最近コロナのこともあり、彼と同じ県の大学に進学した友達から帰省したとの連絡をもらったので、彼も帰省しているのではないかと思い、連絡しようかどうか迷っています。 連絡するための勇気が出るように、連絡したらこの前LINEをしていたときみたいに話がたくさん出来るようにヒーリングをお願いします。

No.159 20/04/11 04:00
匿名さん159 

宜しくお願いします。
友達以上恋人未満の片想いの彼がいます。1ヶ月ほど前から仕事が忙しいとのことでこちらから連絡をしないと連絡が来なくなりました。連絡しても既読スルーされたり電話しても以前は長く話していたのに数分で切られてしまうようになりました。私から連絡しないと終わりそうです。以前の様に戻れる様にヒーリングをお願いします。

  • << 163 はじめまして。 わかりました。ヒーリングしてみますね。 相手の方と以前のように親しい関係に戻れるようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.160 20/04/11 19:34
主婦さん150 

>> 153 こんばんは。 できれば以前のスレでご依頼くださったときの№を教えてもらえるとうれしいです。 キミさんとはしばらくやり取りがなかったとする… おそくなりすみません前スレ103です。ムカムカとした変な感じがまたあります。主様が仰ってたように
私は悪い物を受けやすいので、今回のこの気持ち悪さがそっちから来てないか心配です。
このスレでもお願い致します。

  • << 164 こんばんは。 前スレのナンバーを教えてくださりありがとうございます。 違和感がまたあるとのことですね。ヒーリングしてみますね。 ムカムカする感じが治るようエネルギーを送りました。 違和感が解消しますように。

No.161 20/04/11 22:32
匿名さん161 ( ♀ )

>> 49 書き方悪く申し訳ありません。 主治医です。スミマセン。正直この主治医の先生は、私を煩わしく思っておられますか? 不安です。適当に感じてい… 1番です。またお願いいたします。病気の件ですが思わぬ方に転換されています。
お腹の件で手術を1度したんですが、再度手術を促されています。
もちろん私の気持ち次第ですが、以前の手術後の苦しみがトラウマになっています。
揺れています。もし手術に挑戦した方がいいなら、ぜひそのように促して頂きたいです。
主治医の先生も悩まれてますが、力をください。
いい形で、体調がよくなります様に、手術が成功し、看護師の方などのサポートもいい方に当たりたいです。しない方がいいなら、そのように主治医の先生が決めて頂けます様に、お願いします。

  • << 165 こんばんは。 手術は術後に苦しいこともあるようですが、それでもしたほうがいい場合もありますね。先生とよく相談してお決めになってくださいね。 手術をするべきかどうか、良い方向で主治医の先生に決めてもらえるようエネルギーを送りました。 良い方向で決まりますように。
  • << 245 1番です。お久しぶりです。いつもすみません。 手術の件で明日、セカンドオピニオンに行きます。 Ñ先生が新身になって見て頂けますように、受ける勇気が持てます様にお願い致します。 時間を取って、話を聞いて答えを出してほしいです。 多分手術はすることになりそうです。 以前、ナースの方に、術後冷たくあしらわれました。乗り越えたいです。 お願いします。

No.162 20/04/11 23:34
匿名さん161 ( ♀ )

>> 161 1番です。追加でスミマセン。
昨日ぐらいから、なぜか咳が出ます。
この咳が早く収まります様に、お願いします。

  • << 166 追加のご依頼ですね。 今の時期に咳は心配ですよね。 咳が収まるようエネルギーを送りました。 咳が収まりますように。

No.163 20/04/12 00:58
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 159 宜しくお願いします。 友達以上恋人未満の片想いの彼がいます。1ヶ月ほど前から仕事が忙しいとのことでこちらから連絡をしないと連絡が来なくなり… はじめまして。
わかりました。ヒーリングしてみますね。
相手の方と以前のように親しい関係に戻れるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.164 20/04/12 01:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 160 おそくなりすみません前スレ103です。ムカムカとした変な感じがまたあります。主様が仰ってたように 私は悪い物を受けやすいので、今回のこの気… こんばんは。
前スレのナンバーを教えてくださりありがとうございます。
違和感がまたあるとのことですね。ヒーリングしてみますね。
ムカムカする感じが治るようエネルギーを送りました。
違和感が解消しますように。

  • << 168 こちらこそありがとうございます。またこちらのスレでもよろしくお願い致します。

No.165 20/04/12 01:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 161 1番です。またお願いいたします。病気の件ですが思わぬ方に転換されています。 お腹の件で手術を1度したんですが、再度手術を促されています。 … こんばんは。
手術は術後に苦しいこともあるようですが、それでもしたほうがいい場合もありますね。先生とよく相談してお決めになってくださいね。
手術をするべきかどうか、良い方向で主治医の先生に決めてもらえるようエネルギーを送りました。
良い方向で決まりますように。

No.166 20/04/12 01:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 162 1番です。追加でスミマセン。 昨日ぐらいから、なぜか咳が出ます。 この咳が早く収まります様に、お願いします。 追加のご依頼ですね。
今の時期に咳は心配ですよね。
咳が収まるようエネルギーを送りました。
咳が収まりますように。

  • << 172 いつもありがとうございます。安心感に包まれます。 またよろしくお願いいたします。

No.167 20/04/12 20:46
Asia ( 30代 ♀ EnWRv )

主さま、同カテで生息しはじめて間もないAsiaと申します。よろしくお願い致します。
同カテの人間ですが、よろしいでしょうか?

私、超高血圧(200-120)で肩凝りや頭痛がひどいのです。
家族や友人がたくさん心配してくれていて、励みになってはいますが、
元気が取り柄の私でも、さすがに病は気から、は今回効いてはくれないようです。
もちろん、善くなるようにと通院して服薬もして、健康で幸せな生活も心がけていますが、少しでも周りの人たちに安心してもらいたく、主さまのお力をご拝受したい所存です。

どうか、よろしくお願い致します。

  • << 173 はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。 血圧が高いのは服薬が欠かせないことでしょう。飲み忘れのないように日々お過ごしくださいね。お役に立てるかわかりませんが、ヒーリングさせてください。 血圧が下がり、肩凝り、頭痛が和らぐようエネルギーを送りました。 健康でありますように。

No.168 20/04/12 21:26
主婦さん150 

>> 164 こんばんは。 前スレのナンバーを教えてくださりありがとうございます。 違和感がまたあるとのことですね。ヒーリングしてみますね。 ムカム… こちらこそありがとうございます。またこちらのスレでもよろしくお願い致します。

No.169 20/04/12 21:49
知りたがりさん169 ( 30代 ♀ )

ななです。
旦那は私と今後どうしていきたいのか聞きたいです。
よろしくお願いします。

  • << 174 こんばんは。 当スレは、ヒーリングなので、例えば旦那さんとうまくやってゆけるように…などでお願いできますか?もう少し詳しい状況がわかればアドバイスもできるかもしれません。

No.170 20/04/12 22:56
A ( ♀ f1VRv )

こんばんは!(o^^o)
ヒーリングお願い致します。

コロナの自粛ムードがさらに高まる中、片思い中の彼と疎遠にならないように、近づきはじめてた気持ちがさらに高まるようにヒーリングお願い致します。また、会社で会った時に彼が笑顔で話してくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • << 175 こんばんは。 コロナの自粛ムードは特に都会の方は大変ですね。相手の方と連絡は取り会っておられるでしょうか。 片思いの方と疎遠にならないよう、近づきはじめてた気持ちがさらに高まるよう、Aさんに会社で会ったときに笑顔で話してくれるようエネルギーを送りました。 相手の方とより親しくなれますように。

No.171 20/04/12 23:17
匿名さん171 

好きな人が退職しました。
餞別で小銭入れあげた日の夜にLINEで「ちょうど小銭入れ壊れたとこで、めちゃくちゃ気にいった。ありがとう」と言ってくれたけど、本当に使ってくれるのか‥
退職しても、LINEのやりとりをしたいし、私を見てほしいです。もっと積極的になってほしい。

  • << 176 こんばんは。 好きな人が退職してしまわれたのですね。贈り物、きっとうれしかったのだと思いますよ。 今後もLINEのやりとりが継続し積極的になってくれるようエネルギーを送りました。 お二人がより親しくなりますように。

No.172 20/04/12 23:36
匿名さん161 ( ♀ )

>> 166 追加のご依頼ですね。 今の時期に咳は心配ですよね。 咳が収まるようエネルギーを送りました。 咳が収まりますように。 いつもありがとうございます。安心感に包まれます。
またよろしくお願いいたします。

No.173 20/04/13 01:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 167 主さま、同カテで生息しはじめて間もないAsiaと申します。よろしくお願い致します。 同カテの人間ですが、よろしいでしょうか? 私、超… はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
血圧が高いのは服薬が欠かせないことでしょう。飲み忘れのないように日々お過ごしくださいね。お役に立てるかわかりませんが、ヒーリングさせてください。
血圧が下がり、肩凝り、頭痛が和らぐようエネルギーを送りました。
健康でありますように。

No.174 20/04/13 01:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 169 ななです。 旦那は私と今後どうしていきたいのか聞きたいです。 よろしくお願いします。 こんばんは。
当スレは、ヒーリングなので、例えば旦那さんとうまくやってゆけるように…などでお願いできますか?もう少し詳しい状況がわかればアドバイスもできるかもしれません。

  • << 178 すみません。 私から歩み寄れば戻れるのか? 離婚に近い感じです。 お互いが怒りがあって話せないままです。

No.175 20/04/13 01:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 170 こんばんは!(o^^o) ヒーリングお願い致します。 コロナの自粛ムードがさらに高まる中、片思い中の彼と疎遠にならないように、近づき… こんばんは。
コロナの自粛ムードは特に都会の方は大変ですね。相手の方と連絡は取り会っておられるでしょうか。
片思いの方と疎遠にならないよう、近づきはじめてた気持ちがさらに高まるよう、Aさんに会社で会ったときに笑顔で話してくれるようエネルギーを送りました。
相手の方とより親しくなれますように。

No.176 20/04/13 01:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 171 好きな人が退職しました。 餞別で小銭入れあげた日の夜にLINEで「ちょうど小銭入れ壊れたとこで、めちゃくちゃ気にいった。ありがとう」と言っ… こんばんは。
好きな人が退職してしまわれたのですね。贈り物、きっとうれしかったのだと思いますよ。
今後もLINEのやりとりが継続し積極的になってくれるようエネルギーを送りました。
お二人がより親しくなりますように。

No.177 20/04/13 10:34
初恋中さん136 ( 20代 ♀ )

>> 138 こんばんは。 そんなお話になったのですね。辛かったと思います。ただ、相手の方は、136さんのことを拒絶しているわけではないですね。本当に好… おはようございます。その後彼とまた時間をかけてたくさんの色々な事を話しました。結果お別れする事になりました。とても悲しいです。辛いです。

本音を言えばもう会えないのがすごくすごく嫌で、毎日LINEをして時々電話して週末にはお泊まりして、、あの笑顔で楽しかった日々に戻りたいです。でももうそれが不可能なのは頭ではわかっています。しかし心では……追いついていけていません。

時間が解決してくれるのはわかっています。ただ今は時間を進めたくない巻き戻したい、止めてほしい。何度も何度も思ってしまいます。彼にもう会えないのが悲しいです。何をしていても思ってしまいます。復縁したいですが、それはもう限りなく難しい事なのはわかっています。食事も睡眠も満足にとれません。いい歳した大人がなさけないです。

どうしたらいいでしょう。前を向くためにお力を貸していただけませんか。。

  • << 181 こんばんは。 お別れということになってしまったのですね。最後にちゃんと話し合ってくれたのは相手の方の優しさだったのかもしれませんね。辛いと思いますが、もう後戻りはできないと気持ちを切り替えるしかないと思います。食事はちゃんととってくださいね。 お別れした辛さ悲しさが和らぐようエネルギーを送りました。 少しずつでも前を向くことができますように。

No.178 20/04/13 12:49
知りたがりさん169 ( 30代 ♀ )

>> 174 こんばんは。 当スレは、ヒーリングなので、例えば旦那さんとうまくやってゆけるように…などでお願いできますか?もう少し詳しい状況がわかればア… すみません。
私から歩み寄れば戻れるのか?
離婚に近い感じです。
お互いが怒りがあって話せないままです。

  • << 182 こんばんは。 169さんは旦那さんと元のように戻ったほうがいいとどこかで思っているかもしれません。しかしお互い意地の張り合いになってしまっているのではないでしょうか。 169さんの中に怒りがあるままでは歩み寄りも難しいですよね。旦那さんの何に腹が立っていますか?まずはそこだと思います。

No.179 20/04/13 21:26
一途な恋心さん179 

前スレで40番でお世話になりました。
またお願いします。

最近は皆さコロナでお付き合いされてる方に会えないと思います。
私もその1人です。
会いなくても、彼の心変わりしないようにと、連絡も少し減り気味なので、連絡も来るような遠隔ヒーリングお願いした
いです。よろしくお願いします。

  • << 183 こんばんは。 そうですね。コロナで好きな人にも会えなかったりしますね。早く終息してほしいです。 会えなくても彼氏さんが心変わりしないよう、連絡も来るようエネルギーを送りました。 会えなくてもお二人がうまくやってゆけますように。

No.180 20/04/13 22:57
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

こんばんは。
相談させてください。
1年7ヶ月付き合った一回り年上の元彼と
いきなり音信不通になり
1年たちました。
最後に会ったその時にも
次は5月〇日に会おうって言われてて、
その日私から連絡しても返事はなく
今までも一切なしなんですが
このような場合でも連絡が来たりするのか疑問に思ったので投稿しました。
元彼は元気に生きてはいます

  • << 184 こんばんは。 元彼氏さんと復縁をしたいということですよね。一年間、連絡なしでいきなり連絡が来るというのはかなり難しいです。8さんの方から連絡を入れてみたら少しだけ可能性はあるかと思います。それでも難しいとは思いますが…。 年上の元彼氏さんから連絡があるようエネルギーを送りました。 連絡がありますように。

No.181 20/04/14 00:07
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 177 おはようございます。その後彼とまた時間をかけてたくさんの色々な事を話しました。結果お別れする事になりました。とても悲しいです。辛いです。 … こんばんは。
お別れということになってしまったのですね。最後にちゃんと話し合ってくれたのは相手の方の優しさだったのかもしれませんね。辛いと思いますが、もう後戻りはできないと気持ちを切り替えるしかないと思います。食事はちゃんととってくださいね。
お別れした辛さ悲しさが和らぐようエネルギーを送りました。
少しずつでも前を向くことができますように。

No.182 20/04/14 00:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 178 すみません。 私から歩み寄れば戻れるのか? 離婚に近い感じです。 お互いが怒りがあって話せないままです。 こんばんは。
169さんは旦那さんと元のように戻ったほうがいいとどこかで思っているかもしれません。しかしお互い意地の張り合いになってしまっているのではないでしょうか。
169さんの中に怒りがあるままでは歩み寄りも難しいですよね。旦那さんの何に腹が立っていますか?まずはそこだと思います。

  • << 186 逆で旦那の方が腹を立ててると思います。私の言ったことに対して。歩み寄っていったら許してくれるかなと。

No.183 20/04/14 00:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 179 前スレで40番でお世話になりました。 またお願いします。 最近は皆さコロナでお付き合いされてる方に会えないと思います。 私もその1… こんばんは。
そうですね。コロナで好きな人にも会えなかったりしますね。早く終息してほしいです。
会えなくても彼氏さんが心変わりしないよう、連絡も来るようエネルギーを送りました。
会えなくてもお二人がうまくやってゆけますように。

  • << 185 ヒーリング、ありがとうございます。 私的には精神的ギリギリです。見えないコロナに追い詰められています。そんな時こそ、連絡ほしい物です 彼も私と同じく早く会いたいって思ってくれてると良いのですが。 主さんのヒーリングで、彼から連絡あるのをまちます。良い報告が出来ると良いです、
  • << 199 主さん、こんばんは。 この間、ヒーリングして頂きありがとうございました。 あれから、彼から立て続けにLINEしてくれました。本当にありがとうございました。

No.184 20/04/14 00:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 180 こんばんは。 相談させてください。 1年7ヶ月付き合った一回り年上の元彼と いきなり音信不通になり 1年たちました。 最後に会った… こんばんは。
元彼氏さんと復縁をしたいということですよね。一年間、連絡なしでいきなり連絡が来るというのはかなり難しいです。8さんの方から連絡を入れてみたら少しだけ可能性はあるかと思います。それでも難しいとは思いますが…。
年上の元彼氏さんから連絡があるようエネルギーを送りました。
連絡がありますように。

  • << 219 こんばんは。1年前に音信不通になった彼氏がいると相談したものです。 その相手から今日連絡が来ました。 私からはしてません。 1年も連絡なかったのでただただびっくりしています。。。ありがとうございます そこで厚かましくまたお願いなんですが、その彼と寄りが戻せるならもどりたいのです。よかったらまたヒーリングお願いします。。

No.185 20/04/14 04:31
一途な恋心さん179 

>> 183 こんばんは。 そうですね。コロナで好きな人にも会えなかったりしますね。早く終息してほしいです。 会えなくても彼氏さんが心変わりしないよう… ヒーリング、ありがとうございます。

私的には精神的ギリギリです。見えないコロナに追い詰められています。そんな時こそ、連絡ほしい物です
彼も私と同じく早く会いたいって思ってくれてると良いのですが。
主さんのヒーリングで、彼から連絡あるのをまちます。良い報告が出来ると良いです、

No.186 20/04/14 08:46
知りたがりさん169 ( 30代 ♀ )

>> 182 こんばんは。 169さんは旦那さんと元のように戻ったほうがいいとどこかで思っているかもしれません。しかしお互い意地の張り合いになってしまっ… 逆で旦那の方が腹を立ててると思います。私の言ったことに対して。歩み寄っていったら許してくれるかなと。

No.187 20/04/14 22:39
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 186 こんばんは。
何か怒らせることを言ってしまったわけですね。それならば、歩み寄ってみましょうよ。

ご希望があればヒーリングもいたしますのでその時はおっしゃってくださいね。

No.188 20/04/14 23:26
匿名さん27 

こんばんは。
匿名さん27 です。
いつもありがとうございます。

今日久々に彼女から連絡がありました。
なんとかいい方向に進んで行けますよう、そしていろいろ落ち着いたら彼女とまた楽しく幸せな時間を過ごせますようお力お貸しください。

お忙しいなか申し訳ございません。
お時間ありましたらお願いいたします。

  • << 191 こんばんは。 彼女さんから連絡があったとのことで、よかったです。 お二人がいい方向に進んでいけるよう、いろいろと落ち着いたときにまた楽しく幸せな時間が過ごせるようエネルギーを送りました。 彼女さんとうまく行きますように。

No.189 20/04/15 13:04
社会人さん189 

はじめまして。はじめてのお願いです。
2年付き合っている年下の彼女がいます。職場恋愛です。1か月前頃から相手の態度が素っ気なくなり、話し合いの結果相手の私に対する気持ちが冷めていることが原因でした。
話し合った結果、嫌いになった訳では無いということで交際は継続していますが、素っ気ない態度は変わらず、正直不安な気持ちでいっぱいです。
私としてはもう一度惚れ直してもらえるように頑張って、結婚を前提に関係を進めていきたいと願っています。

状況が好転するよう、ヒーリングしていただけたら嬉しいです。

  • << 192 はじめまして。 気持ちが冷めてしまったのはどうしてなのでしょうかね。 でも嫌いではないということなので良かったです。 彼女さんが望んでいることを聞いたり想像して出来ることをしてゆくといいかと思います。 結婚に向けてお互いの理解を深められるといいですね。 彼女さんに惚れ直してもらえるよう状況が好転するようエネルギーを送りました。 お二人がうまくやってゆけますように。

No.190 20/04/15 13:44
なな ( 9L7xc )

主さま、いつもありがとうございます(^^)ななです!
ここ最近ずっと首の凝りが酷くて毎日頭痛が治りません(>_<")
そして1週間前に久しぶりに好きな人にメールをしました!
いつも通りの短文返信でしたが、一ヶ月以上振りにメールをしたので、少しやり取り出来て嬉しかったです♪

今回は首の凝りが解れて頭痛が治るヒーリングと、引き続き好きな彼に恋愛感情を持って貰えるヒーリングをお願い出来ますでしょうか?
宜しくお願いいたしますm(__)m

  • << 193 こんばんは。 好きな人にメールしたんですね。勇気が要ったと思いますが返信が来て良かったです。これからも時々メールをしてみるといいかと思います。 首の凝りと頭痛が緩和するようエネルギーを送りました。 それと好きな人に恋愛感情をもってもらえるようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.191 20/04/15 22:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 188 こんばんは。 匿名さん27 です。 いつもありがとうございます。 今日久々に彼女から連絡がありました。 なんとかいい方向に進んで… こんばんは。
彼女さんから連絡があったとのことで、よかったです。
お二人がいい方向に進んでいけるよう、いろいろと落ち着いたときにまた楽しく幸せな時間が過ごせるようエネルギーを送りました。
彼女さんとうまく行きますように。

  • << 195 こんばんは。 いつもお忙しいなかお力お貸し頂きありがとうございます!! お互いの思いを確認しあい、お互いの勘違いも解けなんとかいい方向に進みはじめています。 コロナで自粛の中ではありますが、対策をし会えるの予定が決まりました!! なんとその決まったタイミングが返信頂いた少し前だったので主様がちょうどエネルギーを送ってくださったタイミング辺りだと思います!! ほんとうにありがとうございます!! どうかこれからもよろしくお願いします。

No.192 20/04/15 22:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 189 はじめまして。はじめてのお願いです。 2年付き合っている年下の彼女がいます。職場恋愛です。1か月前頃から相手の態度が素っ気なくなり、話し合… はじめまして。
気持ちが冷めてしまったのはどうしてなのでしょうかね。
でも嫌いではないということなので良かったです。
彼女さんが望んでいることを聞いたり想像して出来ることをしてゆくといいかと思います。
結婚に向けてお互いの理解を深められるといいですね。
彼女さんに惚れ直してもらえるよう状況が好転するようエネルギーを送りました。
お二人がうまくやってゆけますように。

  • << 194 ありがとうございます(^-^) 救われた気持ちです。 前を向いて頑張ってみます。

No.193 20/04/15 22:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 190 主さま、いつもありがとうございます(^^)ななです! ここ最近ずっと首の凝りが酷くて毎日頭痛が治りません(>_<")… こんばんは。
好きな人にメールしたんですね。勇気が要ったと思いますが返信が来て良かったです。これからも時々メールをしてみるといいかと思います。

首の凝りと頭痛が緩和するようエネルギーを送りました。
それと好きな人に恋愛感情をもってもらえるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

  • << 196 ありがとうございました!(^^) おそらく主さまがヒーリングを送ってくださったであろう時間帯は仮眠していて、起きたら偏頭痛が消えていましたヽ(´▽`)/ 最近倦怠感もあってしんどかったのですが、頭痛が消えただけでも楽になりました♪ 好きな方にもちょくちょく連絡したいのですが、なかなか勇気が毎回いりますね(^^;でも頑張ります!! いつも本当にありがとうございますm(__)m

No.194 20/04/15 23:18
社会人さん189 

>> 192 はじめまして。 気持ちが冷めてしまったのはどうしてなのでしょうかね。 でも嫌いではないということなので良かったです。 彼女さんが望んで… ありがとうございます(^-^)
救われた気持ちです。
前を向いて頑張ってみます。

No.195 20/04/15 23:27
匿名さん27 

>> 191 こんばんは。 彼女さんから連絡があったとのことで、よかったです。 お二人がいい方向に進んでいけるよう、いろいろと落ち着いたときにまた楽し… こんばんは。

いつもお忙しいなかお力お貸し頂きありがとうございます!!

お互いの思いを確認しあい、お互いの勘違いも解けなんとかいい方向に進みはじめています。

コロナで自粛の中ではありますが、対策をし会えるの予定が決まりました!!

なんとその決まったタイミングが返信頂いた少し前だったので主様がちょうどエネルギーを送ってくださったタイミング辺りだと思います!!

ほんとうにありがとうございます!!

どうかこれからもよろしくお願いします。

No.196 20/04/16 00:52
なな ( 9L7xc )

>> 193 こんばんは。 好きな人にメールしたんですね。勇気が要ったと思いますが返信が来て良かったです。これからも時々メールをしてみるといいかと思いま… ありがとうございました!(^^)
おそらく主さまがヒーリングを送ってくださったであろう時間帯は仮眠していて、起きたら偏頭痛が消えていましたヽ(´▽`)/

最近倦怠感もあってしんどかったのですが、頭痛が消えただけでも楽になりました♪

好きな方にもちょくちょく連絡したいのですが、なかなか勇気が毎回いりますね(^^;でも頑張ります!!

いつも本当にありがとうございますm(__)m

No.197 20/04/17 21:49
匿名さん9 

こんばんは。
いつもお世話になっております。
好きな彼に連絡したのですが返事がありません。
返事が来るように、進展があるようにヒーリングをお願いします。

  • << 201 こんばんは。こちらこそいつもご依頼ありがとうございます。 連絡をしたのに返事が来ないとのことですね。ヒーリングさせていただきますね。 好きな方から返事があるよう、進展があるようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.199 20/04/17 22:11
一途な恋心さん179 

>> 183 こんばんは。 そうですね。コロナで好きな人にも会えなかったりしますね。早く終息してほしいです。 会えなくても彼氏さんが心変わりしないよう… 主さん、こんばんは。
この間、ヒーリングして頂きありがとうございました。
あれから、彼から立て続けにLINEしてくれました。本当にありがとうございました。

No.200 20/04/17 22:14
通りすがりさん200 ( 30代 ♀ )

はじめまして、お時間がありましたらよろしくお願いします。

保育士をしていて、こんな状況でも毎日出勤して多くの子ども達の保育をしています。大好きな仕事なのに、感染の恐怖に怯えながら働かなければならない事、メディアやニュース番組のコメンテーターが好き勝手に保育士に自覚を持て、人数を増やせと言ったりする事に、どうしようもないのですが深い悲しみを感じています。
おまけに、感染予防のために先月からどこにも出掛けず、実家の家族にも彼氏にも1ヶ月近く会えずに孤独を感じています。
彼は優しい人ですが、連絡はマメでなく、仕事のストレスも大きいようで、あまり私は本音を打ち明けられません。

毎日明るい先生でいよう、保護者の人達もつらいなか仕方なく子どもを預けて働いている、せめて保育園に来た時は安らげるように笑顔で接していこうと心掛けています。その分、家で1人になるとつらいです。泣いてばかりいます。
可能でしたらヒーリングをお願い致します。

  • << 203 はじめまして。 保育士さんは今はとても難しい立場でいらっしゃるかと思います。一生懸命やっていらっしゃるのに、メディアなどでいろいろ言われて悲しい思いをされているのですね。でも保育士さんに助けられている保護者の方々はきっと感謝の思いでいらっしゃるかと思いますよ。 また、実家のご家族や彼氏さんとも会えていないとのことで辛いことでしょう。彼氏さんにあまり本音を打ち明けられないとのことですが、ゆっくり色々な話をする機会があればいいですね。 孤独感や辛さが和らぐようエネルギーを送りました。 気持ちが落ち着きますように。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧