注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

遠隔ヒーリングします4

レス500 HIT数 8344 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
20/05/27 23:59(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3028651 20/03/27 00:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 20/05/05 01:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 299 これまで何度もお力を貸していただいているものです。 その度に効果を実感することが出来、感謝しています。 長く付き合っている年下の彼女… こんばんは。
誘うのをお控えになるのはどうしてなのでしょうか。問題がなければ、これまでと同じぐらいの間隔で誘ってあげたほうがいいのかなと思えますよ。会いたいとは言ってもらいたいですよね。

彼女さんから会いたいと言ってもらえるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.302 20/05/05 17:49
なな ( nLvRv )

>> 300 こんばんは。 そうですね。すっかり暖かくなりました。 相手の方からは連絡がないままなのですね。寂しいですよね。 ななさんからは連絡はさ… こんにちは。
私からの連絡で途絶えたので、私からメールをするのが気が進まなくて😅
迷惑だったらと考えてしまいます。
来週には職場で会える予定なのですが、もう一度連絡がくるようヒーリングお願いできますか?

• << 308 こんばんは。 途絶えたのがななさんからの連絡の後であっても、日数が経っていれば問題ないですよ。迷惑どころか、連絡してあげれば、相手の方にとってはうれしいと思います。多分相手の方も遠慮していると思われます。でもヒーリングさせていただきますね。 相手の方から連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡がありますように。

No.303 20/05/05 18:29
匿名さん303 

主様
こんにちは。桃吉と言います。
私も占っていただけないでしょうか?

20代後半で周りも結婚する人が多くなり...結婚願望がすごくあります。

恋人もいないのですが....私に出会いはありますか?
お付き合いしてくれる男性は現れますか?
見ていただきたいです

• << 309 こんばんは。 せっかくのご依頼ですが、当スレは占いではなく、願いが叶うよう少しでもサポートしたいとヒーリングをさせていただいております。桃吉さんのご相談でしたら、結婚につながる出会いがあるように願いを込めてヒーリングをさせていただくことはできますが、それでもよろしいでしょうか?

No.304 20/05/05 21:11
あお ( 30代 ♀ uxwPv )

はじめまして。
ヒーリングをお願い致します。
夫とペットの猫が健康で幸せで長生きしてくれますように。
夫と仲良くいられますように。
私の病気が治りますように。
よろしくお願い致します。

• << 310 はじめまして。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 ご主人さんとペットの猫が健康で幸せで長生きしてくれるようエネルギーを送りました。 それと、ご主人さんと仲良くいられるようエネルギーを送りました。 それから、あおさんの病気が治るようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.305 20/05/06 00:04
匿名さん305 

はじめまして。
先日ひょんな事から20年の歳月を経てまた連絡をとりあうようになった男性がおります
その人は20年前私に猛プッシュしてきたのにその頃の私は彼の良さに気づけず相談相手としかみてなかったです
なのに先日LINEの知り合いかも?が来てまた交流がスタート
久しぶりに電話でも話せたかのですが
お互い声を聞いた瞬間にタイムトリップ
気持ちが当時に戻ったのと同時にときめいてしまいました
彼もそうであったようでしたが彼は連絡がマメなタイプでないのかそれ以降はあまりきません
GWは一度LINEがきました
今後彼が私の良さを再認識してすぐに声が聞きたくなるようにお力をおかしください

• << 311 はじめまして。 20年越しで交流を始められた方がいらっしゃるわけですね。すごい偶然ですよね。その当時は恋心はなかったけれど今回はときめいたのですね。若い頃の気持ちがよみがえるのは素敵ですね。電話やラインでのやりとりがあるとのことですね。あまり間が空かないように305さんから連絡を入れてゆかれるといいかと思います。 今後相手の方が305さんの良さを再認識してすぐに声が聞きたくなるようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.306 20/05/06 00:07
匿名さん305 

すみません
先程の追伸です
彼は先日何十年ぶりに私の声を聞いてどう思ったのか
リアルに教えてほしいです
おやすみなさい⭐

• << 312 きっと好きだった人の声を聞けてうれしかったことでしょう。懐かしい気持ちでいっぱいだったと思います。でも以前にフラれてもいるので、少し用心もされているかもしれません。遠慮されている部分もあるかと思います。

No.307 20/05/06 00:29
たー ( 10代 ♀ prSRv )

>> 227 こんばんは。 勇気を出してLINE送ったのですね。 きっとお返事来ると思います。 返信が来るよう、そして楽しく話ができるようエネル… 以前もありがとうございました!
最近ずっとお話が続いていて楽しいです!
もうすぐ私の誕生日があって祝ってもらいたいのですが、なかなか自分から
言う勇気が出ないのでせめてと思い誕生日の話題を出してみました。
彼と誕生月が同じことがわかったので
彼の誕生日は聞いたのですが、私の誕生日を彼はまだ聞いてくれません。
彼が私の誕生日を聞いてくれるように、また誕生日に気づいて祝ってもらえるようにヒーリングをお願いします。

• << 313 こんばんは。 楽しくお話が続いているそうで良かったです。先月、勇気を出して連絡をされたからですよね。 相手の方の誕生日がわかったのも良かったですね。お祝いできますね。 たーさんの誕生日も知ってもらいましょう。勇気を出して伝えましょう。もうすぐなら急ぎましょう。 一応ヒーリングもさせていただきますね。 相手の方が誕生日を聞いてくれるよう、気づいて祝ってくれるようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.308 20/05/06 01:20

>> 302 こんにちは。 私からの連絡で途絶えたので、私からメールをするのが気が進まなくて😅 迷惑だったらと考えてしまいます。 来週には職場で会え… こんばんは。
途絶えたのがななさんからの連絡の後であっても、日数が経っていれば問題ないですよ。迷惑どころか、連絡してあげれば、相手の方にとってはうれしいと思います。多分相手の方も遠慮していると思われます。でもヒーリングさせていただきますね。

相手の方から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡がありますように。

• << 339 いつもありがとうございます。彼も遠慮しているだけならうれしいのですが、まだ連絡はありません。 もう一度ヒーリングお願いしても良いですか? もしこなかったら週明けに私から連絡してみます!

No.309 20/05/06 01:22

>> 303 主様 こんにちは。桃吉と言います。 私も占っていただけないでしょうか? 20代後半で周りも結婚する人が多くなり...結婚願望がすご… こんばんは。
せっかくのご依頼ですが、当スレは占いではなく、願いが叶うよう少しでもサポートしたいとヒーリングをさせていただいております。桃吉さんのご相談でしたら、結婚につながる出会いがあるように願いを込めてヒーリングをさせていただくことはできますが、それでもよろしいでしょうか?

• << 314 こんにちは。 はい🙏ぜひ、ヒーリングをしていただきたいです。 よろしくお願いします。

No.310 20/05/06 01:27

>> 304 はじめまして。 ヒーリングをお願い致します。 夫とペットの猫が健康で幸せで長生きしてくれますように。 夫と仲良くいられますように。 … はじめまして。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
ご主人さんとペットの猫が健康で幸せで長生きしてくれるようエネルギーを送りました。
それと、ご主人さんと仲良くいられるようエネルギーを送りました。
それから、あおさんの病気が治るようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.311 20/05/06 01:30

>> 305 はじめまして。 先日ひょんな事から20年の歳月を経てまた連絡をとりあうようになった男性がおります その人は20年前私に猛プッシュしてきたのに… はじめまして。
20年越しで交流を始められた方がいらっしゃるわけですね。すごい偶然ですよね。その当時は恋心はなかったけれど今回はときめいたのですね。若い頃の気持ちがよみがえるのは素敵ですね。電話やラインでのやりとりがあるとのことですね。あまり間が空かないように305さんから連絡を入れてゆかれるといいかと思います。

今後相手の方が305さんの良さを再認識してすぐに声が聞きたくなるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.312 20/05/06 01:32

>> 306 すみません 先程の追伸です 彼は先日何十年ぶりに私の声を聞いてどう思ったのか リアルに教えてほしいです おやすみなさい⭐ きっと好きだった人の声を聞けてうれしかったことでしょう。懐かしい気持ちでいっぱいだったと思います。でも以前にフラれてもいるので、少し用心もされているかもしれません。遠慮されている部分もあるかと思います。

• << 316 ありがとうございます(^^)/ 優しいオーラに包まれとても癒やされました。 そして仰る通り何十年もの時を経て彼とこのように巡りあわせがあったのはもはや偶然ではなく必然と思いたいです そこも解って頂けて嬉しいです こちらからの連絡をなるべくとだえさせない事が大事なんですね 確かに以前はこちらが他に気が散って彼の誠意を受け取れなかった事が原因でした なので彼の中にはそれがまだ尾を引いてるのもわかります また二の舞にならないよう用心してるんですね ですがこないだは何十年ぶりに声を聞いてお互い一瞬にして青春が戻り彼も愛おしそうに私の声を聞いてるのがよくわかり 「全然変わってないね安心したよ」と青春の一ページを堪能した次第でした 今後も大事にしていきたいです ただひとつだけまだ言ってなかった事があります それは既にお互いが既婚であるという事 やはりこの事実がある以上この純粋な想いは封じこめないといけないですか? 私はむしろ彼の存在に寄って平凡な日常がより潤いを保つ事ができます 彼も同じように私の存在を心の拠り所にしたり励みにしていって欲しいと思っています つまりプラトニックな感じです 先生はこういった事をどのように思われますか? ぜひご意見を伺いたいです どうか宜しくお願いします☆

No.313 20/05/06 01:35

>> 307 以前もありがとうございました! 最近ずっとお話が続いていて楽しいです! もうすぐ私の誕生日があって祝ってもらいたいのですが、なかなか自分… こんばんは。
楽しくお話が続いているそうで良かったです。先月、勇気を出して連絡をされたからですよね。
相手の方の誕生日がわかったのも良かったですね。お祝いできますね。
たーさんの誕生日も知ってもらいましょう。勇気を出して伝えましょう。もうすぐなら急ぎましょう。
一応ヒーリングもさせていただきますね。

相手の方が誕生日を聞いてくれるよう、気づいて祝ってくれるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

• << 345 今日誕生日だったのですが、気づいて祝ってもらえました!! 毎回本当にありがとうございます!! 今回のことをきっかけにもっと親密になれるように、また意識してもらえるようにヒーリングをお願いします!

No.314 20/05/06 04:15
匿名さん303 

>> 309 こんばんは。 せっかくのご依頼ですが、当スレは占いではなく、願いが叶うよう少しでもサポートしたいとヒーリングをさせていただいております。桃… こんにちは。

はい🙏ぜひ、ヒーリングをしていただきたいです。
よろしくお願いします。

• << 320 こんばんは。 恋人がいたとしても結婚につながるとは限りません。 やはり結婚前提のお付き合いが出来る方を探されると良いかと思います。ただ待つのではなくいろいろ方法はあると思うのでご自分から動いてみると良いかと思います。 結婚につながるような男性との出会いがあるようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.315 20/05/06 11:43
匿名さん52 

>> 132 こんばんは。 少し解決したようでよかったです。 トラウマが和らぐようエネルギーを送りました。 人間関係がうまくいきますように。 以前はどうもありがとうございました。
トラブルがあった人とは今も接触していないのですがなかなか縁が切れずどうしたらいいか悩んでいます。
そのことでモヤモヤしてずっと不眠気味なのでそれが解決するようにヒーリングして頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

• << 321 こんばんは。 その方のことは、あまり考えないようにされたほうがいいかもしれませんね。 よく眠れるようエネルギーを送りました。 安眠できますように。

No.316 20/05/06 12:40
匿名さん305 

>> 312 きっと好きだった人の声を聞けてうれしかったことでしょう。懐かしい気持ちでいっぱいだったと思います。でも以前にフラれてもいるので、少し用心もさ… ありがとうございます(^^)/
優しいオーラに包まれとても癒やされました。
そして仰る通り何十年もの時を経て彼とこのように巡りあわせがあったのはもはや偶然ではなく必然と思いたいです
そこも解って頂けて嬉しいです
こちらからの連絡をなるべくとだえさせない事が大事なんですね
確かに以前はこちらが他に気が散って彼の誠意を受け取れなかった事が原因でした
なので彼の中にはそれがまだ尾を引いてるのもわかります
また二の舞にならないよう用心してるんですね
ですがこないだは何十年ぶりに声を聞いてお互い一瞬にして青春が戻り彼も愛おしそうに私の声を聞いてるのがよくわかり
「全然変わってないね安心したよ」と青春の一ページを堪能した次第でした
今後も大事にしていきたいです
ただひとつだけまだ言ってなかった事があります
それは既にお互いが既婚であるという事
やはりこの事実がある以上この純粋な想いは封じこめないといけないですか?
私はむしろ彼の存在に寄って平凡な日常がより潤いを保つ事ができます
彼も同じように私の存在を心の拠り所にしたり励みにしていって欲しいと思っています
つまりプラトニックな感じです
先生はこういった事をどのように思われますか?
ぜひご意見を伺いたいです
どうか宜しくお願いします☆

• << 322 こんばんは。 305さんはプラトニックな思いをもつことについて心配しておられるようですが、心の中で思うことまでは誰も非難できないのではないでしょうか。お互いの存在を心の拠り所にしたり励みにするのは心の自由ではないでしょうか。ただ私は不倫は周囲も自分も傷つけることになるので否定的です。そういうことではないのですよね。

No.317 20/05/06 15:44
主婦さん317 

初めてお願いさせていただきます。

自分の夢を実現するために、どうすればいいのか悩んでいます。
最近は、イライラしてしまい、人に当たってしまうこともあり、反省しています。
心穏やかになり、良いアイデアが思い浮かぶよう、ヒーリング していただければと思います。
よろしくお願いしますm(._.)m

• << 323 はじめまして。 夢を実現させたいのですね。一度書き出してやるべきことを整理してみてはいかがですか。 心穏やかになり、良いアイデアが思い浮かぶようエネルギーを送りました。 夢の実現へ近づけますように。

No.318 20/05/06 20:38
一途な恋心さん179 

前にもお願いしました。
またよろしくお願いします。
前にヒーリングお願いして3回後くらいに
彼から3日連続連絡は来ました。
またLINEするから って言ってしばらく連絡無いです。
また連絡が来るように、ヒーリングお願いします。

• << 324 こんばんは。 ご報告ありがとうございます。また連絡が来るようヒーリングさせていただきますね。 彼氏さんから連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.319 20/05/06 22:28
なな ( 9L7xc )

主さん、こんばんは!
いつもありがとうございます(^^)

また子宮筋腫へのヒーリングをお願いして宜しいでしょうか?

あと、恋愛に関しては最近お願いしていた方と、以前に好きだった方との二人で私の気持ちがここ最近でブレ出したので、どんなヒーリングをお願いして良いか分からなくなりました😞

主さん、何か私の恋愛で感じる事がありましたらご助言頂きたいですm(__)m

主さんのスレ内容に反していましたらスルーしてくださいね(^^)

• << 325 こんばんは。 恋愛はご自分の気持ちと相手の気持ちと両方があってなりたつものですから、相手がどうかという視点に立ってみるのもいいかもしれません。それはそうとして、どちらかというと最近の人の方かなというかんじはします。 子宮筋腫が良くなるようエネルギーを送りました。 それと恋愛において進展があるようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.320 20/05/06 23:53

>> 314 こんにちは。 はい🙏ぜひ、ヒーリングをしていただきたいです。 よろしくお願いします。 こんばんは。
恋人がいたとしても結婚につながるとは限りません。
やはり結婚前提のお付き合いが出来る方を探されると良いかと思います。ただ待つのではなくいろいろ方法はあると思うのでご自分から動いてみると良いかと思います。

結婚につながるような男性との出会いがあるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

• << 327 主様こんにちは そうなんですね!自分から動くことが大切ですね? ヒーリングしていただきありがとうございました。

No.321 20/05/06 23:54

>> 315 以前はどうもありがとうございました。 トラブルがあった人とは今も接触していないのですがなかなか縁が切れずどうしたらいいか悩んでいます。 … こんばんは。
その方のことは、あまり考えないようにされたほうがいいかもしれませんね。

よく眠れるようエネルギーを送りました。
安眠できますように。

• << 484 以前はどうもありがとうございました。 自分から意を決してお互い連絡が取れないようにしたので少しスッキリしました。 でも何だか疲れてしまったのでそれを癒やしたいのと少しずつ前向きになれたらと思っています。 ヒーリングお願い致します。

No.322 20/05/06 23:57

>> 316 ありがとうございます(^^)/ 優しいオーラに包まれとても癒やされました。 そして仰る通り何十年もの時を経て彼とこのように巡りあわせがあった… こんばんは。
305さんはプラトニックな思いをもつことについて心配しておられるようですが、心の中で思うことまでは誰も非難できないのではないでしょうか。お互いの存在を心の拠り所にしたり励みにするのは心の自由ではないでしょうか。ただ私は不倫は周囲も自分も傷つけることになるので否定的です。そういうことではないのですよね。

• << 328 度々ありがとうございます そう言っていただくと励みになります まるで運命のいたずらのような今回の再スタートでしたが 長い年月の内に既にお互いにはパートナーがいる そこで一人悶々としてしまってた中先生のスレを見つけ救われました おかげで複雑な心の内をまとめられました 現在のパートナーとの間には勿論支障をきたさないのを大前提に プラトニックな関係を築く これに尽きますよね? あくまで心の中の存在です その枠内で癒やしや励みにしていけたらと 現在彼はリモートワーク中でずっと家に閉じ込もる生活でそれに寄るストレスが溜まっている様子でした なのでその辺も私の存在で少し解放してあげれたり仕事の効率にも繋がったらいいな などと今は考えてしまいます 昨夜は何日かぶりで彼にLINEをしGW中の様子について簡単な質問をしてみましたがそれについてはどう思ったのでしょう? まだ返信もなく気になってしまいます でもこんなんじゃダメですよね(∋_∈) 元々メールが苦手な人だった記憶がありすぐに返信ないのは当たり前かもしれないですが 今後ぶっちゃけ彼は私とどうしていきたいのでしょう また電話で話したいとかも思ってくれてますか? その心の内を教えて欲しいです 先日の先生の霊視で彼は再び私にフラれるのではという危惧と遠慮もあるというのも腑に落ちますが またお時間の許す時に宜しくお願いしますm(__)m

No.323 20/05/06 23:59

>> 317 初めてお願いさせていただきます。 自分の夢を実現するために、どうすればいいのか悩んでいます。 最近は、イライラしてしまい、人に当たっ… はじめまして。
夢を実現させたいのですね。一度書き出してやるべきことを整理してみてはいかがですか。

心穏やかになり、良いアイデアが思い浮かぶようエネルギーを送りました。
夢の実現へ近づけますように。

No.324 20/05/07 00:01

>> 318 前にもお願いしました。 またよろしくお願いします。 前にヒーリングお願いして3回後くらいに 彼から3日連続連絡は来ました。 またLI… こんばんは。
ご報告ありがとうございます。また連絡が来るようヒーリングさせていただきますね。

彼氏さんから連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.325 20/05/07 00:24

>> 319 主さん、こんばんは! いつもありがとうございます(^^) また子宮筋腫へのヒーリングをお願いして宜しいでしょうか? あと、恋愛… こんばんは。
恋愛はご自分の気持ちと相手の気持ちと両方があってなりたつものですから、相手がどうかという視点に立ってみるのもいいかもしれません。それはそうとして、どちらかというと最近の人の方かなというかんじはします。

子宮筋腫が良くなるようエネルギーを送りました。
それと恋愛において進展があるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.326 20/05/07 00:41

>> 325 早速ヒーリングとお返事をありがとうございます!m(__)m

主さんのおっしゃる最近の方というのは、ここ数ヶ月お願いしていた憧れの方との方が良い感じという事でしょうか?

実は最近以前好きだった彼と接点があり、やはり居心地の良さを感じてしまいました。
ただライバルは居ると思われます。

相手の視点になってみるというのは考えてみた事がなかったので、参考にしてみます!

• << 330 こんばんは。 そうです。ここ数ヶ月ご依頼くださった方のほうが良さそうな感じがしました。でも気になるようでしたら、以前好きだった方に、遠まわしにでもお気持ちを聞いてみるのはどうでしょうか。ななさんのことをどう思うかです。

No.327 20/05/07 10:09
匿名さん327 ( 20代 ♀ )

>> 320 こんばんは。 恋人がいたとしても結婚につながるとは限りません。 やはり結婚前提のお付き合いが出来る方を探されると良いかと思います。ただ待… 主様こんにちは
そうなんですね!自分から動くことが大切ですね?
ヒーリングしていただきありがとうございました。

No.328 20/05/07 11:12
匿名さん305 

>> 322 こんばんは。 305さんはプラトニックな思いをもつことについて心配しておられるようですが、心の中で思うことまでは誰も非難できないのではない… 度々ありがとうございます
そう言っていただくと励みになります
まるで運命のいたずらのような今回の再スタートでしたが
長い年月の内に既にお互いにはパートナーがいる
そこで一人悶々としてしまってた中先生のスレを見つけ救われました
おかげで複雑な心の内をまとめられました
現在のパートナーとの間には勿論支障をきたさないのを大前提に
プラトニックな関係を築く
これに尽きますよね?
あくまで心の中の存在です
その枠内で癒やしや励みにしていけたらと
現在彼はリモートワーク中でずっと家に閉じ込もる生活でそれに寄るストレスが溜まっている様子でした
なのでその辺も私の存在で少し解放してあげれたり仕事の効率にも繋がったらいいな
などと今は考えてしまいます
昨夜は何日かぶりで彼にLINEをしGW中の様子について簡単な質問をしてみましたがそれについてはどう思ったのでしょう?
まだ返信もなく気になってしまいます
でもこんなんじゃダメですよね(∋_∈)
元々メールが苦手な人だった記憶がありすぐに返信ないのは当たり前かもしれないですが
今後ぶっちゃけ彼は私とどうしていきたいのでしょう
また電話で話したいとかも思ってくれてますか?
その心の内を教えて欲しいです
先日の先生の霊視で彼は再び私にフラれるのではという危惧と遠慮もあるというのも腑に落ちますが
またお時間の許す時に宜しくお願いしますm(__)m

• << 331 こんばんは。 複雑な心の内をまとめられたとのことで、良かったです。 相手の方は、リモートワーク中なのですね。大変そうですが、きっと305さんとお話が出来て明るい気持ちになれたと思います。 あと、ちょっと申し訳ないのですが、このスレはヒーリングのための場所にしたいので、占いはお許しいただきたいのですがよろしいでしょうか。ヒーリング以外は少し感じたことや単なるアドバイスに過ぎませんので…。 ヒーリングはいつでも受け付けておりますので、またのご依頼をお待ちいたしております!

No.329 20/05/07 11:37
匿名さん329 

はじめまして
元彼と自然消滅して1年がたちました。
何してるのかなと気になりますがもう終わってるので自分から連絡する勇気がありません。
彼から連絡来ますようにお願いできますか?
お願いします。

• << 332 はじめまして。 そうですか。自然消滅から1年も経つとヒーリングをしても難しいかもしれません。それでもやってはみますね。 元彼氏さんから連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.330 20/05/07 23:38

>> 326 早速ヒーリングとお返事をありがとうございます!m(__)m 主さんのおっしゃる最近の方というのは、ここ数ヶ月お願いしていた憧れの方との… こんばんは。
そうです。ここ数ヶ月ご依頼くださった方のほうが良さそうな感じがしました。でも気になるようでしたら、以前好きだった方に、遠まわしにでもお気持ちを聞いてみるのはどうでしょうか。ななさんのことをどう思うかです。

• << 333 主さん、お返事ありがとうございます♪ その以前好きだった彼と一年近く振りに二人になれた時、好きとはいわれましたが、一年近くぶりにそんな事を言われても…って感じで嘘だ!って言ってしまいました。 何だか相談になってしまいごめんなさい 今回お願いしたいヒーリングなのですが、以前から自律神経が乱れがちと言われた事が数回あり、最近特に自分でも感じております。 太陽を浴びたり深呼吸が大事だと言われましたが実戦出来ていません😅 どうか自律神経が整うヒーリングをお願いしても宜しいでしょうか? いつも本当にありがとうございますm(__)m

No.331 20/05/07 23:39

>> 328 度々ありがとうございます そう言っていただくと励みになります まるで運命のいたずらのような今回の再スタートでしたが 長い年月の内に既にお互い… こんばんは。
複雑な心の内をまとめられたとのことで、良かったです。
相手の方は、リモートワーク中なのですね。大変そうですが、きっと305さんとお話が出来て明るい気持ちになれたと思います。

あと、ちょっと申し訳ないのですが、このスレはヒーリングのための場所にしたいので、占いはお許しいただきたいのですがよろしいでしょうか。ヒーリング以外は少し感じたことや単なるアドバイスに過ぎませんので…。
ヒーリングはいつでも受け付けておりますので、またのご依頼をお待ちいたしております!

• << 334 了解です。 本当に何度もお力を頂きありがとうございます。 これまで頂いたアドバイスを大切にしてこのまま暫くは様子見ペースでいこうと思います やはり彼と向き合っていきたい気持ちは山々ですがそこを抑えむしろ包み込んでいけるような自分になる事が先決ですね💦 そうなれる自信も今の所は半々です なのでこのはやる気持ちを何とか安定できるようなヒーリングもできましたらお願いしたいです また何かありましたらご報告致します わがままばかりでごめんなさい🙇

No.332 20/05/07 23:41

>> 329 はじめまして 元彼と自然消滅して1年がたちました。 何してるのかなと気になりますがもう終わってるので自分から連絡する勇気がありません。 … はじめまして。
そうですか。自然消滅から1年も経つとヒーリングをしても難しいかもしれません。それでもやってはみますね。

元彼氏さんから連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

• << 366 難しいかもしれないのにヒーリングしてくださってありがとうございました! 来てくれたら嬉しいです。

No.333 20/05/08 00:11

>> 330 こんばんは。 そうです。ここ数ヶ月ご依頼くださった方のほうが良さそうな感じがしました。でも気になるようでしたら、以前好きだった方に、遠まわ… 主さん、お返事ありがとうございます♪
その以前好きだった彼と一年近く振りに二人になれた時、好きとはいわれましたが、一年近くぶりにそんな事を言われても…って感じで嘘だ!って言ってしまいました。

何だか相談になってしまいごめんなさい

今回お願いしたいヒーリングなのですが、以前から自律神経が乱れがちと言われた事が数回あり、最近特に自分でも感じております。
太陽を浴びたり深呼吸が大事だと言われましたが実戦出来ていません😅

どうか自律神経が整うヒーリングをお願いしても宜しいでしょうか?

いつも本当にありがとうございますm(__)m

• << 336 こんばんは。 ななさんと好きだった方との間にそんなことがあったのですね。 それで気持ちが揺れているのだと思います。 居心地の良さを感じるぐらいなので、ななさんはその方のことが好きなのだと思います。 もう一度、きちんと気持ちを確認し、付き合えるかどうか話し合ってみてはどうでしょうか。 ヒーリングさせていただきますね。 自律神経が整うようエネルギーを送りました。 よくなりますように。

No.334 20/05/08 14:38
匿名さん305 

>> 331 こんばんは。 複雑な心の内をまとめられたとのことで、良かったです。 相手の方は、リモートワーク中なのですね。大変そうですが、きっと305… 了解です。
本当に何度もお力を頂きありがとうございます。
これまで頂いたアドバイスを大切にしてこのまま暫くは様子見ペースでいこうと思います
やはり彼と向き合っていきたい気持ちは山々ですがそこを抑えむしろ包み込んでいけるような自分になる事が先決ですね💦
そうなれる自信も今の所は半々です
なのでこのはやる気持ちを何とか安定できるようなヒーリングもできましたらお願いしたいです
また何かありましたらご報告致します
わがままばかりでごめんなさい🙇

• << 337 こんばんは。 相手の方のことはそこまで305さんにとって大きな出来事だったのですよね。 おさえきれないお気持ちがあるようです。 でも、そんな気持ちになれること自体が幸せなことなのかもしれません。誰かを好きになる感情は美しいです。お互いの立場上、一定以上は行動に移せないのは辛いですが、想いに浸ることはできますね。 ではヒーリングさせていただきますね。 お気持ちが少しでも落ち着くようエネルギーを送りました。 相手の方と一定の枠内であっても、いい関係が築けますように。

No.335 20/05/08 23:35
匿名さん335 ( 20代 ♀ )

こんばんは。
以前、胃のむかつき、自律神経の乱れなどでヒーリングしていただいた者です。
今回また自律神経の乱れ、大腸の動きに対してヒーリングをお願いしたいです。
よろしくお願い申し上げます。

• << 338 こんばんは。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 自律神経が整うよう、大腸の動きが良くなるようエネルギーを送りました。 これらがよくなりますように。

No.336 20/05/08 23:35

>> 333 主さん、お返事ありがとうございます♪ その以前好きだった彼と一年近く振りに二人になれた時、好きとはいわれましたが、一年近くぶりにそんな事を… こんばんは。
ななさんと好きだった方との間にそんなことがあったのですね。
それで気持ちが揺れているのだと思います。
居心地の良さを感じるぐらいなので、ななさんはその方のことが好きなのだと思います。
もう一度、きちんと気持ちを確認し、付き合えるかどうか話し合ってみてはどうでしょうか。

ヒーリングさせていただきますね。
自律神経が整うようエネルギーを送りました。
よくなりますように。

No.337 20/05/08 23:39

>> 334 了解です。 本当に何度もお力を頂きありがとうございます。 これまで頂いたアドバイスを大切にしてこのまま暫くは様子見ペースでいこうと思います … こんばんは。
相手の方のことはそこまで305さんにとって大きな出来事だったのですよね。
おさえきれないお気持ちがあるようです。
でも、そんな気持ちになれること自体が幸せなことなのかもしれません。誰かを好きになる感情は美しいです。お互いの立場上、一定以上は行動に移せないのは辛いですが、想いに浸ることはできますね。

ではヒーリングさせていただきますね。
お気持ちが少しでも落ち着くようエネルギーを送りました。
相手の方と一定の枠内であっても、いい関係が築けますように。

• << 340 ありがとうございます! 仰る通り自分でもこんな感情に支配されるとは思ってもみませんでした でも先生から言って頂いたように自分の中だけで思っている分には誰も傷つける事はないと でもまた彼と話がしたい気持ちは日に日に募ります そんなして今日は先生にお伝えしたい事が 遂にその彼から今夜日付が変わる前に返信がきたんです! 内容はたった一言 「忙しい一週間がやっと終わったよ」と 素っ気ないといえばそうですが でもリアルな今の彼を私に伝えてきてくれた ただそれだけで嬉しくなりました どんな返しをしたらと悩みましたが とりあえず お疲れさまです! +スタンプにしました でもちょっとおかしいんですつい先日GWの真っ只中に何してるかなとLINEできいたら隣町に用事にいったのとあとは家の事をしてます て返事がきたんです なのに➡忙しい一週間がやっと終わったとは? でもそこは突っ込まずにおきました その後の追伸として 今度またお話できたらいいですね なんてやってしまいました😨ダメでしょうか その後先生からのお返事を見てまたまたビックリ!正にさっきLINEをした直後の時間 そんな私にヒーリングをして下さっていたなんて(T_T) その上彼との今後も上手くいくよう祈って下さったんですね 今もずっと心が癒やさてるのを感じます本当にありがとうございますm(__)m またご報告させて頂きます☆ おやすみなさい💤

No.338 20/05/08 23:45

>> 335 こんばんは。 以前、胃のむかつき、自律神経の乱れなどでヒーリングしていただいた者です。 今回また自律神経の乱れ、大腸の動きに対してヒーリ… こんばんは。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
自律神経が整うよう、大腸の動きが良くなるようエネルギーを送りました。
これらがよくなりますように。

• << 358 ヒーリングありがとうございました! ばっちり効果あり、楽になりました!

No.339 20/05/08 23:53
なな ( nLvRv )

>> 308 こんばんは。 途絶えたのがななさんからの連絡の後であっても、日数が経っていれば問題ないですよ。迷惑どころか、連絡してあげれば、相手の方にと… いつもありがとうございます。彼も遠慮しているだけならうれしいのですが、まだ連絡はありません。
もう一度ヒーリングお願いしても良いですか? もしこなかったら週明けに私から連絡してみます!

• << 346 こんばんは。 そうですか。まだ連絡は来ないのですね。 もう一度ヒーリングしてみますが、それでも来なかったら是非連絡してみてくださいね。 ななさんに相手の方から連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡がありますように。

No.340 20/05/09 01:13
匿名さん305 

>> 337 こんばんは。 相手の方のことはそこまで305さんにとって大きな出来事だったのですよね。 おさえきれないお気持ちがあるようです。 でも、… ありがとうございます!
仰る通り自分でもこんな感情に支配されるとは思ってもみませんでした
でも先生から言って頂いたように自分の中だけで思っている分には誰も傷つける事はないと
でもまた彼と話がしたい気持ちは日に日に募ります
そんなして今日は先生にお伝えしたい事が
遂にその彼から今夜日付が変わる前に返信がきたんです!
内容はたった一言
「忙しい一週間がやっと終わったよ」と
素っ気ないといえばそうですが
でもリアルな今の彼を私に伝えてきてくれた
ただそれだけで嬉しくなりました
どんな返しをしたらと悩みましたが
とりあえず
お疲れさまです!
+スタンプにしました
でもちょっとおかしいんですつい先日GWの真っ只中に何してるかなとLINEできいたら隣町に用事にいったのとあとは家の事をしてます
て返事がきたんです
なのに➡忙しい一週間がやっと終わったとは?
でもそこは突っ込まずにおきました
その後の追伸として
今度またお話できたらいいですね
なんてやってしまいました😨ダメでしょうか
その後先生からのお返事を見てまたまたビックリ!正にさっきLINEをした直後の時間
そんな私にヒーリングをして下さっていたなんて(T_T)
その上彼との今後も上手くいくよう祈って下さったんですね
今もずっと心が癒やさてるのを感じます本当にありがとうございますm(__)m
またご報告させて頂きます☆
おやすみなさい💤

• << 344 いつもお世話になります🙇 昨夜先生にお礼とご報告メールをした後、何と彼から再度LINEが入ってきました! これも先生のおかげと改めて感謝です✨ 内容はたった一言おやすみなさい💤でしたがそれでも嬉しかったです☆ その直前の彼からのLINEに対し私が追伸で「またお話したいですね」なんてやった事についてはスルーされた事にもなりますが彼も忙しい一週間を終えさぞ疲れていたのだろうと 結局私から発信した「またお話したいですね」についてはどうだったのやら😥 今はそれが気になりますが多分こうした感情もセーブしながら進めていくのがこの恋の掟でしょうか 彼は長子長男で気質も長男タイプで面倒見もよく全体的にいつも落ち着いてる感じです 片や私は根っからの末っ子気質で楽天的な方ですがともするとせっかちで結論を急ぎたい派です 彼とは真逆なところもバランスいい気がします でもこの再スタートの最初のやりとりでは彼の方に遠慮があったので私から当時のエピソードや感謝を伝えると途端に安心してくれたのか またお会いしたいですね!や今も変わらず美人ですか?など結構ノリノリな感じでした💦自分の仕事の事についても熱く語ってくれ嬉しかったです。 彼が私の存在で癒されプラスの存在であると再認識し連絡を増やしてくれる事 私も彼から癒やしを得られますよう再び先生のお力をおかし頂きたいです☆ どうか宜しくお願いします🙇
  • << 347 こんばんは。 相手の方からお返事が来たそうで、良かったです。 素っ気ない内容でも、うれしいですよね。 「今度またお話しできたらいいですね」は、それで良いかと思いますよ。「お疲れ様です」だけでは少し物足りない感じがしますから。 今回も詳細なご報告ありがとうございます。 よく読ませていただいております。

No.341 20/05/09 06:04
主婦さん150 

いつもお世話になってます。また今回もお願い出来たらと思っています。
腰の調子がまた悪くなり最近では今日が
一番激痛です。
この腰の痛みはスピリチュアル的なものからではないですよね?
自分ではそんな気はしませんが、主様も
そう思われますか?
腰が痛いと気分が滅入りがちになります。
やる気が全く起きず何をするにも億劫で
辛いです。
これらの症状が楽になりますように気持ちが明るく穏やかにもなりますように
お願い致します。

• << 343 付け足しになりすみません… 首と肩も痛く頭も重くて体調が悪いです。 これもすみません楽になりたいのでよろしくお願い致します。
  • << 348 こんばんは。 腰が痛いのに加えて、首と肩も痛く頭も重くて体調が悪いとのことですね。 原因の方は今回は、スピリチュアル的なものではなさそうです。 腰、首、肩の痛みが緩和し、頭の重さが取れて、体調も良くなるようエネルギーを送りました。 痛みが和らぎ、調子が戻りますように。

No.342 20/05/09 18:30
匿名さん342 ( 10代 ♀ )

お願いします。
私、おかしいんです。
好きな人という好きな人が見つからなくて、思い当たる人が4人もいるんです。なんとか絞ろうと思っているのですが全然絞れなくて、自分でも努力はしているのですが無理で…
1人目は年下の男の子
2人目は塾の先輩
3人目は元塾の先輩
4人目も元塾の先輩です。
1人目の年下の男の子は友達のね好きなのか恋愛として好きなのかが全然わからなくて長々とすみません🙇

• << 349 こんばんは。アドバイスさせてください。 342さんが一番好きな人。 それで絞れなければ、4人の中で一番342さんを好きになってくれて、幸せにしてくれそうな人。 それでも絞れなければ、誰が良さそうか親友に相談してみましょう。 当スレでは占いはしていないのですが、ヒーリングはします。好きな人が決まったら教えてくださったら、うまくゆくようにヒーリングしますのでよければその時にまたご依頼くださいね。

No.343 20/05/09 18:36
主婦さん150 

>> 341 いつもお世話になってます。また今回もお願い出来たらと思っています。 腰の調子がまた悪くなり最近では今日が 一番激痛です。 この腰の痛み… 付け足しになりすみません…
首と肩も痛く頭も重くて体調が悪いです。
これもすみません楽になりたいのでよろしくお願い致します。

No.344 20/05/09 23:15
匿名さん305 

>> 340 ありがとうございます! 仰る通り自分でもこんな感情に支配されるとは思ってもみませんでした でも先生から言って頂いたように自分の中だけで思って… いつもお世話になります🙇
昨夜先生にお礼とご報告メールをした後、何と彼から再度LINEが入ってきました!
これも先生のおかげと改めて感謝です✨
内容はたった一言おやすみなさい💤でしたがそれでも嬉しかったです☆
その直前の彼からのLINEに対し私が追伸で「またお話したいですね」なんてやった事についてはスルーされた事にもなりますが彼も忙しい一週間を終えさぞ疲れていたのだろうと
結局私から発信した「またお話したいですね」についてはどうだったのやら😥
今はそれが気になりますが多分こうした感情もセーブしながら進めていくのがこの恋の掟でしょうか
彼は長子長男で気質も長男タイプで面倒見もよく全体的にいつも落ち着いてる感じです
片や私は根っからの末っ子気質で楽天的な方ですがともするとせっかちで結論を急ぎたい派です
彼とは真逆なところもバランスいい気がします
でもこの再スタートの最初のやりとりでは彼の方に遠慮があったので私から当時のエピソードや感謝を伝えると途端に安心してくれたのか
またお会いしたいですね!や今も変わらず美人ですか?など結構ノリノリな感じでした💦自分の仕事の事についても熱く語ってくれ嬉しかったです。
彼が私の存在で癒されプラスの存在であると再認識し連絡を増やしてくれる事
私も彼から癒やしを得られますよう再び先生のお力をおかし頂きたいです☆
どうか宜しくお願いします🙇

• << 350 あの後、またLINEがあったとのことでよかったですね。 ただ、「お話ししたいですね」のお返事はなかったようですが、疲れていたのでしょうね。 長男タイプと末っ子気質ですか。確かに305さんは奔放な感じがします。バランスが良さそうですね。 なるほど。そういう感じで、お話がはずんだのですね。 相手の方が305さんの存在で癒されプラスの存在であると再認識し連絡を増やしてくれるよう、305さんも相手の方から癒しを得られるようエネルギーを送りました。 お互いに良い影響がありますように。

No.345 20/05/09 23:47
たー ( 10代 ♀ prSRv )

>> 313 こんばんは。 楽しくお話が続いているそうで良かったです。先月、勇気を出して連絡をされたからですよね。 相手の方の誕生日がわかったのも良か… 今日誕生日だったのですが、気づいて祝ってもらえました!!
毎回本当にありがとうございます!!
今回のことをきっかけにもっと親密になれるように、また意識してもらえるようにヒーリングをお願いします!

• << 351 こんばんは。 誕生日、気づいて祝ってもらえたのですね。良かったです。 もっと親しくなれるよう、また意識してもらえるようエネルギーを送りました。 進展がありますように。

No.346 20/05/10 00:00

>> 339 いつもありがとうございます。彼も遠慮しているだけならうれしいのですが、まだ連絡はありません。 もう一度ヒーリングお願いしても良いですか? … こんばんは。
そうですか。まだ連絡は来ないのですね。
もう一度ヒーリングしてみますが、それでも来なかったら是非連絡してみてくださいね。

ななさんに相手の方から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡がありますように。

No.347 20/05/10 00:03

>> 340 ありがとうございます! 仰る通り自分でもこんな感情に支配されるとは思ってもみませんでした でも先生から言って頂いたように自分の中だけで思って… こんばんは。
相手の方からお返事が来たそうで、良かったです。
素っ気ない内容でも、うれしいですよね。
「今度またお話しできたらいいですね」は、それで良いかと思いますよ。「お疲れ様です」だけでは少し物足りない感じがしますから。

今回も詳細なご報告ありがとうございます。
よく読ませていただいております。

• << 352 度々ありがとうございます🙇 昨日の「またお話したいですね」は良かったんですね。 なのにそれについては変わらずスルーなのが悲しくて さっきまたLINEしてしまいました😥 こんばんはから始まり今日はゆっくりできましたか?に続いて さてまたお話したいって何度か伝えてるんですが もしかしてスルーされてますか? ていうのをまず送り その後に 「こんな風に思ったらダメですか?」なんてやってしまいました😵 どう思われたでしょうか そしたらいつもより早く既読になってました💦 彼の中でまだ過去に私からフラれたみたいなトラウマみたいのが残ってたら悲しいですが多少は尾を引いてるのかもしれないですよね これで彼に変な風に思われこじれたら残念過ぎます(T_T) まだ返事は来てませんでした 何だか今夜は眠れなくなりそうです💦 先生に癒やして欲しいです☆ 度々失礼しました🙇

No.348 20/05/10 00:09

>> 341 いつもお世話になってます。また今回もお願い出来たらと思っています。 腰の調子がまた悪くなり最近では今日が 一番激痛です。 この腰の痛み… こんばんは。
腰が痛いのに加えて、首と肩も痛く頭も重くて体調が悪いとのことですね。
原因の方は今回は、スピリチュアル的なものではなさそうです。

腰、首、肩の痛みが緩和し、頭の重さが取れて、体調も良くなるようエネルギーを送りました。
痛みが和らぎ、調子が戻りますように。

• << 355 あれだけ痛かったのが嘘のように平気です。 それにグッスリと眠れました。 やはりヒーリングをお願いすると楽になるのを実感します。 いつもありがとうございます。

No.349 20/05/10 00:11

>> 342 お願いします。 私、おかしいんです。 好きな人という好きな人が見つからなくて、思い当たる人が4人もいるんです。なんとか絞ろうと思っている… こんばんは。アドバイスさせてください。

342さんが一番好きな人。
それで絞れなければ、4人の中で一番342さんを好きになってくれて、幸せにしてくれそうな人。
それでも絞れなければ、誰が良さそうか親友に相談してみましょう。

当スレでは占いはしていないのですが、ヒーリングはします。好きな人が決まったら教えてくださったら、うまくゆくようにヒーリングしますのでよければその時にまたご依頼くださいね。

No.350 20/05/10 00:35

>> 344 いつもお世話になります🙇 昨夜先生にお礼とご報告メールをした後、何と彼から再度LINEが入ってきました! これも先生のおかげと改めて感謝です… あの後、またLINEがあったとのことでよかったですね。
ただ、「お話ししたいですね」のお返事はなかったようですが、疲れていたのでしょうね。
長男タイプと末っ子気質ですか。確かに305さんは奔放な感じがします。バランスが良さそうですね。

なるほど。そういう感じで、お話がはずんだのですね。

相手の方が305さんの存在で癒されプラスの存在であると再認識し連絡を増やしてくれるよう、305さんも相手の方から癒しを得られるようエネルギーを送りました。
お互いに良い影響がありますように。

• << 354 本当にありがとうございます(T_T) 先生からのこうしたお返事レスを読ませて頂くだけで既に凄い癒やし効果を感じており言葉にできない感動があります☆ なのにこのレスを読む前にその前のレスの段階でさっき先生にレスをしてしまい失礼しました🙇 それにしてもあんな内容をLINEして彼が今どう感じてるかを考えただけで鼓動が早くなってます😵 でも今は先生という良き理解者とその上その方から素敵なヒーリングまでして頂けてるなんて夢のようです🙇 これからもしばらくお付き合いして頂いて宜しいでしょうか? でも考えてみたら先生はこんなにも沢山の方々を癒やしてらしてご自身はお疲れにならないのかなと思いました でも多分そういう次元にはない方なのでしょうね☆ こんなにも素晴らしい方とご縁を頂けた事に改めて感謝いたします🙇
  • << 356 おはようございます🐤 先生こんな早くから失礼します🙇 昨夜は何度も何度もお付き合い頂いたにも拘わらず本当に親身になって下さり心の底から救われました✨ おかげであのあと徐々に落ち着きを取り戻していき彼と私との間にも穏やかな波動が流れていく感じがしました✨ 本来ならあのまま朝まで寝つけなかったのに先生のヒーリングのおかげで驚く程感情が沈まっていき心地よい眠りにもつけました😪 本当に先生は驚異的なお力をお持ちでいらっしゃる事を改めて実感した次第でございます。 さて今朝になりパッと思い付いた事がありましたので真っ先にお伝えします。 それは今後も先生と長いお付き合いを切望しておりますゆえ 番号ではなくfirstnameで呼んで頂いた方がより親近感を感じられるかな?と思いつきました 宜しければこれからは「ミカ」と呼んで頂けますか? どうか宜しくお願いいたします✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧